ここへの書き込みはログインが必要です
(^3^)   11/08 17:05

こんにちわ(^◇^)
あたしも腹筋とかしなきゃな。。ストレッチは毎日やってるけど効果があるのかないのか。。。
しかも先週ダイエット諦め状態で家にこもりまくって、ひたすら今まで我慢してたものたべてたら。。。やっぱり体はうそつかないですね(/_;)どんどん増えるばっかりだ(;_:)
けど諦めないで気持ち切り替えて頑張ろう(^^♪
今週末までにわ玲奈さんの体重位までおとすのが目標です♪

(^3^)   11/06 23:09

ありがとうございましたぁ!
グラフ見たら。。すごいですね!!着実に下がってる!!体操てどんなことしてるんですかぁ??

(^3^)   11/05 12:10

こんにちわ!!
今日からここ初めて。。友達作って一緒
にがんばりたいなあって思ってえ(^◇^)
よかったら返信くださいヽ(^。^)ノ