ぷぅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷぅ   11/23 21:36

もこさん昨日は、お好
み焼きを作ってくれち
ゃいました。その後、
高松までドライブし
て、めちゃ楽しい時間
をすごしましたよ。今
は、好きとかそんなの
関係なく楽しい時間を
過ごせる人として見れ
ると思います。なかな
か恋に前向きにはなれ
ないけれど楽しいと感
じる時間が増えるとい
いなーと思います。

モコ   11/22 11:38

なるほど〜( ̄ー ̄) 
 頑張ってる時、活き
活きしてる時はいろん
な出会いがやって来る
もんですね♪ ある意
味イイ追い風だと思い
ますよ〜。私だってぷ
ぅさんみたいに揺れる
と思うし^^まだまだ
若いんだし、1人の人
だけに思い詰めずにい
ろんな人と知合う機会
も大事にしてください
^^ そうしてるウチ
にきっと1番合う男性
(京都の人も含めて)
が見つかると思います
よ〜♪  お友達とジ
ョギングですか〜実際
に励まし合う人が近く
にいるっていいなぁ。
私今月中に52キロに
戻れるかなぁ(´д`)

ぷぅ   11/22 06:44

もこさーん。。。京都
人は修論の研究でいそ
がしくて全然会えませ
ん(。><)なんかい
い風なのか浮気風なの
か。。。とにかく走り
ます!!

モコ   11/21 08:44

えぇっ!?( ̄□ ̄;)
もしかしてデート
っ!? スゴイスゴ〜
イ!! ぷぅさんの動
揺振りに私もちょっと
ドキドキ(笑)<これっ
てこれってこれっ
て!?>ちなみに・・
京都の方と?ドキッと
した方と??  最近
ぷぅさんに(・∀・)イイ!風
が吹き込んでますね
〜。やはり日頃の努力
が報われてるんでしょ
うね♪私もボケッとし
てないで頑張らなき
ゃ!!

ぷぅ   11/20 23:39

なんか、ルミナリエに
行くことに!!これっ
てこれってこれっ
て!?

モコ   11/19 20:53

MTB2時間!?すご
いっ!!( ̄□ ̄;)  
 私はジムっていうお
膳立てがないと自宅で
はなかなか運動できな
くて反省です。 学校
はいろんな出会いがあ
りますね〜^^ 何気
ない日常でドキッとす
る時があってもイイじ
ゃないですかぁ〜^^
そういうのも日々の元
気の素のような気がし
ます(コレって三十路
主婦の発想かな(笑))

モコ   11/18 14:39

なるほど<サプリ>1
度は使ってみたいです
ねぇ。名前覚えておき
ます。 体重減ってる
じゃないですか!おめ
でとうございますっヽ
( ̄▽ ̄)ノ スゴク
頑張ってましたもんね
〜^^ この調子で頑
張ってください☆ 私
は、むしろ気持ちのイ
イくらいの急上昇で
す!(笑) この身体
の重〜〜い感覚からす
ると、戻すの大変そう
ですが何故か前回のよ
うな落ち込みも無いの
でコツコツ頑張ります
〜♪

モコ   11/17 00:23

パン食べ放題ですか〜
♪ 私は今日は唐揚げ&
フライドチキン食べた
い病でした(結果、食え
ず) 週末は食欲爆発
で大変です(笑) とこ
ろで、セント〜ってサ
プリ、初めて聞いたよ
うな。どんな効果のサ
プリなんですか?φ
(.. ) メモメモ

ぷぅ   11/16 22:14

わ。。。自分で記念す
べき1500を踏んでしま
った。。。(。><)

ぷぅ   11/16 10:12

そうですよねえ。にん
じんかぼちゃぴーまん
と心に止めとかない
と、食べないです。白
菜とかなら食べてるん
ですけど。

モコ   11/16 01:02

1週間お疲れ様でし
た! 緑黄色野菜って
私の場合ですが、意識
しないとなかなか摂れ
ないってダイエット始
めてから改めて知りま
した。でも気付いたの
も日記のおかげか
な!?
今日はよく飲みました
よ〜(って実は今も飲
んでる)ビール1.2
本で酔って満足する様
になりたいです(笑) 
ウォーキング羨ましい
〜。土日のどっちかは
プールに行きたいと思
います☆

ぷぅ   11/15 22:52

コンビニさんとは、別
れました。ついつい学
校の帰りとかに寄りた
くなるんですけど、我
慢!してます★   
 寒いときやから、運
動したくなくなります
よねー。わかるー★一
応運動した後は気分爽
快だし、あったかくな
るのでおすすめです。

梨花   11/14 14:11

団子なべおいしそう
〜!!!最近本当に
寒いですよね。わた
しも駅まで20分間チ
ャリなのですが、寒
くて溜まりませ
ん。。。なので夜遅
くなる時はついつい
車を使ってしまいま
す。あたしもぷぅさ
ん見習ってちょっと
は運動します。

モコ   11/13 23:38

お疲れ様です。忙しい
のに運動も頑張ってお
られますねぇ〜。  
私は昨日も今日もラー
メン、コンビニ食とや
っちゃいましたノ(´д
`)
はぁ〜本当に最近の私
って・・。タイトル通
り初心を思い出せっ!
て思いながら一喜一憂
の1日でした(笑)

ぷぅ   11/13 22:36

いらっしゃいませませ
ー。一緒にがんばりま
しょうねー★