yokko♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/21 11:13

朝から笑わせてもらいました〜お爺ちゃんは可愛そうでしょ〜(爆)
でもきてよかったですね。私もキター(゚∀゚)って感じです。生理近くないとか思っていたらいきなりきました。
あれ???予定いつだったかしら。↑未出産の癖してまったくそういうことに無頓着な大ばか者です(汗)

  6/20 11:18

生理心配ですね。私もダイエット始めてから生理が近い訳でも妊娠してる訳でもないのに胸が張って??な時があります。ヤッパ負担がかかってるんでしょうね。あと血圧が運動すると下がるのにも困ってます。yokko♪さんの逆バージョン。
(;・ο・)=з困ったもんだ

お互い無理せずがんばりましょうね。

まんまるまるこ   6/17 12:41

お久しぶりです〜vv
まるこまたしても死人の様な顔して一週間すごしてしまいました★
血圧心配です・・・下が高いのってあまりよくないんですよね・・・まるこも今日から血圧測ることにしました★ダイエット前は上160〜180 下90〜100というとてつもない数値でしたが今は落ち着いたもようです・・・。お互いに体調管理も頑張りましょうねvv

  6/16 13:06

うーん。お熱大変でしたね。耳の不調もたいしたことがなかったらいいけど。無理しないでね。
測定の件ですが更新分にお返事書きました。よろしかったら具合のいい時にでも見て下さいね。あと足首!すっかり存在を忘れてましたー(笑)←本気でお馬鹿
そうかぁ足首かぁ、今度測ってみますね。

ルリコ   6/14 13:18

yokko姉さまぁ!
ご心配ありがとうございます
(T-T)ウルウル。
ゆるゆるって言っても何をどぉゆるめれば・・・って話なのですが、とりあえず仕事・プライベートの状態を落ち着かせる事を1番に考えたいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

てゆぅか、yokkoさん!
2�増えた事より、1日で1.5�戻ってる方がすごいですよ(笑) きっと食べたものや飲んだものがダイレクトに数字に出てただけだったんですね♪ 何の問題もなしですっ(*'▽'*)

  6/13 20:52

私も相変わらず腕立ては1回もできません。才能ないの(笑)
サイズの測定って確かに難しいです。運動すると引き締まったり、引き締まらない部分が出てくるし。足を測るのが一番難しいかな。だから数箇所に分けて測定してます。(日記への発表は分かりやすい部分のみしてますが...。)

  6/11 22:41

人それぞれ美しく見える体重や体格って違うのではないかって私も最近すごく思います。
私の美容体重は48kgなんですが50kgをきったら絶対貧相になるって自信があります(笑えない...)
下半身痩せ先生に教えてもらった方法効果ありますよ。めんどくさいけど。一緒にやりませんか?←自分がしんどいので仲間集めするタチの悪いダイエッター(爆)

ルリコ   6/11 14:20

こんちゃっす☆ミ
ご心配ありがとでした!
・・・仕事やプライベートでいろいろあり過ぎてちょっと疲れてます。「今月は維持を目標」にでいいかなって思ってます。とゆーかyokkoさん、気づけば48�台・・・痩せ期なのかぁ。私も顔や上半身はもぉいいです、下半身だけ締めたいものです。

ゆりcat   6/11 10:00

yokko♪さん(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? 大分ご無沙汰しますー本当に暖かいお言葉に大感謝です!実はゆりは今年3月に転職したばかりなのですが・・・お給料面での問題がかなり深刻な状態にあるので再度転職することにしました。でも今の会社も今から忙しくなるから週1回でも出勤して欲しいとの事で週1回だけは出勤するのですが。そんなこんなでなかなかサイトに来れずでしたが改めてよろしくですー!サプリ入手しましたー昨日から飲んでいます♪良い感じですね!しばらくは絶対続けたいです!それから40キロ台ってウラヤマシー!ゆりもそれぐらいになりたいですー!

  6/10 02:41

うーん。確かに一般的なダイエット外来だったら薬の服用が治療のメインだし必要ないって言うかもしれませんね。利尿剤とか使うとさらに血圧上がるだろうし。
でも自力ですごい痩せてますよね、今月も。
身体が資本ですし無理しないでくださいね。

  6/09 13:15

初めまして!

すごーい!78kgからここまでって、いやーん。好きになっちゃいそう。理想だわ。

生活が一変なさったのでは?

いま、停滞期というか体の反応が鈍くなってきたので凹み気味だったのですけれども、yokko♪さんをお手本に頑張りたいなって思います。グラフもすごいけど、継続させたお気持ちと、結果に感服です。

また遊びにきまーす。

  6/08 20:53

降圧剤再開したんですね。良かった。
遅ればせながらですが今月もよろしくお願いします。私も一休みしたらyokkoさんみならってがんばらなきゃっ。目指せ右下がりのグラフですね。

みなち   6/07 17:57

こんにちはっ!
←血圧...高いですね...心配です。
ウチの父は200超えたりするので、アレですが。。yokko♪さんの数値も決して楽な数値ではないですよね?運動、結構されてるようですが、大丈夫かなぁ。。
ありがちですが、アミールとかは?効かないですか?ウチの父には結構効いてたみたいですよー。って、もう知ってらっしゃいますよね…余計なお世話でした><。
でも、心配です...

ルリコ   6/03 08:30

yokkoさんおはよデス☆
体調ツラそうですね・・・
心配。。。うん、維持と部分痩せ意識でいいと思います。yokkoさん見た目充分細いですから!さすが人より筋肉多い!みたいな・・・(笑)
私も体重は月1�減くらいでゆるゆるやりたいと思います☆ 今月もよろしくですっ!
(*゚▽゚)八(゚▽゚*)

みなち   6/01 17:49

こんにちわ♪
←体調不良ですか...病院、できるだけ行きたくない気持ち...解るなぁ。でも、ムリは禁物ですよ。お大事にしてくださいね(*^人^*)

(((゚▽^*)~☆今月もヨロシクお願いします!