ここへの書き込みはログインが必要です
  11/19 14:06

はじめまして!!!
私もだいたい30キロぐらい目指してダイエットしています(でも今日から)

でも、どうやって体重を減らしたらよいか・・・;

とにかく頑張ります;

きぃ♪   11/17 17:42

はじめまして。私も‐30キロを目指してダイエットしてます♪一緒に頑張りましょう〜★

有紀   11/13 18:57

はい♪♪
お互いめっちゃ頑張りましょうね♪

有紀   11/13 10:24

初めまして。
昨日からこのブログにお世話になっている有紀といいます。よろしかったらお友達になってほしいです。ヨロシクお願いします。

ももりぃな   11/12 11:05

おはようございます。
今日の状態はどうですか?
私は杜仲茶や紅茶飲むとトイレが近くなります。

早く楽になれますように☆

たまごっち   11/12 01:10

書き込みありがとうございます。

むくみなら、
DHCの「メリロート」がおすすめです。
トイレの回数が多くなりますが、足のむくみが楽になりますよ。

また遊びに来ますね。

ももりぃな   11/11 11:15

こんにちは〜。
むくんでいるのはどの部分ですか?
以前左足のむくみが気になって病院に行ったことあるんですが(心臓血管外科)体重が多いと座っているだけで腰から下の流れを肉で押さえて悪くすると痩せるように言われました。
部分とむくみ方によっては静脈瘤とかの心配があるそうなので書き込んでみました。

たまごっち   11/10 23:28

はじめまして。
今日からスタートしました。

以前10kgの減量に成功しました。
リバウンドはなしです。

リバウンドしない方法は一ヵ月に5%以上落とさない事です。

月末までにこれ以上は落とさないで、
この体重を維持してくださいね。

リバウンドほど怖いものはありませんから。

今回のダイエットが大成功に終わる為にも。

ご一緒に頑張りましょうね。

ミッチー0817   11/09 16:06

はじめまして!おぉ〜スタート体重も目標体重も同じ!身長もほぼ同じ! 快調な減りっぷりに憧れます。私も頑張ろう!

犬っぱな   11/09 10:46

はじめまして☆
あたしもマイナス30キロ目指してます!!
頑張りましょうね☆

ももりぃな   11/09 10:36

私の場合、出会った頃より30キロほど大きくなりました(汗)

二度とリバウンドしないように、今は肥満外来に通ってます。
がんばっていきましょー!

izu   11/07 08:02

結婚して1年半・・・
昔から太ってたけど

ダンナさんに・・・
「なんか最近太ったね」
って言われて・・(T_T)・・

出会った頃より
20キロ太ってるし・・・(>_<)

そんな事・・・
口がさけても言えません!!

出会った頃の
体重よりさらに
痩せると決意しました!

目指すは・・・!!
マイナス30キロ!!

(^◇^)『70キロ』(^◇^)

今日からガンバルぞ!!