ここへの書き込みはログインが必要です
みさ☆   11/15 09:30

emiチャン、オハヨン☆生理始まったのね♪これから、痩せ期!!頑張ってね♪私は壁にぶち当たってて、なかなか思うように減らない・・・。今週末くらいまでには44�台になりたいなぁ。

こっちはToo Facedたくさん売ってるよ♪他にも、カワイイブランドのコスメ多いから、目移りしちゃう♪結構安いのが多いから、いっぱい買えるのもグッド★

←私もハムレット昔見た覚えが・・・。内容忘れちゃったけど(笑)

みさ☆   11/13 07:54

emiチャン、オハヨン☆

家族でお出かけ、楽しかったみたいだね♪和風創作料理美味しそう〜!!羨ましい♪私も日本にいるときは両親と外食多い♪家族だから気も休まるし、美味しいものタダだしね(笑)

←私もemiチャンと同じダヨ!!家に帰ってくると即家着。しかも、私の場合、ほぼパジャマ(笑)。落ち着くよね〜。しかも、すぐにシャワー入るところまでそっくり。でも、それは私は日本でだけ。こっちでは、朝シャワー入ってるから♪

私は首都のワシントンDCに住んでるよ〜。大学はホワイトハウスから徒歩�分。気候は日本とほぼ同じ。ただ、冬はメチャクチャ寒い。毎日零下だよ。

みさ☆   11/11 09:13

emiチャン、ハロー☆

就職、難しいよぉ。この前も就職のフェアみたいのがあって行ってきたんだけど、私面接ってすごく緊張するから、苦手↓何回やってもなれないよ。emiチャンは面接得意?

高校留学するときは大学のことは全然考えてなかったヨ。むしろ、日本に帰ろうって思ってた。でもね、高校�年生の時、やっぱりもっとアメリカで勉強したいナって思ったの。それで、こっちで大学受験したんだ♪でも、高校に比べると大学は本当に難しい!!試験とかパスするのに必死だよ!

今週末は何か予定あるの?私はショッピングに行く予定。そうそう、コートとかジャケット買った?私はまだなんだけど、すごく欲しいんだ♪今週末にでも見てみる予定☆

みさ☆   11/10 09:39

emiチャン、オハヨン★

←私もブリジットジョーンズの日記�も�も見たよ♪面白いよね。でも、私もセレブの痩せっぷりにはいつも驚きダヨ。ブリチャンは本当に太ってたのに、今、必死にプロのインストラクターや栄養士をつけてダイエットしてるみたいだよ。大変そう。

そうそう、就職はまだ決まってないんだけど、今は卒業後は日本に帰りたいなって思ってる。もう�年アメリカにいて、正直日本が恋しい。でも、まだ正直わからない。とりあえずどこでもいいから内定が欲しいっていうのが本音(笑)

ドミノはピザ屋さんだよ。チーズィーブレッドっていうのがあって、メチャクチャおいしいノ★でも、カロリーも半端じゃないよ。ダーにつられていつも食べちゃうけど、ダイエットには天敵!!

みさ☆   11/08 22:11

emiチャン、コンバンワン★

専攻は財政学だよ。でも、全然理解してない(苦笑)。emiチャンの専攻は?

オムロンの体重計、やっぱり少し誤差でるよね。でも、200gくらいかな。私は少ないほうを日記に載せてるよ(笑)。体脂肪とかも測るたびに少し違うよね。なんでなんだろうね?私もそれは不思議に思ってたよ。

私も昨日は学校休んだ!!仲間だぁ★私はしょっちゅう講義休むよ。でも、朝6時起きって偉いね。私は学校まで地下鉄で一駅なの。で、一番早い講義が12:45だからいっつも起きるの8時とか。それでも、面倒くさいと休んじゃう。私のほうが全然ダメダメだワ↓

みさ☆   11/07 08:55

emiチャン、オハヨン★

エクステ経験者なのね♪私はつけた事ないけど、ウィッグなんかよりも全然お手入れ大変そう。

←私のダーも本当によく食べるよ。それも、高カロリーのばっかり。男の人って本当に食べても太らないよね。羨ましすぎる!!

倖田くみチャン、ジーンズXSなんだぁ。細っ!!XSとかいって、すごく憧れちゃう。いいなぁ。でも、ダイエットの雑誌とかで芸能人のインタビューとか読むと、本当、自分も頑張らないと!って思うよね。お互い目標に向かって頑張ろうネ♪

←試験監督のバイトって頭がよくないと出来ないんじゃ!?emiチャンは才色兼備なのネ★素敵♪

みさ☆   11/06 14:22

emiチャン、ハロー★

emiチャン、ヘアメイクのモデルさんなんだね♪すごいなぁ。

アメリカ人の女の子は、体重気にしてる子と気にしてない子との差が激しい。気にしてる子はやっぱり見てるとサラダやスープとかヘルシーな物を食べてるし、気にしてない子はピザとか�枚食べてる。あと、こっちはスポーツがさかんだから、ジムとか通ってる子多いよ。大学のジムはいつもすごく混んでるよ。

みさ☆   11/05 13:06

emiチャン、オハヨン♪

私もオムロンの体重計使ってるよ。でも、少し古いからこの冬帰った時、さらに最新のを買って帰ってくる予定★

彼は日本人ダヨ♪留学した高校で知り合って、そこで付き合い始めて今に至るから、今年でもう�年目。彼とは楽しいときも辛い時も一緒で、とても暖かい存在。彼が支えてくれたから今の私がいるって感じかな。

←キューピーダイエット宣言、美味しそう★野菜を加えたのは、ダイエットにもいいし、栄養も取れるし、グッドダネ♪♪

moe☆   11/04 19:28

emiちゃん、留学するんだね!私は留学ってほどでもないけど、ニュージーランドにホームステイしたよ☆その時はホストファミリーに子どもがいなかったこともあって食事もヘルシーで、痩せて帰ってきた♪そこのお父さんは中学高校の教頭先生で、私も毎日学校で同い年くらいの子と触れ合ってたんだけど、向こうの子は常にお菓子やらなんやらを手に持っててめっちゃ食べてた…。なのにみんな細いんだよね〜なぜ?って感じだよ…。やっぱ外国のお菓子は日本のと比べてすごく甘かった。でも甘すぎてそんなにたくさんは食べられなかったな。海外は珍しいものやおいしいものがいっぱいで誘惑されるけど上手く切り抜ければそんなに太らないと思うよ!頑張ってね☆

みさ☆   11/04 05:41

emiチャン、コンバンワン♪

バンクーバー、自然も多くてとっても良い所みたいだね♪
1年間って事は大学での交換留学かな?

私は日本の体重計、持ってきて使ってるよ。こっちはパウンド表示だからね。キログラム表示のも探せば売ってるけど、私の場合は体脂肪計付のがよかったから、日本で買って持ってきたよ。やっぱり重かったけどね(笑)。もし、体脂肪とか図らないなら、バンクーバーでもキログラム表示の探せばいいと思う。一番初めに海外に行くときは、何かと荷物多いしね。私の場合も、去年一時帰国したときに、持ってきたから。

英会話スクールとか行ってるの?私は高校1年のとき、初めのころ、全然英語通じなくて、かなり苦労した(苦笑)。

みさ☆   11/02 23:51

emiチャン、初めまして♪コンバンワー★☆書き込みどうもアリガト♪

ダイエット順調だね♪羨ましい!私は最近食べすぎで1�少しリバウンドしちゃった。今月からまた真剣にダイエット頑張ろうと思ってるから、emiチャンと一緒に頑張れれば嬉しいナ☆

カナダに留学予定なんだね♪私は高校から留学していて、今年で�年目。emiチャンはどれくらい留学予定なの?カナダのどこら辺に留学するの?最初は太っちゃうかもしれないけど、自分の生活スタイルが決まってきてら、少しずつ体重も戻ってくるはず!頑張ってね♪

これからも(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

emi2496   10/31 23:07

>moe☆さん
書き込みありがとうございます!!初めて書き込みしてもらえたので本当にうれしいです〜♪ぜひぜひ一緒にがんばりましょ〜☆仲良くしてくださいネ(^−^)

moe☆   10/31 20:52

はじめまして☆今日このサイトを発見して、明日から本格的にダイエットを始めようと思ってる20歳の学生です♪年齢も一緒で華奢になってミニスカはきたいって気持ちが一緒だったので思わず書き込んじゃいました(*^-^*)すごい順調に減っててうらやましいな〜!私も頑張るぞ〜(>_<)