ここへの書き込みはログインが必要です
花ふわり   4/28 12:19

こまるさん、こんにちわ☆
 風邪がすっかり治り、復活しました。鼻づまりと咳が続いて、中途半端なつらさが2週間以上続いていました。
 カスピ海ヨーグルトは普通のヨーグルトより酸味が少なくて食べやすくていいです(^o^)
食べだしたら、すごく食べるけど、食べない時もありますが、体にいいので、続けようと思います。では、また〜☆
 

みやブー   4/12 13:52

やっぱり便秘には悩まされますね。水2lって飲めそうで飲めないですもんね。昨日、今日はでましたけどウサギのウンチみたいなので・・・(汚くてごめんなさい)
こまるさんはそろそろ生理も終わって痩せ期じゃないですか?うらやましい。私は生理おまで増えないことを祈ります。

みやブー   4/11 08:03

おからクッキーおいしくないですか?私が以前作ったときはおいしくてバクバク食べちゃいました。昨日、おからを買ったのでおからケーキ&おからクッキー作ろうと思います。おからドリアはまずいです。
カスピ海ヨーグルトおいしいですよね〜。まろやかというか・・・私も普通のヨーグルトは食べられないなぁ。最近は体が慣れてきたのか便通はいつも通りになっちゃいました。おからも黒ゴマきな粉もヨーグルトも食べてるのに何故???

  4/10 20:43

こんばんわ〜☆
着付け教室、いいですね!私もやってみたいな。
着物を自分で着れるって素敵ですね☆
炭酸バナナ酢、気にいってもらってうれしいです〜!!
炭酸おなかもふくれるからいいですよね!?
私は一時はまって会社まで持っていってました〜!

みやブー   4/09 16:45

こんにちは。
こまるさんも生理前の頭痛あるんですか?仲間ですね。私は耐え切れないのでさっさと薬飲んじゃいますよ。もともと偏頭痛持ちですしね。
おからクッキー以前私も作りました。でも安心して(?)バクバク食べちゃってました。おからケーキもよさそうだなぁと思っています。とりあえず豆腐ケーキ作ってそのあとおからケーキ作ろうと思ってます。
週末にサプリ買っちゃいました。まぁサプリだけには頼らないですけど最近全く痩せないので・・・カロリーカットと脂肪燃焼のサプリです。

みやブー   4/09 13:46

こんにちは。
生理来たんですか?私も生理前はありえないぐらい(+2kgぐらい)になっちゃいますよ。って食べてもいるんですけどね。今日も生理の前兆で頭痛してますよ。
カスピ海ヨーグルトできましたか!私も最初は30時間ぐらいかかりました。寒い時期だったので。結構ドロドロだけどいい感じですよね。最近は粉寒天を少し混ぜてリンゴ酢と一緒に食べてます☆

みやブー   4/09 08:17

こんにちはー。
カスピ海ヨーグルトは作れましたか?桜祭りはすごい混んでて疲れました。桜見るっていうよりご飯食べに行ったんですけどね。
あの通り魔事件、こまるさんの実家も近かったんですか?私なんて隣の駅ですよ。もちろん区は同じ。こわーい。でも犯人捕まりそうですね。こわいのでバランスボール買っちゃいました。家で運動しようかと・・・。
今週も頑張りましょうね。私も週末は生理かも。

  4/08 16:51

こんにちは〜☆
バニラアイスにバナナ酢は何かの健康雑誌で見たんです。ぜひぜひお試しを〜☆
あとね、無糖炭酸(ヌューダとか)とバナナ酢を割って飲むのも結構甘くておいしいですよ☆

みやブー   4/05 15:25

100均って結構いろんな大きさのタッパーがあって便利ですよね。私はビンを購入したんですが取り出しにくくて失敗です。
私も昨日からグラフ見れてません。システム具合が悪いんでしょうかね。
旦那さんの実家行くとたくさん食べちゃいますよね〜。私も食べちゃいます。「もっと食べな〜」って言ってくれるんですもん。目の前にあると我慢できません!一応生理前に行くようにはしてるんですけどね。

みやブー   4/04 13:18

こまるさん増加中ですね。生理前かな?間食やめたいけど私もなかなかやめられない一人です。仲間ですね〜
バナナ酢の容器ってちょうどいいですよね。私はカスピ海用に100均でビンを購入しました。容器ばっかり増えて困っちゃいます。

  4/03 21:18

こまるさんこんばんわ☆
お花見私もそろそろ行きたいな!
あ、私も前バナナ酢つくってました。
バニラアイスにバナナ酢と漬けたバナナを一緒に食べるのが最高でしたぁ・・・。また始めようかな・・・。
今月も一緒に筋トレに励みましょーー!

みやブー   4/03 08:07

こまるさんは二日連続で花見ですか?そりゃ食べちゃいますよね。私は日曜の昼間に地元の駅前の桜祭りに行っただけですけど来週7日も別のとこの桜祭りに行きます。そのため平日は小食にして頑張ってます。
こまるさんもバナナ酢やってるんですね。私もやってました。今はちょっと中断してるんですけどこの間までバナナの代わりにリンゴを入れてリンゴ酢にしてましたよ。

@うたこ   4/02 20:12

こんばんは。今月は筋トレ強化月間なんですね!私も腹筋と、ウォーキングをがんばってみようと思います。

みやブー   4/02 09:56

こんにちは。
こまるさんも週末食べすぎたようですね。私も食べ過ぎて案の定増えてしまいました。
今日から気持ち新たに頑張りましょう!

だるまちゃん   4/01 02:51

こまるさん凄い!着々と減っていますね〜。お互い頑張りましょうなんて書いた私が恥ずかしい!