ここへの書き込みはログインが必要です
ワイン   5/10 19:14

おこんです。どーしちゃったのかな・・・元気DOWN?いろいろストレスありそうだよね。元気になったらまたカキコにきてね(愚痴でもなんでもOKよん)

ワイン   4/18 19:04

お久☆ワタシも春物のコートさがしてまーす。
でもコレヨ!コレって言うのにめぐりあわないのよね〜サンダルいいなぁ〜ブーツしまったら夏物のミュールしかないし、よしワタシもサンダル見に行くよ。
ところで職場でストレス気味なのかなぁ?あんまり考え込まないようにね!自分の好きなことしてリフレッシュしましょ♪

ワイン   3/29 22:58

卒園児じゃなかったんで出席してなけど来年気合いれるよ〜☆そのためには産前の47キロ・・・はきっついけど50キロまで落としたい!好きなブランドは
組曲かな・・・でもごぶさたよ。すっごく若くて42キロ〜45キロの時は(って1年ぐらいしかなかったけど)インゲボルグ(PINk HOUSE系)にこった時期もあるけどブリブリ系は痩せてないと無理・・l基本的にはフェミニンな感じの服好きかな〜産前のOL時代はスーツばっかでした。カッチとキメるのもスキだったなぁ〜
今じゃタンスのこやしよ〜(泣)保育園のお迎えできめきめは浮くしね・・でも旦那の嫌がる若作り系の服着てます♪

ワイン   3/23 19:24

まだ桜は咲いてませんでしたけど、子供が小さいときだけのお楽しみ休日なんですがぁ〜兼業主婦だとなんだかんだあるじゃないですかぁ・・・お部屋荒廃してます。でも期間限定ですもんね、大切に過ごしてます。

ワイン   3/12 21:29

元気ですか?職場とかで大変なのかな?復活できそうになったらまたダイエット頑張りましょ
私もいろいろあってヤケ酒がたたってリバ気味です。お互い凹み期間かな?

ワイン   2/19 20:31

お久です☆間食が悩みの種かな?ワインは間食=毎晩のアルコールがやめれないなが悩みの種です。でも生理前はふだんしない間食しちゃってWでこまちゃう(泣)ここの所運動も風邪(咳)が治りきらないからサボり気味
う〜んかんころちゃんは間食ワインは飲酒へらそーか?お互いガンバです。ワインはさぼってる体操も頑張るよ♪

ワイン   2/07 19:17

心配してくれてありがとう・・・もう少し時間がかかりそうだけどなんとか復活しました。縄跳び私もまねっこしてみたんだけど・・・見事に回数とべませんでした。10回も飛ぶと引っかかるぅ〜体が重いのね、きっと・・シクシク で縄跳びは挫折・・・かんころちゃんは頑張って続けてね

ワイン   1/25 19:15

運動はじめたんだね♪私もできない日もあるけど地道にやってます。腹筋と(まっすぐ10回ツイスト左右10回ぐらい)お尻上げ等20分ぐらい2ヶ月、そしたら体重はイマイチだけどウエスト5センチ減したよ♪継続は力なりを実感中、なにもしなくても時間過ぎちゃうからしないよりマシ?でやってます。かんころちゃんお互いファイトです。

ワイン   1/19 22:00

おこんです。いきなりですが、生理前の食欲増しませんか?私は毎月必ず暴食しちゃいます・・・ホルモンに操られてるて感じですごく嫌です・・・
ごめんね 愚痴ぽくなちゃった

ワイン   1/09 22:19

こんばんわ♪風邪でダウンしてました。息子さんの歳聞いてもひきませんよーこれからは先輩ママとしてのアドバイス宜しくデス。
あんかけスパはですね、たしかに名古屋の変わった喫茶店(1件)では抹茶を練りこんだ麺に小倉あんこのせてだしてる店はありますが、ワインの好物のあんかけスパは名古屋人ならタイガイ知ってるトマトや野菜をベースにしたソースがトロっとしてるものでパスタは太めをラードでいためてソースをかけたものです。名古屋名物は味噌カツにしろ天ムスにしろ病気の時はちょっと無理・・・ってかんじのくどい系が多いかな
、ちなみにあんかけスパのソースはスパイシィなんだよ。んでトッピングの野菜とかは別でいためて、ソースかけてできあがり、家庭でだはソース作るのまず無理だから市販されてます。(ちなみに味噌カツソースも市販品あり、こっちは甘辛系)名古屋にお越しの際には是非!(でもパスタもラードでいためるしトッピングもそうだから多分すごっく高カロリーよ)

ワイン   1/06 19:21

こんばんは♪息子さんいたんだぁ何歳?うちは2月で5歳です。マミィ命で過去にこんなに私を想ってくれた男はいないわ・・・会社で帰宅時「年下の彼が待ってるんでかえりますぅ」って言うと新人さんや転勤してきた上司さんたちのけぞって驚くの それみるのが楽しいのよ ホホホ

ワイン   1/04 00:25

あけおめ♪ワインも親戚、会社の女子付き合い苦手よ、保育園のママも通いだして4年目でやっと仲良しママができたかんじ(でも、お喋りで社交的な人とみられるのよ、実際気ぃ使いすぎて疲れるんであまり他人とはかかわりたくない人なんだけど)うちも核家族でそだったんだけど、旦那んチは密ですよぉ、んでワインは親戚付き合いない(っというか遠方だから冠婚葬祭ぐらいの付き合いしかない)家で育ったからわからないし、気ぃ使うから苦手って結婚前から言ってたんで旦那が気ぃ使って無理強いはしないかな、かんころちゃんは大変なのかな。もし親戚が泊まりで行く所なら数日の我慢ですむと割り切るといいかも、近場はきついとこもあるよ。・・・って暗くなってきたごめんね。体重へった今がチャンス!弾みにして頑張って!ワインは・・・頑張ります。

ワイン   12/31 19:27

おこんです。体調戻りつつありそうで安心しましたぁ♪私は名古屋人ですよぉ(旦那も)うちの旦那もかなりマイペース(B型だから?)私はO型でマイペースの人っ不思議よぉ〜っで早10年・・もうこんな人と割り切ってしまえばなんとも思わないよぉ(10年かかったけどね)かんころちゃんは東京のひとかな?来年もお互いダイエット&主婦業&仕事ガンバローネン

ワイン   12/30 23:09

今晩は〜体調どうかな?病院行った方がいいんじゃないかな・・
明日までやってる所近所にない?ダイエットは中断して体調なおしてね。元気になったら大掃除ダイエットで挽回しましょ☆ワインはこれでキープ中です。

ワイン   12/27 20:18

こんばんは!元気ですか?年末年始と食べる機会が増えそうなんでどう、抑えるか思案中のワインです。