ここへの書き込みはログインが必要です
チャーミーグリーン   7/28 19:40

こんばんは〜^^
私が行ってるのは屋内だよ〜^^
たっぷり焼けちゃった?? しばらく辛いだろうけれど・・・頑張れ〜!!!
私も同じよ(苦笑)ま〜〜ったくダイエットの『ダ』の字もない^^; ま〜たお菓子!!菓子パンを食べてない分、お菓子にいってると思う^^; どっちもどっちだよね〜(苦笑)やっぱりモチが上がってこないとダメみたい。。
はるる♪さん・・・無理しないでよ〜^^!
でもその気持ちも分かるかも。。。
気持ちではヤバイ!ヤバイ!!って思っていてもなかなか行動が伴わないんだよね〜><
私も上手く行かないよ〜^^;
今はグッと我慢の時!これ以上増やさない!!←この気持ちでいます^^ 
あっ!でも明日からの土日でまた増量だ〜(泣)
結局今月は増量キャンペーンをやってそのまま終わりそう(苦笑)
出来る事を出来る範囲でやるしかない^^;
甘い??これじゃ痩せない?? でも今はこれ以上無理〜(笑)
とにかく・・・ストレスなしで続ける事を1番に考えてやっていきましょうね〜〜♪←結局自分に甘く締めくくった(笑)

それじゃ・・・今週もお疲れ様〜♪ 土日ゆっくり休んでね!

  7/28 13:35

こんにちわ〜☆☆
プール焼けしましたか…ヒリヒリしますか??確かプールって日焼け止め塗っちゃいけないんですよね??

こっちはまだまだ雨ですよ(^^;; 七月って感じじゃないですね…

食べ物の量を気にしながらだと本当にツライ…ですね!!
暴食はしていないハズ(たぶん)なのでテキパキと動いて燃焼させましょー☆☆
なんて思ってましたが少し疲れ果ててきた、たまでございます(笑)

モチベーションを保つ為におうち服でもジーパンを履くようにしているのですが、先週あたり学生ジャージのズボンを履いていたんです。今週またジーパンに履き替えたら腰回りの窮屈さにビックリ!!
こりゃジャージなんて着ていたらダメだっ!!って思いました(汗)

トリプルキャンペーンって今月で終わりでしたっけ??
来月はキングサイズ(シングルだったかな)を頼むとスモールサイズでおまけが付くみたいです^^
ちなみに前回はナッツトゥーユを食べました☆☆うまうま^^
しかし店員さんに頼む時に噛んでしまった…恥ずかしい(照)
今度はスモールでトリプルにしちゃおうかな…あははは♪♪

はぐはぐ   7/28 11:10

おはようございます☆
 屋内のプールだと思ってたんですけど、屋外だったんですね!ううう〜〜〜〜><日焼けっ!痛いんですか?焼けてしまったものは仕方ないので、アフターケアで回復させて下さいね♪滅多に出さない部分が焼けちゃうと酷い事になりますよね。。。
 今年って言っても、12月までだったらあと5ヶ月しか無いですからね!はるる♪さんの目標は低くないと思いますよ。・・・なんか、わかります(苦笑)。私自身も50キロ台脱出がこれほど大変な事だと実感してるし、1キロ落としてそれを維持する事の難しさも実感してます・・私もぶっちゃけ、10月に50キロ目標なんて。。。『ありえんわっ〜!』って感じですよヾ( ̄▽ ̄;  よくそんな目標立てたな。。って思う。う〜ん、でも実際本当に頑張って60キロ台から40キロ台まで落としてる人って沢山居るのに。。自分だけが出来ないのは、自分の努力が足りないからって分かってるんです。。でも比べてどうにかなる問題でもないのも分かってるんです。。。(苦笑) いやぁ〜〜本当に大変ですよね。(←他人事!?笑) でも、ダイエット中とは言っても、人生の中の大切な時間だから、楽しまないと駄目って思います!
 今月のカレーの会。。。すんごい美味しいんです!!もう、あれだけ美味しければカロリーも何も関係なくなるくらい、美味しい♪チロリアン。。。頑張って1日1個で留めてますよぉ〜( ̄▽ ̄)ノ"旦那には美味しいって事言ってないから、安全なんです〜

はぐはぐ   7/27 11:37

おはようございます♪
プールどうでしたぁ?ず〜〜っと行ってないから、どんな感じだったか忘れたな〜。旦那も水系には行こうとしないし、子供でも出来ない限り、ず〜っと行かないかもな。夏休みですもんね〜!思い出作りだ。
いえいえ〜、本当にスゴくないんですよ。仕事は毎日暇だし、(いや、暇にしてもらってる?苦笑)実質仕事をやってるのは2時間とかにしかならないですよ〜あとはネット。本当に(笑)。家の事も毎日なんてやってないですよ〜。全部一日置きとか、そんな感じです。それでも疲れる時は疲れるから、仕事が忙しかったら余計に無理(汗)。でもやりたい様に生きてる人(私が)なので本当に楽です(笑) でも今日はちょっと疲れた感が強いので何にもやらないでお風呂に入って寝たいです。。
梅雨明け羨ましい〜〜〜〜!こちらももうすぐ、今週末くらいかな???
痩せ期。。。痩せ期っていうくらいだから何にも頑張らなくても痩せてほしいな、この身体(笑)。最近は無理なく痩せる為には精神の安定が一番だと痛感してます。まずは、それから。心に余裕のある、ストレスを自分自身にストレスだと感じさせない人になりたいです。(苦笑) ←よくわかんない、でもそんな感じです〜〜〜〜♪
P.S. チロリアン、めっちゃめっちゃ美味しいし〜〜〜〜〜☆☆幸せ( ´艸`)ムププ

  7/27 09:23

おはようです☆☆
昨日は夏休みでした^^
でもバタバタして過ごしたような…とにかく手作り三昧でしたし(笑)
はるるさんは今日は休みでプールですか♪♪
いよいよ、そろそろっと夏本番ですね^^
楽しんできてくださいね〜☆☆

最近じゃ食べ物の量とか気にせずに食べて運動で引き締めようと奮闘中です=3

でも自分だけが思っていることかもしれませんがズボンはいた感じが…違う…ような…??

ホルモン剤とはあと3ヶ月くらいお世話になるので上手に副作用と付き合っていかなければいけませんね…(^^;;

最近はサーティワンだらけになってますよ〜(笑)
さすがにトリプルは避けてますがレギュラーにしちゃってます!!!

チャーミーグリーン   7/27 07:34

おは〜♪
今日は家族でプール?たっぷり遊んで来てね〜^^! 
私も慢性だからね〜^^;結局は漢方飲んでるけれど・・・食べ物でも頑張ってるよ〜。最近はおから!でもあんまり効果はない(苦笑) 結局は体が慣れて効かなくなるもん^^;
うん!そうそう!!体重増えても体型は維持したいもんね^^
これは私も課題だよ〜(笑)
プニって・・・言葉は可愛いけれど・・・実際はねぇ〜(苦笑)
まっ!これもボチボチ(笑)
それじゃ・・・楽しい休日を過ごしてね^^!
私も午後から行ってくるよ〜!

チャーミーグリーン   7/26 19:38

こんばんは〜^^
こちらこそ!ありがと♪
あは♪やっぱり続かなかったわん(笑)お菓子た〜〜っぷり食べたもん^^ 後悔も罪悪感もないからやばいよね〜(苦笑)危機感をちょっとは感じないと^^;
明日はプール? 頑張ってきて〜^^ 私も生理が終わったから子供達に行こう!って言われてる^^; 行くのはいいけれど・・・行くとお腹すくから困っちゃうよ(笑)
お互いボチボチだね〜^^! 長くやるにはこの位が丁度いいのよ^^v ←自分に都合良く行きましょ〜♪
それじゃ・・今日もお疲れ様〜^^!

はぐはぐ   7/26 11:40

おはようございま〜す!
まだちょっと忙しそうですね。。。あ、でも休みが2日間あるなら良かった☆ジムに行きますか?ストレス発散してきてください!!
私も寝不足〜〜〜><29日に我が家に初めて招待する友達が来るので、いろんな所を片付け&模様替えしてて。。始めると終わらないじゃないですか?(苦笑)今日はやっとこ洗濯物が気持ちよく乾きそうで幸せですね!
 そうですね〜結局のところ、まだ私の中でダイエット方針が決まって無いっていうか、こうやっていけば痩せる!っていう確信も自信も無いまま暮らしてるので、不意に数字が増えたり、チョットしたストレスですぐに駄目になっていく感じです。。腐るまでは行かないけど。。。そういう傾向があるかも・・でも、今日は元気なのです(笑)!気合入れては開き直ってダラけて。。また気合入れて。。の繰り返しだけど、ぼちぼち頑張っていきます。まずは気持ちですよね〜やっぱり。はるる♪さんも早く睡眠不足解消できますように。。。☆

  7/24 14:22

こんにちわ☆
そしてお疲れさまでしたm(--)m
夏休みに入ると人数も違いますよね…やはり多かったですか??

はるるさんの住んでいる地域は被害は無いようで安心しました^^
自然災害は本当に怖いです!!自分じゃどうしようもありませんからね…
早く梅雨が明けて欲しいぃぃぃ〜><!!

う〜む。やはりホルモン剤ってそうなんですね…(−−)しかも最近はやけに眠くてダルイんですよ。コレも薬の影響なのでしょうかね??先生はそんな副作用は出ないと言ってたのに…(^^;;
体重の多少の増は仕方ないです!!それよりも生理がきちんと来た方がいいです!!
まだ若干の抵抗はありますが、今はそう思うようにしています><。
やっぱり正常になりたいですしね…(T-T)
こうなったきっかけはダイエットも原因のひとつでしょうし…
それよりも引き締め!!ですね!!
この下半身をどうにかしたいわぁ〜です(汗)

チャーミーグリーン   7/24 10:54

おはよん♪
逃亡もまた良し!私も先週は気持ちが乗らずにPCすら開かなかった〜^^ はるる♪さんのペースで更新するのが1番だもの^^
いつまで〜〜も、待ってるから(笑)
私も体重増えたまま〜^^ やっと生理も来たしね! 本腰入れてどこまで出来るかな^^;
仕事・・・忙しいんだね。。寝不足が気になるけれど・・・体調無理しないで頑張って!応援してるからね〜〜♪
こちらこそ・・今週もヨロシクね^^!

はぐはぐ   7/24 10:41

おはようございます!
うんうん、休みは絶対に必要ですから、日記も無理しないでいいと思います。大雨で何か悪影響あったかな?って心配しちゃいましたけど、、でも休んで元気になった様子でよかったです。じゃぁ、今週も無理しない程度に頑張って下さいね。。(*´∇`*)

  7/24 08:32

おはようです☆
はるるさんトコの天気はどうですか??
あちこち被害が出ているようなので…少し気になりました><。

仕事の方は忙しいようですが順調に腕を上げているみたいですね^^
コツを掴んでくると仕事もやってて楽しいのではないでようかね☆☆
これから夏休みで人もワサワサするでしょうけど…体調に気をつけつつ腕を磨いてくださいね↑↑

生理の方は一応終わって気持ちも少しは…落ち着いてきているみたいです。
でも質問なのですけど婦人科の薬…ホルモン剤??って体重が減りにくくなるものですか??
最近は思うような数字にならなくて一時期思い詰めていたのですが…
でもホルモンバランスを取り戻すには少しの増量は必要なんだよなと思う事にしたので今は呑気にやっていこうと思っています=3

エアロビは楽しかったですよー☆☆
でも今はやりたい事が沢山あってエアロビ代までお金が回らないので…入会はしなそうです(^^;;

チャーミーグリーン   7/21 14:00

こんにちは〜^^
私も久しぶりの更新!やっと復活!
今回は結構辛いPMSだったぁ〜(苦笑)終わると・・・笑って振り返る事も出来るのにね^^; その時は余裕なんて全然なくて(笑)悲劇のヒロインそのものでした^^;
結局生理前2週間はずっと食べまくり〜だよ♪ とにかく甘いもの! チョコやアイスばかり^^; 高カロリー最高だね〜(苦笑)
私も!!カロリー・量・時間なんて関係なかったもん(笑)
これから一気に戻すのは大変だろうから・・・ゆっくりでいきま〜す^^
今週は休みなしでお疲れ様^^でもでもやっと週末金曜だよ〜♪
明日はゆっくり休んでちょ^^
そうそう・・・雨大丈夫??? 警報が出てる位だから・・心配してたよ〜!

それじゃ・・・お互いほど程に食べて楽しい週末を過ごそうね^^
今週もお疲れ様〜♪

  7/18 13:34

おはようです☆☆
はるるさーん!!
来ましたよ生理がっ!!
ものすごく安心しました^^
薬のおかげですが嬉しいです☆
だってマトモな生理なんですよー(TOT)
血がドバッと出たりして「あぁ…本物だ…(涙)」なんて思ってます(笑)

はるるさんには本当に色々と聞いてくださって感謝感激ですよー(T-T)

今日は休みじゃないんですよ。今休みが簡単に取れないので中抜けして婦人科へ行ってきました!!
カウフマン(?)療法で2種類の薬を飲むことになりました^^
いやぁ…ややこしいですね(汗)
きちんと飲みこなせるかなって心配ですが(^^;;
呑気に過ごしていきたいと思います><!!

生理なのに食欲が旺盛で困ってますよー(汗)
この休みはだからつけてません…あはははは…

パインベーグル成功したみたいですね^^
見た目が×でも味がよければオッケーっすよ!!
今度パインを生地に練りこんでみます☆☆

ファーストフードの休日は…考えただけでも…恐ろしいですよね…。
しかも…昼時は…
はるるさん本当にお疲れさまでした><。

岩盤浴行ってきました^^
岩盤浴とは少し違う感じのようでしたけど、でも汗がドバーっと出て気持ち良かったです!!
月イチ感覚で行こうかな??って考えてます^^

はぐはぐ   7/18 10:27

おはようございます♪
3日間。。。普段と変わらない感じでした〜道なんかは空いてて、みんな旅行とか行くのね〜って感じだったけど、私は旅行の準備をするのが面倒な性格なので(汗) はるる♪さんも日曜日お仕事お疲れ様でした!大変だったんだ。。。材料とか素材は全ての店で統一されてるはずなのに、そんなに味の違いは出るんですね。。ソースの量とかかな?焼加減とか?そっか、4ヶ月ですもんね〜そりゃ無理だって感じですよね・・(苦笑) う〜ん、仕事に対しても気持ちの山と谷がありますよね。前向きに頑張ろうって思える時期もあれば、もうどうしても嫌になってしまう時期も。。。それでもどんな仕事でも1年間は続けてみる価値はあると思います。特に周囲の人間に恵まれなかったとかすごい特別な理由が無い場合は。はるる♪さんももう少し続けてみれば、また先が見えると思います。その時に続けようって思えるかもしれないし、やっぱり違う仕事をしてみようって思うかもしれないし、それはどっちでも正解だと思います!頑張りましょう♪
 私も一緒です〜。今月の最高値に逆戻り・・(苦笑)・・でも、またボチボチやっていこうと思います!アイスは久しぶりにパピコを食べたらうんま〜♪って思って、わざわざパピコを買いに安いスーパーに2日連続で買いに行きました・・そんでパピコ以外にも余計なものいっぱい買い込んでしまった〜。そうだ〜昨日(月曜日)がお休みだから、岩盤浴明日です〜〜〜!直ぐ明日となると少しドキドキ(笑)!はるる♪さんの方も雨雨雨ですか?憂鬱ですけど。。。頑張りましょう〜♪