yokko♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サイパンダ   10/11 19:13

こんばんは。
メールありがとうございました^^

ようやく近くに良さそうな歯科医見つけたので、あさって予約してあるので行く予定です。今度の所はいい所だといいのですが。。。少し心配です^^;
もし気に入らなかったら、yokkoさんの知っている所を教えてください。その時はメールしますのでヨロシクお願いします。

まんまるまるこ   10/01 12:03

お久しぶりです〜vv
まるこですvvご心配おかけしてすみませんでした★
これからぼちぼちやっていきますので今後とも宜しくお願いしますvv体重・・・すごく減ってますね〜vvすごい!!あんなに華奢な体がさらに小さく・・・うらやましいです〜vv

サイパンダ   9/30 00:53

夜分遅くにごめんください^^おじゃまします!

yokkoさんはきっと同じ路線に住んでらっしゃると思うんですが、清潔で上手な歯医者さんしりませんか?今行ってる所グローブとか取替えないんですよ><助手の人はグローブのまま手洗うだけ、先生は手洗う時と洗わずとなりの患者のところへ1度行って治療してるの見て行きたくなくなりました。神経質なのかな潔癖症では無いんですが気になって。
良い所ご存知でしたら遠くてもいいのでメールしてくださいませんか。
ダイエットとは関係ないことですみませんが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

サイパンダ   9/05 10:23

おはようございます。
そうですか食事+運動のダイエットですか。私もそれでダイエット中ですが、ジムに行くの節約してるから中々落ちないんですね><。
前住んでいた所は近くに区の体育館でジムあったんですが指導者がいないと。。。疲れてるだけで長続きしませんでした。
今度お手ごろなジム検索してみます(コナミなど同じジムでも札幌の倍の値段なのは驚きです)
食品などは東京は安いので便利で大助かりです。
そういえば成城に今月スーパーが入った駅が完成ですよね、今から楽しみです。また行きたくなる街だったので!

  9/02 00:36

こちらこそ今月もよろしくお願いします。
yokkoさん引き締まった身体うらやましい。
私運動減らして3ヶ月でえらいことになってます。筋肉量がぁ〜(泣)
←私も奇跡と思う。そんな身体になってみたいもんです。

サイパンダ   9/01 19:06

こんばんは。
下北や成城は近いのでやはりyokkoさんとご近所さんですね^^
私もまだあんまり知らないけど今度オフ会できる日を楽しみにダイエットしま〜す!(東京は電車の路線が多くてほとんど、おのぼりさんです)

でもさすがにここは日本の中心ですね。最近どんどん東京が好きになっています
(*^ー^*)

yokkoさんはスゴイ!78kから48.3まで落としてる〜!どんなダイエットを実践したんですか?

サイパンダ   8/24 18:46

初めまして!書き込みうれしかったです。
実は私もyokkoさんのことはまるちゃんやルリコさんのところで拝見して、是非お仲間に加えていただきたいと前から思っていました。(*^ー^*)

そうですか、もしかしたらお近くに住んでらっしゃるの?
前にルリコさんにオフ会に今度是非と誘われて、ひそかにyokkoさんともお友達になるの楽しみにしてたんです!

年令もあんまりかわりませんよー。日記で読むと若そうですが、結構いってます(><)
是非是非これからも日記に遊びにきてくださいね!

PS.
まるちゃんとルリコさんが早く戻って来てほしいですよね。

  8/10 10:15

ウンウンそうだよね正直すぎだよ体重計。しかも私の場合は体重に比例して体型も微妙に↑
(T∇T)
服がきつくなるのだけは勘弁して....って感じ(笑)こうやって人はドンドン痩せたいって気持ちを膨らましていくんだろうなぁ。気をつけなきゃね。

  8/05 10:23

ウェストで合わせると入らない事が度々>ウンウン分かるー。私もボトム買う時毎回足にあわせて1サイズ上のものを選んでました。それにしても5号って細い!そういえばお名前変える前とか、運動すごかったですもんね。引き締まってるのも納得。私見かけ細けりゃ全て良し(笑)の人だからそんなになになりたい〜。

  8/04 09:51

お久しぶりです。私もアイスがやめられません。多分やめたら痩せるんだろうなぁと思いつつあずきバーかじってます(笑)
←私も時々そう思うことがある。
私井川遥さんが好きなのだけど、あの方やたらとムクミ体質なのか痩せている時とムクンでいる時の顔がゼンゼン違うのね。確かに商売道具の管理難しそう。

  7/13 20:24

イヤだなと思っているうちに>すごく胸に響く言葉だわー。私も最近自分の理想体重の前後をふらふらするようになってから「もっと痩せてみようか」という誘惑にかられることがあります。(けして痩せすぎにはなりたくないと思いながらも...です)
これって自分でも危ないかもって時々思います。メンタル面お互いに気をつけましょうねー。

  7/02 09:43

体脂肪減らしたかったら水抜きすると効果的だと先生が言ってましたよ。ただ血圧のことがあるから(水抜きして血液がドロドロになって詰まってもいけないので)あまりオススメしてはいけないかもしれませんが
今月もお互い身体に気をつけて無理せずがんばりましょうねー。

みなち   6/24 09:44

(≧∇≦)/おはようございま〜す♪
yokko♪さん体調はどぉですか?お仕事お忙しいのかなぁ。。。なんて思いつつ覗かせて頂いてます。
今日はお天気も少し回復して、気持ち良いですね♪
お互い、旦那様とのつられ食いに注意しつつも楽しい週末を過ごしましょう〜o(*^ー^*)o

  6/22 11:16

yokkoさん!!書き込み有難うございますo(*^▽^*)o~♪
ふふ、"始めまして"なんですがそんな気がしないですねo(*^▽^*)o~♪

食事内容について褒めて頂いたのに、今日は駄目駄目ですσ(^_^;)どうしても駄目なときは良いか〜〜〜と開き治っちゃってます( p_q)

いやいや、手作りは趣味で家事は……。。本当に趣味の人なのでσ(^_^;)暇でカマって光線だしてくる旦那を"も〜〜、面倒くさいな〜〜。あっちで寝ててよ!!"と追い払う鬼嫁です(笑)って笑ってる場合じゃないって……。

また、遊びに来ますネーー♪♪

ルリコ   6/22 01:32

(*゚∇^*)ノこんばんゎ!
お祝いカキコありがとうございました☆ミ
ん〜っと、だいぶ落ち着きましたが…どぉなんでしょ、落ち着いたのか忙しさに慣れたのか微妙な感じ(笑) とりあえず私もゆるゆるで。yokkoさんお体大丈夫?お互い無理せずでいきましょうね。
まるこ姉、大丈夫かなぁ…落ち着いたら是非また飲みにいきましょう♪