ぷぅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷぅ   12/07 02:54

毎日日を越えての帰宅
でPCを開けるヨユウも
なかったです。。。あ
と少しで冬休み!!こ
れに向けてがんばりま
す。カキコありがとう
ございますね。書いて
なかったとはいえ、い
つもと違うのはキチン
とダイエットしてたと
こです。(にやり)

モコ   12/06 06:59

学校の方忙しそうです
ねぇ〜。私は体重計騒
動(?)があったりお
馬鹿な毎日を過ごして
おりますが体重に変化
はございません(笑)
でも今月は何故か気分
的に落ち込みも少ない
のでストレス食いしな
いように、ぷぅさん見
習ってまだまだ頑張り
ます☆

モコ   12/03 10:22

1キロ近く減量!やり
ましたねぇっ♪ 疲労
もあるかもしれないけ
ど、日々の成果が大き
いと思いますよ^^ 
私も今日から冷蔵庫に
スパスパのページ貼っ
て、真面目にストレッ
チしようと思います。
またサボりそうな自分
が恐いのですが、とに
かく頑張ります☆

あをあを   12/02 23:25

コンバンワ☆オヒサ
です〜。ジョギング
始めたんですね!ス
ゴイ!ガンバッテま
すね〜。
私も今月はヤセ日ス
タートです。ここか
ら2週間が勝負です
ね!お互い今月もガ
ンバリマショ〜★

ぷぅ   12/02 22:52

今まで増える一方だっ
た体重がきちんと減っ
ててびっくりー!!い
そがしいのも関係あり
なのかもしれない。で
も、ちからいっぱい休
みたいです。。。もこ
さん今月もよろしくで
す。

モコ   12/02 11:07

ハードな週末だったん
ですねぇ。お疲れ様で
した!! 私は自分で
作ったんだからセーブ
すればいいものの、昨
日もお腹イッパイ食べ
ましたよ(笑) でも今
日(正確には昼にラー
メン食べてから)から
切り替えて頑張るので
良いのです(笑)免許更
新って私もかな〜り励
みになりましたよ〜。
今の顔が、ついこない
だの10月より丸くな
ってるのもスゴクよく
わかるし、今は戒めに
しょっ中見てます(笑)
今月も頑張りましょ
う!

ぷぅ   12/01 20:26

休みがない週末でし
た。。。ほんまに。
モコさんはどうでした
か?私は明らかにスト
レスによる食べ過ぎ症
候群でございま
す。。。心機一転12月
やし、免許の更新やし
がんばりませう。

モコ   11/29 10:01

実習お疲れ様でしたぁ
♪ でんぷんパワー、
お友達にも勧めてくだ
さい(笑)      
おや?(..) 「ゆがみ
体操」なる新しい運動
が・・・。私も歪んで
て、きをつけすると、
左足が浮くくらい右に
傾いてるんですよね〜
(笑) ぷぅさんはいつ
も私がモタモタ実行し
ないでいると何でも先
取りして実践してるか
ら最近は「スゴイな
ぁ、ほんまスゴイわぁ
〜」と感心しながら日
記拝見してる次第です
^^

ぷぅ   11/28 22:38

でんぷんパワーでがん
ばってます。でんぷん
パワーめちゃかわいい
★オキニになりました

モコ   11/27 19:43

へぇ〜〜!粒ガム!ガ
ムって普段全然食べな
いので冷蔵庫に放りっ
ぱなしのがあります。
早速やってみます☆
スパスパイイ感じです
ね。はぁ・・・明日こ
そ!初心に返って!!
最近毎日こんな調子で
す(苦笑)  実習大変
そうですがデンプンパ
ワーで頑張ってくださ
いっ!く( ̄△ ̄)ノ

ぷぅ   11/27 00:27

もこさーん、フェイス
ラインといえるように
なってから左右を確認
してみようと思いま
す。わたくしは。。。
片方噛みには、ガムを
使うといいですよ。粒
ガムを3粒用意して、い
つも噛んでないほうに2
粒いつも使ってるほう
には1粒でかみかみする
とゆがみ解消!

モコ   11/25 10:21

髪切ったんですか?い
いな〜いいな〜!切り
たいと思いつつズルズ
ル後回しになってます
(苦笑) 顔の肉って
なかなか落ちないです
よね。私の歳になると
痩せるというか、頬が
コケてやつれてるよう
な感じになってしまい
ます。片方の歯で噛ん
でるクセがあるらしく
左右でフェイスライン
もビミョーに違いま
す。最近気を付けてる
のですが、噛む方がス
ッキリするのか、噛ま
ない方がスッキリする
のかイマイチわからな
いままです(笑)また
顔やせ情報あったらお
願いしますね〜☆

ぷぅ   11/24 22:06

モコさんありがとうご
ざいまー。今は自分磨
きかなあ。。。の気分
です。がんばるぞ
ー!!

モコ   11/24 10:12

うっかり「書き込み」
押しちゃって妙な短文
に(苦笑) 近くにい
る人の事がぷぅさんの
負担になってないなら
スゴクいい事だと思い
ます。 所でオムレタ
スバーガーなるものが
あるんですか!実家の
近所なんで日本帰った
時行けばヨカッタ!こ
っちのマクドも最近行
ってないなぁ。←昨夜
飲んだ勢いで行きそう
になりましたが。  
 *追記したクセに内
容無かったですね(苦
笑)

モコ   11/24 10:04

お好み焼き美味しそ
う・・ヲイ( ̄¬ ̄*)  
何よりぷぅさんが楽し
かったんでヨカッタで
すね!