ここへの書き込みはログインが必要です
☆*みやび*☆   11/19 23:54

ひさしぶりぃ★
ちょっと来なぃ間にめっちゃ痩せたねぇぇ!!!

あーさーちゃん   2/14 14:25

こんにちは、私は結婚してからどんどん太っちゃって・・エ〜ン。
意思が弱くて何度も挫折してたんだけど、たまたま友達が教えてくれた所が
業界専門のダイエット塾でその効果に驚き!只みたいに安くて確実に瘠せてきたのよ。
HP教えるから覗いて見て・・面白いから・・HPだから無料だし
http://www.cinderella-story.jp/

  2/04 10:48

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

がんばってるぅ??

σ(´ω`●)はちょっとサボり気味なんだぁ↓↓

今月も一緒にがんばろうね(b´v`*)

  1/23 17:16

私の日記に書いてるとおり、受験のためしばらく日記お休みします;;;;復活したらまたカキコしにくるのでよろしくね☆

  1/10 14:29

タメ語全然OKだよッッッ☆これからよろしくね♪♪私の日記で間違ってるダイエットあったり、食べ過ぎてたりしたら渇いれちゃってくださぁい(><;;;)

紗里   1/09 11:53

もちろん、タメ語で♪
タメだしね!!!
頑張ろうねぇ〜!
日記に、ダイエットに関することも書いていくから、読んでみてねv

☆*みやび*☆   1/08 22:45

カメレスごめんねっ(>_<)
�日�快食ゎカラダに悪ぃょっ!!!辞めたってぃぅの聞ぃて安心したょぉ。。

  1/07 22:10

全然OKだよぉぉ☆ミ(o*≧∇≦)ノ
敬語トヵ超堅苦しいしぃ(。・д・)oウン!!

  1/07 22:05

全然オッケーやし!!だってタメやん♪♪楽しい高校生活に向けて頑張って行こなぁ!!

紗里   1/07 13:57

書き込みありがとうございます!
おない年ですね♪
ぜひ�、一緒に頑張りましょう!!!

  1/07 12:59

才 ノヽ ゙ノ _((¢(・ω・。)~♪ 書き込みァー�(*ノωノ) お友達トヵ全然OKですぉ☆ミ(o*≧∇≦)ノ 頑張ってダイエットしよぅヾ(≧∪≦*)ノ〃

  1/07 07:43

はじめましてぇ!!こっちもよろこんで友達になるでぇ☆★歳も一緒やし、頑張って高校までにゎ痩せて楽しい高校生活をおくろォ♪♪やっぱり今って�番楽しい時やし痩せて可愛くなって自分に自信をもって楽しみたいよなぁ!!頑張ってダイエットしよなぁ!!

☆*みやび*☆   1/07 04:02

こんばんゎー★
はぢめまして、りぃぜCHAN!!
��なんだねぇ↑↑ぁたしの妹と同ぃ年だゎぁvvv
仲良くしょぉねっ!!!
ところで�日�快食って何!!??