ここへの書き込みはログインが必要です
  10/30 22:55

私も今年中(出来れば11月中には)に60�を切りたいと思っています☆★一緒に頑張りましょう!!!!

サイパンダ   3/11 20:13

カキコミうれしかったです。今何キロくらいですか?
またBBSにカキコミにきてくださいね。

サイパンダ   2/25 06:43

けいじばん見て何度か日記によらせてもらったけど...いないのかしら?せっかくお仲間発見してよろこんでたのに!戻って来たら私のBBSにもカキコミよろしく!

みんとらびっと   1/31 13:24

こんにちは。
恋愛がうまくいくといいですね。
置き換えをさぼっているので、体重は減りませんが、現状維持でいい感じです。また置き換えを再開したいです。

るちぃ   1/27 14:34

お帰りなさい!!待ってましたよ〜(^-^)
たまごっちさんの日記はお気に入り登録に入れているので、名前がアップしてないかなぁ?と、毎日気にしていましたよ〜。帰ってきてくれて嬉しいです!

数日、一緒に過ごせたんですね〜、良かったですね(^-^)
彼がたまごっちさんの事を何も聞いてこない=たまごっちさんも、彼に彼女の有無を聞いたりしていないんだから、同じ立場じゃないですか〜(>_<)
彼に彼女がいるのかどうか、知りたい、気になるけど、知るのが怖いって気持ちもあったりしませんか?
いつまでもこのままの気持ちも辛いけど...でも、もし彼女がいても、知らなければ自分が傷つく事もないから...みたいな...。
でも、知りたい...気になる...っていうジレンマ。

今後もずっと同じ職場なら迷うかもしれないけど、もう会えなくなるんですよね?それなら、(告白してNGだったと仮定して、ですが。)同じ後悔するにしても、あの時想いを伝えておけば良かった!今さらどうやって連絡とろう?!と未練があって思い残すよりも、思い切って告白して、あ〜ダメだったか〜。仕方ないな。の後悔のほうが、後々顔を合わす事がないんだったら、今後の気まずさは無いんだから、良いかなぁと思いますよ。スッキリすると思うし。
今後会わない以上、彼も余計な気を使わなくて済むから本音を言えるでしょう??それに、告白されて嬉しくない人なんていないですよ。普段から優しい彼なら、告白の返事がOKにしろNGにしろ、女性に恥をかかせるような事はしませんよ、紳士的に対応してくれる筈ですしね(^-^)

宝くじも、買ったら当たるってものでは無いけど、買わないと絶対に当たりません。告白だって一緒だと思いますよ〜。
告白したら、OKの可能性もNGの可能性もあるけど、想いを秘めたままだと、相手から告白されない限りは、OKになる事はありません。ちょっとでも可能性は大きいほうが良いじゃないですか(^-^)

ちなみに、私も主人には自分からアタック!アタック!でゲットしましたよ。私の一目ぼれで、最初は友達ですらなかったのですが、強引に連絡先を教えてくれと迫ってゆき、一緒に映画を見に行く約束をとりつけて友達になり、今度は告白。
彼はかなりビビってましたが、女性にここまで真剣な想いを伝えられると、彼女もいないし断れない〜。それにこんなに想ってくれる子を振るのも勿体無いと思い、つきあう事にしたんだとか。(私は美人じゃないんですよう。主人は美人好きなので、自分からの猛アタックがなければ、絶対に結ばれなかったと断言できます。)

で、つきあうようになって、私は外見は彼の好みではないのだけど、人柄に惹かれたようで、プロポーズ。結婚に至りましたよ〜。私の一目ぼれから、彼と結婚するまでに、4年あまりの歳月が経ちました。そして結婚して4年。今は2児の母です。

こんなケースもありますからね。私は、女が告白して何が悪い〜!と思っております〜。性別や年齢なんか関係ないですよ〜。

とはいっても、勇気がなかなかでないかもしれないけど、何はともあれ、たまごっちさんに後悔が残らないような選択をして欲しいなぁと思います。
長くなってすいません^^;

るちぃ   1/19 21:37

数日、ご無沙汰...のようですが、お元気ですか??
私も日記だけはとりあえずつけてるけど、体重や体脂肪を測るのを忘れたりする日がちょくちょく出てきました...。
中だるみかしら...汗
気持ちを新たに頑張ります♪

たまごっちさんも、また戻ってきたらお話しようね〜(^-^)いつでも待ってます♪

  1/18 21:15

いまだにパイナップルジュース+豆乳ドリンクを飲めずにいます・・・怖い(爆
なんか不思議な味がしそうで・・・・笑

kumirin   1/15 12:35

こんにちは(^.^)
ご両親の風邪スッキリしていないのですね。
親が調子悪いとどーしても心配で仕方ないですよね。
早く治りますように!

kumirin   1/11 00:21

こんばんは(^.^)
ご両親の風邪は良くなりましたか?私もよく風邪ひくんですよ。でも年々治りが遅いような気がします。子供の風邪はいつももらうので気をつけたいです。
たまごっちさんも、気をつけてね☆

kumirin   1/08 19:43

やっと完治しました♪
先月はさっぱりダメでしたが、今月こそ目標クリアさせたいので気合入れて頑張ります☆
このままだと最終目標までたどり着けないから…(-"-)
明日から明日から…って今の状態。以前は少しごはんカットすると減ったりしたけれど、なかなか思うように行かないよね〜。

  1/08 07:55

年齢?そうかなぁ。
多分、なんでも体重のせいにしてるんでないです?
気持ちのネガティブが、食生活に反映している気がするんだけど。
私の親戚で、30代後半で10歳以上下の旦那を見つけた人もいるしな。(父方の親戚なので多分顔は不細工だと思うんだけど)
私も顔がaikoに似てるって友人の旦那に言われて凹んだ。(父方似)
年齢的にダイエット断念しているんだったら、ダイエット日記のMeg♪さんの日記を参照に、チヨン ダヨンさんの写真を見たり、Meg♪さんの日記から、モムチャンになりたいのよの、にゃおさんのブログに行ったらビックリするよ。40代とは思えない、すっごいボディー。
子供産んでない人の方が老化が遅いって言うし、痩せたら5歳は若返りそうだよね。
私もダイエットしてもうまく行かない時には65キロの時期でもデブ過ぎるって過激に置き換えダイエットしたりしたけど、結局身につかなくて、ダメだったよ。そのあと、77キロで3年居たんですから、たまごっちさんよりドカーンだったんだ。10キロぐらい。
それでも全然痩せれなかったねぇ。本人食べてる自覚ないのに痩せないんだよ?
痩せたら、だんだん自分で痩せた自分が楽しくなってくるよー。気持ちもふさぐのは太っているせいだと思うんだけどな。
ち、ちなみに運動を1日20分ぐらいしても、運動で成長ホルモンが出て、肌がツルツルになるらしい。私もはじめた頃は吹き出物とかで余分な毒が出て、そのあとツルツルになりました。私ももう少しで30代です♪

るちぃ   1/04 16:34

住田弁護士、お姫様抱っこかぁ〜♪いいなぁ〜♪
香取くんにされたなんて、羨ましい〜っ!ほんと、最高のご褒美ですよね〜♪
再放送があれば、絶対見ますよ〜(>_<)

痩せた友達の件ですが、本当〜〜〜に、綺麗になりましたよ〜。元の体重にもよりますが、2〜3kg程度の減量だと、”あれ?ちょっとスッキリした?”程度の人が多いと思いますが、さすがに10kgも違うと、誰の目からも明らかですからねぇ。そこで服装や髪型、化粧等のイメチェンが加わると、ほんと、別人級になりますもん。

久しぶりに会った人に驚かれて感嘆されるのも嬉しいし、日常あってる人(ダイエットしてる事を知ってる人)にこまめに褒めてもらえるのも嬉しいものですよ♪
私の場合は、頻繁に会う人には、絶対に目標体重になるから、見てて!と、高らかにダイエット宣言をしてからダイエットを始めたので、みんな、会う度に全身を舐めまわすように見てきます(笑)
(普通は、人の身体を舐めまわすように見るのは失礼に当たると思いますが、私の場合は宣言した上で、見てて!と言ったのでね^^;)

宣言してなければ気づかれなかったであろうレベルの痩せ(ベルトの穴が一つ小さくなったとか。)でも、目ざとく気づいてくれる人もいるんですよ。
モチ上がりますね(笑)

  1/04 15:45

うちにも山盛りお菓子はあるよ。(笑)忘年会とかのお菓子とか、セブンイレブンのポッキーは3袋あるよ。(汗)でも、案外食べないなぁ。子供も。
キシリトールとかの飴とか、ガムとか食べてる。
生理痛来てます?頭ガンガンにならん??私仕事できないぐらいPMS来て、こりゃダメだと婦人科へ行ってピルもらって、飲んでたんですよ。だんだん体好調になって、もしかして太ったせい??(それぐらいしか思い当たる節なかったから)で、ビンゴー。
たまごっちさんより9キロ多い体重だったんだよー。あはは。3年ぐらいかなぁ。
ところで、たまごっちさん野菜嫌い???
食習慣がなんかそんな感じ…。

  1/04 07:59

半生ケーキシリーズってあるんだ!!
知らなかった。
結構子供が、新製品のお菓子(プチシリーズはよく買ってる)チョコ付のもちせんとか大好きだよ。
私もねぇ、昔甘いものと縁が切れなかった。甘いも失ってまで痩せても、とか思ってたよ。でも、病気(生理不順)とかになったから、かなり深刻に治す気持ちで甘いもの絶てるようになった気がする。血糖値が普通でない、って言ってダイエットしている人も、やっぱり順調だわ。
何事も気持ちの持ちようなのかなぁ。

みんとらびっと   1/04 07:20

あけましておめでとうございます。
置き換えは飽きてしまいましたが、たまに飲もうと思います。
昨日飲んだら1キロ減りました♪今年もよろしくお願いします!