ここへの書き込みはログインが必要です
ちむ   6/15 21:58

亀レスごめんなさい;
体重は増えるときも全然、気にしない★☆
大丈夫だよ!頑張れば減りますよ!たまには気分転換して頑張りましょう^^

遥香   6/11 21:21

こんばんは★同じくらいの体重なのでつい親近感を覚えて書き込みしちゃいました♪
お互いがんばりましょうね☆☆

ちむ   6/02 20:41

ロングカキありがとう><
ちむもくるちゃん大好きだよお><いい妹もったわぁw
ところで総体とはなんぞや?
体調ばっちしにして、頑張ってね!!っても、風邪!?大丈夫?;
んじゃあ、お言葉に甘えて愚痴るわ!!ワラ
なんで痩せなきゃいけないんだろうね!?おいしいもんたくさんあるんだから食べたっていいじゃんね><はやく痩せて、ラーメンとかパフェとか焼肉とか食べるぞ><
はーすっきりんw
ごめんねえ^^;

ちむ   6/01 16:40

体の具合はどう?;
大丈夫?;やっぱり減らないと、落ち込むし、ストレスもたまるよね><そこをぐっとこらえるのも必要だけど、くるちゃんは今は体が悲鳴をあげてますよ><なにより健康が一番だからね!そういう時は、気分が楽になるまで、無理はしないようにすること!!
偉そうに言ってごめんね;でも、心配だよ><

ちむ   5/31 18:43

なかなか返事こないなあと思っていたら、こないだカキしたのが何故か消えてました;
ごめんなさい><
最近調子はどうですか?高校大変かと思いますが、頑張って下さいね!女の子は甘い物なくちゃ生きてけないよね><でも、ここはぐっと我慢して、間食をへらしてみたらどうかな?^^

  5/24 06:07

はじめまして☆ カキコありがとうございましたw
間食って怖いですよねー 食べてるときは「ま、いっかー」とか思うけど、食べた後はすっごく後悔しちゃいます。 だから間食したくなったりしたらお茶を飲みます(あったかいの)。そしたら食べたい気持ちがなくなりますw それか 食べたら動くようにするとか。  一緒にがんばりましょうw

ちむ   5/23 20:22

太ってしまいましたあ;;笑
ちむでよければビシビシアドバイスしますよ☆★
ちなみに太った時は、後で一気に痩せる前兆だと思っています^^
そうすると、太るのもたまにはいいでしょ?w

ちむ   5/21 21:37

ちむも今回なんでこんな頑張ってんのか不思議です笑;
測るだけダイエットとは、その名の通り、『毎日体重計に乗るだけ』です!!!
ダイエット中は当たり前かと思いますが、不思議なことに減っていくんですよ^^
ちむは、5週間に1週間の割合で測るだけ期間をつくってますよ☆

ちむ   5/20 10:22

カキありがとうございます^^くる�さんも体重減ってるじゃないですかw裏山w
ちむは6時以降食べないことと、半身浴30分、足マッサージ、腕立て、顔やせ体操、測るだけダイエットしてますよ^^だらける時もあるけど、一緒に頑張ろうね☆

くぅどる   5/18 23:28

うちは陸上部です☆
筋トレとか凄いから筋肉半端無い・・笑 せめてぜい肉はなくそうとおもってます!!

*ぴのこ*   5/18 20:28

はじめましてw
あたしもダイエット頑張ってますッ★
お菓子ってとまんないですよねー!!
一緒に頑張りましょーw

くぅどる   5/18 00:06

こんにちは!!書きありがとうです☆
くるくるさんは部活はやってるんですかー!?

ぷよぷよ星人   12/13 00:14

初めてお邪魔します★
掲示板に書き込みありがとうございました(^^♪

唐突ですが、くる�さんは夕飯食べないことが多いんですか??

逢羅♪   11/20 13:24

私も強くないよ笑´∀`))ヶラヶラ

逢羅♪   11/19 12:13

剣道部だょんっ(●´ω`●)キュンッ