ここへの書き込みはログインが必要です
  7/23 20:09

お帰りなさい(^O^)
私は妊娠しました。
7週目です。
結婚後って安心して、つい体重増えちゃいますよね。私は妊娠しちゃったから、どんどん食べちゃえって開き直っています。学校行っているのですか?

  4/15 18:13

写真写りがばっちりとれると、すごくうれしいですよね。よかったですね(#^.^#)そうです。私は6月です。

チャンタ   4/14 11:27

なゆゆさん
結婚式楽しかったですよー。写真うつりもバッチリで自分でびっくりしました。なゆゆさんは確か6月ですよね。楽しみですね!

  4/11 20:21

結婚式お疲れ様でしたね(#^.^#)これでほっと一息ですね。ゆっくりやすんで、またダイエットお互いに頑張りましょう(^◇^)

  4/02 19:46

おお(^O^)復活したんですね。うれぴ〜(^−^) 式までラストスパート応援してます\(^o^)/

  3/08 22:04

おめでとうございます\(^o^)/ウエスト細くなったなんて、羨ましいです(^−^)

  3/07 13:47

初めてカキコします。
4月に結婚式なのですね(*^^)vおめでとうございます。さぞ、今は準備などで忙しいでしょうが、頑張ってください\(^o^)/ 私も6月に式を挙げる予定です。ともに、ラストスパートですね(#^.^#)

ゆーぴょん   1/06 18:13

チャンタさん、メッセージありがとうございます。
ステキな花嫁になるためお互い頑張りましょうね!

ayupan   1/03 20:59

こんばんわ♪
私も結婚式まで後4か月・・・。お互い頑張りましょうね♪

fake   1/18 20:00

こんばんわ☆結婚式まで・・・スレから遊びに来ました(^^)
お互いに素敵なドレス姿目指して頑張りましょう♪

いずみ23   8/10 09:14

こんにちはv
仕事をしていながら資格の勉強って大変ですよね><ウチの主人がその状態なのですが、、体調に気をつけてがんばってくださいね(^-^)

いずみ23   7/19 11:47

こんにちは♪
私も仕事してた(幼稚園で働いてました)ころはお腹が空いて空いて、、ダイエットしつつも時々はケンタッキーやら居酒屋やら行ってました(^^;

勉強は行政書士の資格のためにやってます。今年駄目なら来年も挑戦するつもりです。

頑張ってはいるものの、色々迷いがあるのかはかどらない日もちょくちょくあるんですけどね(>_<)

ではでは♪

いずみ23   7/02 15:40

どうも!お久しぶりです!

復活嬉しいです^^
オフがちですが、ダイエットは続けてますよ〜☆

ヨガやっていらっしゃるのですね〜他のストレッチとかと比べて優雅なイメージがあるのは私だけでしょうか(^^;痩せるだけでなく美容にもいいそうですね♪

また一緒に頑張らせてくださいね(*^-^*)

  6/15 19:51

こんにちは!ちょっと増えちゃいましたか?そんな時もありますよ〜。無理しないでくださいね。私も今友達と外食して来ました。夜御飯を軽くしないと明日の朝の計測の時ショックなんですがどうしても朝と昼に軽く一人で食べて夜は友だちと一緒に出かける機会が多いんですよね。でも、韓国にいてもダイエットを気にした食事をしていますよ。結構こちらは野菜の量が半端ないので健康的に過ごしています!また時々お便りしますね。お互い頑張りましょう!

  6/09 20:19

明日からしばらく韓国生活に入るのでお知らせにこちらに来たんですが・・・コメントを見て私までショックです・・・何と言葉をかけてよいのかわかりませんが、負けないで下さい。韓国の空から応援していますので本当に負けないで下さいね・・・又来れる時に御連絡しますね。その時までに元気になっていてくださいね・・・