にゃんこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽんぽこ☆   12/13 09:36

おはよう♪
げんきだった??
寒くて最近動きが鈍くて運動サボる日が増えてきた(汗)
この前体組織計で筋肉率を計ったら足の筋肉が増えてたよ(喜
あるある体操侮れない(笑
ショッピングは、なんだかピンとこなかった。
時期が悪いものね、もう少し前のほうがいいものあったよぉ。あとはバーゲンになっちゃうしねー。

ぽんぽこ☆   12/03 09:33

おはよう!
お久です〜
銀杏処理も死ぬほど臭かったOrz
銀杏は買ってくるに限る(汗
いそがしいみたいだけど
風邪には気をつけてねー。
無理は禁物だよぉ♪

  11/27 16:31

こんにちは!
今日、ドラッグストアーへ行ったら、やっと「○ューピー」の*寒天麺*ついに!!見つけました♪
でも、3つしかなくとりあえず全部買ってきちゃいました(^0^〃)
明日、早速食べてみたいと思います★

ぽんぽこ☆   11/26 09:31

おぱよん♪
お通じ系は私も色々試したけど…王道が一番っ!
野菜や海草をいっぱい食べて、ヨーグルト(プロバイオ系)とオリゴ糖(キナコ,ハチミツ等)
なるべく食べ物でとる
(普通すぎだけどw
あと食べる量が少ないと出にくいね。
野菜や海草の食物繊維は腸を活発に動かすから基礎代謝アップにもなるそうだ
(野菜海草えらい!

センナはびっくらこくほど出るけど、体を冷やして下痢起こさせるんだって(怖
それ聞いてから飲むのやめた。薬にもけっこうセンナ入ってるんだよね(汗

ハーブ茶だとリンデンウッドがお勧めだよ。単品だとマズーだからブレンドして飲むんだけど、穏やかだけどモリモリと…
(今日は全編お通じの話題で終わってしまった…汗)

  11/24 13:03

お久しぶりです!
めっきり寒くなって、ダイエットには辛い季節ですよね、本当!!
今日、テレビ見ていたら、○ジーの、ア○ヒ産業の社長が逮捕ってやってたんですよ。この掲示板にもありますよね。無許可で販売していたようですが、実は私の義母も飲んでいて、まだ在庫があると思うのですが、早速報告ですわ=3
最近停滞期で変化なしです(;)
12月までもうすぐなのに・・・( ̄‥ ̄)
寒くて体重も、固まってしまったのかって感じです( ̄ー ̄)
では、またカキコします。
(^−^)/~

ぽんぽこ☆   11/22 14:24

ちわん♪
「おこた」出したのかな〜?
家にはコタツないんだよねっ!
ぬくぬくしながらミカン食べたい〜

そうそう年齢とともにお肉がの付き方変わるねー。
私はお腹がヤバイ(汗
くびれ無し(泣

浮腫みはリンパマッサージで相当改善されてきたよ。
DVDのヤツも凄くいいけど
↓ここもお勧め
http://diet.goo.ne.
jp/nonmember/way/
move_no13/index.html
↑リンパ節を刺激するとかなり効いたょ♪

ぽんぽこ☆   11/21 11:03

ちわっ♪
なるほどぉ〜☆
運動始めると一時的に重くなるのねっ♪
お腹引っ込めてマッスル目指してかんばるっ!
にゃんこタン相当キュキュと引き締まってそうだ
(羨ましいぞコンチキショウw
あたしゃびっくりするほど寸胴なのよw(哀

運動がんばるど〜!!

  11/21 00:24

こんばんは!先ほど帰宅してまいりました♪
実家へ遊びに行ってまいりました(^。^〃)
親に甘えて少し、羽伸ばしてきました★
ストレスも解消!またダイエットも頑張らないと!とさっき気持ちを入れ替えました。
ホント、鉄分&カルシウムって頻繁に不足しますよね・・・
( ̄。 ̄A)
日本人って結構、仕事もそうだけど、結構キッチリやらないと駄目ですよね、だから生活的にもキリキリ知らぬ間にしていて、鉄分やカルシウムが消費してるんですかね(;)
その点、海外の方たちって結構、何でもマイペースで、気持ちも大きい人が比較的多いような気がするんですよね。そんな環境の違いもあるのかな?!なんて、私は留学したことはありませんがよく、海外の方と仕事をしたときに思ったんですよね(≧。≦A)
ということで、カルシウムをこれから気をつけて摂っていくように心がけてとりあえずイライラ減らすように、気をつけたいとおもいます。L(>0<〃)/

えみタン   11/18 20:13

ばんにゃ〜♪
最近、サボリがちだった半身浴&筋トレ今日から開始します。
↑申告?(謎
おっ体重落ち着いてきてるわねぇぇ!!!!
いいにゃあ(人´ω`o)コノコノッ!
うっし!あっしもイッチョ頑張りますかぁ〜〜っ!
火がついたえみタンであった・・・(意味深

ぽんぽこ☆   11/18 16:34

こんちゎん♪
職安かぁ〜!
私もいったなー。めちゃラフな格好でw
家の地区は大規模職安(?)だから右から左への流れ作業で、親身になってくれないから、本気で職探すような空気じゃないかった・・・(手当てもらいにいったんだけどさっナイショ
おじさんたちは、必死で求人見てたけど・・・(キノドク

リンパマッサージ再開したよ!
やっぱり浮腫みスッキリで気持ちいいかも♪

  11/17 09:52

おはでーす!
風邪を引いちまいました・・(;)
鼻が痛くて痛くて・・まいってますよ〜!
寒いとダイエットも厳しくなりますよね、体を動かすと寒いし( ̄。 ̄;)
チョット、風邪が治るまで私も無理はしないように、少しオサボリシマス。

  11/16 08:59

にゃんこ姫タンおは〜!
つ〜いに!体重ストップ!!しちゃいました。前々日の外食が祟ったのでしょうか?!
でもお腹周りや背中の肉は着実に落ちているんですがね・・。
「キンニくんになりつつあるのかな??」とも推測しているんですが。
( ̄。 ̄A)<?)
にゃんこ姫タンは、体重着実に落ちてきてますね!!見習って頑張りますm(_ _)m

ぽんぽこ☆   11/15 10:05

もはよ〜♪
『香り七味』気になるっ!
早速チェック☆
関西風のだしって基本は、かつおダシなのかな?透き通ってて綺麗なダシのお吸い物とかウマーだよねっジュルリ…

和菓子ダイエットは熟睡してカロリー消費するのがポイントなんだっ!
(勉強になったー

自分いつも熟睡してるのかどうか解らないな〜?
夏は、朝起きると寝る前より1�くらい減ってたけど今は多くて500gとかだからその分水分やカロリーが滞ってるんだろうなー…ウーン
和菓子ダイエット試しちゃおうかなー・・・

えみタン   11/14 19:55

わたしも最近気づいたことがあります。
それは・・・
『ダイエットにはお金がかかる』ってコト。
今まではお菓子とか(とにかく食べる物)ばっか買いまくってて、これだからお金が貯まらんのだなぁ〜〜って痛感してたけど、
ダイエッターになってからも出てくばっか!!
維持するのも大変なんだなぁ・・・としみじみ感じている今日この頃であります。
やれやれこの世はうまくできておる(´Д`)=3 ハァ

  11/14 16:57

どうも〜!
今日は、家のボクたんが病院だったため、お昼外食しちゃいました。なんとか量はセーブしましたけど(;)
それで帰りに、いつもいかないドラッグストア行ったら、ダイエット寒天ラーメン売ってたので、あるだけ買ってきちゃいました♪
でも、そこもキュウピーのは、雑炊だけでした。
ついでに体脂肪はかってきたのですが、家の壊れているのかな??
27.1になってました。
前にもドラッグストアで測ったことあってそのときは31.8あって隠れ肥満と診断されたんですがね(;)