ここへの書き込みはログインが必要です
リョーカワ   11/11 21:26

「痩せる準備」いい言葉ですね。確かに体重の減りが鈍いのはつらいですが、モチベーションはまったく下がってません!お互いがんばりましょう。

  11/11 11:34

初めまして。決して太ってなんかいないようにお見受けしますが、独身のうちに太ってしまうとヤバイですからね。自分は独身のころ、50キロ台後半だったと思います。減量のためでなく登山のトレーニングのため走ってました。

B・O・D   11/10 00:18

夜中に失礼します^^;「痩せる」ことにも、カロリーが使われるんですね。初耳です^^;確かに、「食」を楽しめてないかもしれませんね・・・。ストレスが溜まるとヤバいので、今日からは改めて「食」を楽しみながら頑張ろうと思います。貴重なアドバイス、ありがとうございました(^^)

ヒロシ   11/09 23:00

☆ B・O・Dさん ☆
「痩せる」為にだって
エネルギー(カロリー)は
必要だそうですよ。
食欲の秋、少しくらいなら
美味しく食べてもいいのでは!? 

B・O・D   11/08 23:34

こんばんは^^
心配かけてすいません。頭痛は何とか治まったようです。
頭痛には「糖」が効くんですね!初めて知りました!でも、ヒロシさんの言うとおり、「糖」に対してあまりいいイメージは持ってないんですよね^^;今は朝と昼は「糖」をご飯でしっかり摂取してるんですが、夜は半分の量にしてます。やっぱり太るかなって思ってしまうんですよね・・・。

ヒロシ   11/05 00:25

☆ よすおsan ☆
近い体格かと思うと お互い励みになりますよね!
ビシッとやりますよっ!!

☆ B・O・Dさん  ☆
体重計乗る度に毎日 一喜一憂!・・・やっぱコレですよ!
ちょっと女々しいけど 楽しくやりましょう!

☆ トントロsan ☆
やっぱ「ボチボチ」が大事ですかねぇ・・・。
結果出したくて焦っちゃってます。 笑

☆ あたるsan ☆
ローソンに粉寒天!!
時代はここまで来たか・・・。 笑
寒天、きっと健康にもいいはずだと思うのです。

☆ B・O・Dさん ☆
ネガティブはダメダメですねぇ。
そんな時は「ポジティブなふり」をしてみましょう!
1秒でも一瞬でもいいから!
きっと本物のポジティブに変わりますよ!

B・O・D   11/04 23:55

こんばんは^^今日は結局学祭と飲み会に撃破されました(泣)たぶん土日もヤバいので今週は捨てて来週からまた頑張ります。
ヒロシさんは前向きな
考え方ができてうらやましいです。ネガティブな考えしかできないダメダメな自分が情けなく感じる今日この頃です・・・。

あたる   11/04 22:59

粉寒天、ローソンにて売っているのを発見しました。
買おうかと思ったんですが、使用方法とか書いてなかったり、お値段が一袋(結構小さい)が800円とかだったので見送りました。
ちょっとネットで調べてみたいと思います(´・ω・)

  11/04 19:54

初めまして。書き込みありがとうです。体重は同じぐらいですが、体脂肪は全然、僕の方がヤバイですね!お互いボチボチ頑張っていきましょう!

B・O・D   11/04 15:51

よく考えた結果、体重は毎日朝起きてから、体脂肪は風呂上りに計測することにしました^^;ちょっと怖いけど・・・。

よすお   11/04 00:50

書き込みありがとうございました。
順調に減ってますね。
僕の方が太ってますが、近い体格だとお察しします。
男の意地でシャキっと痩せちゃいましょう!

ヒロシ   11/03 23:33

☆ あたるsan ☆
いやいや。
最初はガクッと落とせるモンですよww
オレの「へたれぶり」見てて下さい。笑
でも頑張りまっせぇ!

☆ リョーカワsan ☆
男らしくビシッと痩せたいけど、激痩せはよくないですよね〜。
でもチンタラやるのは嫌なんで、早く結果出したいって思ってます!
応援してやって下さい! 

リョーカワ   11/03 23:12

はじめまして。書き込みありがとうございます。数少ない男性ダイエッター同士がんばりましょう。日記にも書きましたが、お誘いドタキャンされました。無効から誘っといてそれはないだろう、ていうのが正直なところです。まあ歯が痛くてそれどころじゃなかったということらしいですが(嘘かも)。
まあ、女の人と違ってヒロシさんもだらだらダイエットするつもりはないと思います。当然僕もです。

あたる   11/03 22:55

どうも〜、書き込みありがとうございました。
|ω・`)こっそりと覗きにこさせてもらいました。
何だか物凄く体重落としてきてますね〜、見習わないと。
昨日今日で1kg近く落としてるやんっΣ(・Д・ノ)ノ
対抗心燃やして追い抜きますよ〜!

ヒロシ   11/03 19:31

☆B・O・Dさん☆
カキコありがとうっす! イェイ!
週イチ計測ですか〜?
オレ、気になって毎日計っちゃってます。

☆ショーンsan☆
初めまして!カキコありがとございまっす!
目標、大きく出ちゃいました。 
その方が気合入るかなぁ〜なんて・・・。