ここへの書き込みはログインが必要です
☆ラム☆   6/27 09:11

素晴らしく順調に体重を落としているんだもの。少しの休養は必要でしょう。今まで、本当によく頑張りました

復帰される日を楽しみにお待ちしています。それまでには、私も少しは、成果が出せていればいいのだけど・・・。

ノンタン☆   6/26 12:13

こんにちはー☆

忙しい日々が続いてるみたいですが、無理だけはなさらないでくださいね。
帰ってきた際には是非また一緒にダイエット頑張りましょう!

ノンタン☆   6/15 17:34

こんにちはー☆

魔の週末だったんですが、その後、何故かカクンと減ってくれました。最近お通じの調子が良くないのに不思議です。

栄養バランスいいのかなあ? 極力野菜は色々使うようにしてるんですが、偏食家なのでやっぱり偏ってそうです。

寝不足は辛いですよね。ぼーっとしちゃうし。
早く休めるときはゆっくり休んでくださいね。

75%、挑戦されたらどうだったか教えてくださいね! その前に主人で試してみようかなあ(笑)

ノンタン☆   6/12 16:16

こんにちはー☆

順調かと思いきや、魔の週末にどっぷりはまっちゃいました…。結局また増加です。毎週毎週成長しないわたし…。
でぃ〜ぷいんぱくとさんは右肩下がりの素敵グラフですね。羨ましいー。

雑炊美味しそうですか? お父さんにはまずそうだと嫌な顔をされたんですが(笑)離乳食みたいだからかなあ…。

気分不良で眩暈…、大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね。

72?75%?
あれは食べたことないんですよね。どうなんだろう? 余り期待は出来ないけれど、99%よりはマシな筈!

ノンタン☆   6/09 15:39

こんにちはー☆

腹痛、だいぶ良くなったみたいで良かったです。
完治するまでは余り無理なさらないでくださいね。

カカオ99%食べましたよ!
この間主人が買って帰ってきたんですよ。
凄まじいです。
あれは、チョコレートじゃない!
て云うか、いきなり99%買ってくるなよ、って感じでした(笑)

ノンタン☆   6/05 15:26

こんにちはー☆
また書き込みしてくださってありがとうございます。凄く嬉しかったです♪

お腹の調子が悪いみたいですが大丈夫ですか?
頭痛とかと違って腹痛って厄介ですよね。
お大事になさってくださいね。

いやいや、ダイエット魂抜けちゃってます。
まぁいっか、なんて甘い気持ちに蝕まれてますから。
うーん、気合入れ直さなくてはー。

ノンタン☆   6/04 07:29

おはようございます。ご無沙汰です。
漸くネット環境が整ったので更新再開です。
日記から離れていた間にダイエット魂が抜けちゃったので、今月から気合を入れ直して頑張ります。
これからまた仲良くしてくださると嬉しいです。

カタコリ   5/31 04:13

一緒に頑張りたいな〜どうぞよろしく。

  5/15 19:44

こんばんわ☆
GWの増量分もほぼ取り戻しホッとしてます(苦笑)
今日衣類の整理をしてたら、履けなくなってたジーンズが履けるようになってました♪
ダイエットして良かったなぁ〜って実感です(*^▽^*)v
夏に向けて、これからもお互いガンバロウね☆

☆ラム☆   5/13 18:30

ご無沙汰しております。がんばれ自分って、でぃ〜ぷいんぱくとさん、すごい頑張っているじゃないですかぁ。ダイエッターの鏡のような着実な減り方・・・。見習え、自分!って感じででぃ〜ぷいんぱくとさんにあやかって、頑張ろうと思います。

  5/08 10:06

おはよぉ〜(*^_^*)ノ
GWも終わり、500g増で現実に戻りました…(苦笑)
今日からまたダイエット頑張るゾ〜(* ̄0 ̄*)ノ

  5/01 12:26

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してます〜♪
お元気でしたか?
順調に減ってますね〜☆私は順調に増えましたwなのでまだ本調子じゃないけど復活♪
ボチボチ頑張って行くので、また宜しくです☆
昨日のディープインパクトは圧勝でしたね^^;今年もこの勢いのまま頑張ってもらいたいですね☆

  4/25 19:06

こんばんわ☆
そうですよね、やっぱり時間をかけてリバウンドしないダイエットが1番ですよね。
大幅減量だから温海も長期戦で頑張りますよ〜!
先日−16キロ達成しましたが、ようやっと折り返し地点なんです。来年の夏にはいっぱいオシャレできるような体型になりた〜い!

ノンタン☆   4/24 19:29

こんばんはー☆

有給か欠勤扱いですか。
どっちにしようか悩んじゃいますね。

確かに祝祭日も家のことはしないといけないですが、そんなに時間が掛かるものでもないので、ゆっくりする時間はありますし、やっぱり休日のようなものですよ。
出産後はそう言う訳にもいかないと思いますが。

転居先はネット環境が整ってないので、暫く消えます。
戻ってきたら仲良くしてやってくださると嬉しいです。

  4/22 10:27

おはよ〜(≧∇≦)ノ~~
温海も揚げ物大好き♪
だからダイエット中とはいえ…食卓に出されると食べちゃう(苦笑)

昨日久しぶりに1時間ウォーキングしてきました。天気も良かったし気持ちよかったぁ〜♪
今日はあいにくの曇り空だけど、今日も頑張って1時間歩くぞ〜!
あと2キロで念願の70台突入なので気合入ってます☆