うきママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
メルルン   11/02 00:01

子宮筋腫の手術で入院していたので、お返事遅くなりごめんなさい・・。
また帰ってきて下さいね!

*COZY*   9/13 09:19

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました♪
体調がすぐれない感じですね、痩せるのは嬉しいけど、健康第一でいきましょうね♪
私はまったくダメダメです^^;;

☆Shii☆   5/19 14:14

こんにちは! お久ぶりになってしまいました~;

うきママさんが、速水先生に恋をしていて、 いいな~と思っていたのですが、、、ついに私も恋に落ちました(*/∇\*) キャ

なにもかも うきママさんと同じです。
恋をするって、女性の身体にすごくいい事なんだって実感!(笑

私の場合、すごくドーパミン?が出ているのが分かるので、中毒になってるかも(汗 少しの間でも 彼らの音楽がないと ちょっとイライラしてくる。。。
ヤバいかな!?

☆Shii☆   4/05 13:42

こんにちは~♪
「夏になったら後悔するぞ~!!」
ほんとにそうですよね!!! 

ここに来ると やる気出るんですけど、
遠ざかると 自分に甘くなってしまう…

とりあえず、食事日記を毎日付けるって所から また始めて行こうと思います~(;^_^A

*COZY*   4/05 13:21

こんにちは^^ 
毎日お弁当の生活、ほんっとにご苦労様です。頭が下がります。
私、今日の日を迎えるまでに、初日のさほど難しくもないメニューで悩んで2回胃薬飲んじゃいました^^;
何かいいお弁当のおかずあったら、ぜひ教えて下さいね ^^♪
ドールブローチ、完成したらアップしてみま~す。

yuhika   4/04 10:45

こんにちは(^v^)
うきママさん♪
もう、4月になってしまいましたね。
私も次男ちゃんの入学式までに目標達成する計画でしたが、、、目標には遠く及ばず(*_*;、、入学式も中止になってしまいました。
これから、薄着の季節ですものね、私もマイペースの長期計画でダイエット続けます(^^ゞ

*COZY*   4/01 20:21

ドール見てくれて、ありがとう♪
今日は疲れて針を持ってないけど、明日からまた何か作りま~す^^
今月もお互いに頑張ろうね!!

*COZY*   3/22 15:51

お誕生日、おめでとう♪♪
ずっと気にしてたのに、当日忘れるとは…いつもドジな私^^;
1日遅れちゃった。
ドール作ってたんですね。
しばらく小物ばかり作ってたので、そろそろドールもと思って始めました。
うきママさんも作ったらぜひ、見せて欲しいです^^
今年1年、素敵なことが沢山ありますように^^

☆Shii☆   3/22 14:05

何というか、お友達の事… ことばが出ません。 まだお若いのに、子供も小さいのに… 無念だったでしょうね。。
もし 自分だったらと思うと、涙が出てきそうです。 昨日、子供をきつく叱ってしまいました。心では反省しているけど、今朝もやさしく話かけてあげませんでした。もしこのまま私が逝ったら、子供の心には 母を亡くした事と、もっと深い傷が残る事になる…
1日1日、後悔を残してはいけないのですね。明日が必ずやってくるとは限らないのですね。
子供が帰ってきたら、抱きしめて仲直りしようと思います。

そして、うきママさん
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
・:*:・゜ ★Happy Birthday!!!・:*:・゜ ★,。

159cm57kgスタート   3/22 12:25

お誕生日おめでとう。
さて、今後の一年に期待♪

*COZY*   3/18 20:23

つらい出来事が続いてしまって、何て声かけたらいいのか…
1日も早く、日本の皆が元気を取り戻せる日が来ることを願います。
うきママさんも、明るく過ごせますように…☆

*COZY*   3/14 14:52

こんにちは^^
元気にしてますか~?

yuhika   3/03 12:59

こんにちは♪うきママさん♪
うきママさんの横にUPの文字が、、、嬉しい(^v^)
私は、ぼちぼちダイエットしてましたが、、、結果は出ず(*_*;
グラフは、相変わらずオレンジラインの上の方を上がったり下がったりです。

今月、お誕生日なんですね❤
おめでとう❤
モチベーションもあげて、女っぷりもあげちゃいましょう(*^_^*)

*COZY*   3/01 10:22

おはようございま~す♪
今月お誕生日なんですね^^♪
写真のケーキ、すごいですね。
うちは旦那の方がスイーツ作りが好きです。
そうそう、オレンジライン突破したのは1日だけでした^^;
また今日から気合入れなおします!
今月も頑張りましょうね^^

*COZY*   2/25 08:28

おはようございます^^
バリウム…何とか飲んで来ました。
もう飲みたくないですね^^;
午前中で終了だったんですが、ものすごく疲れましたよ。
今日はちびたんと、ウチでまったりです~♪