ここへの書き込みはログインが必要です
まえだ   4/30 17:01

きれいな右肩下がりですね。うらやましい。

ぢゅん   4/12 17:10

70kg台突入ですね!うらやましい!

自分も近いうちに突入しますっ!

まえだ   4/10 12:44

体脂肪が目標値を突破してますね。うらやましいです。

  4/10 12:44

うらっちさん、凄いじゃないですか〜!!
ジャンジャン痩せて、今月の目標は、早くもクリアーですね!
豆乳クッキーと、ローイング運動の効果に関して興味津々です。

ぢゅん   4/07 19:04

はじめまして!掲示板から来ました。

同じぐらいの体重ですね!自分も高校時代の体重目指してます。

一緒にがんばりましょう!

ひろし   4/06 21:04

はじめまして。がんばってはりまんな〜自分は歩くぐらいしかしてません。毎日飲んでますw数少ない男ダイエッターとしてともに頑張りましょう。

  4/05 13:40

はじめまして、密と申します。私も掲示板からやってまいりました。3月よりダイエットを開始した30歳の男性ダイエッターです。現体重も近いことですし、お互い頑張りましょう!!これからも宜しくお願いします。

  4/01 22:42

はじめまして。
掲示板みました。
このサイト3年目の男性ダイエッターです。僕もマックス80kg近く太っていた時期があるので他人事とは思えません。素晴らしい右肩下がりじゃないですか?是非頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。

  11/14 07:49

おはようございます!ごめんなさい(-_-;)プロフィールの独身男性という項目を見落としていました。・・でも、それでも構わなければ、どうぞ遊びに来てください。目標は皆同じですから(^o^)丿

  11/13 20:34

始めまして!
掲示板でダイエットのリバウンド組みの仲間と頑張っています。良かったら仲間になりませんか?」日記も公開中です!!
素敵な仲間達が待ってます(^o^)丿

☆私もクッキーダイエット買いました。あまりの味気なさに挫折してしまいましたが、うらっちさんは頑張ってやり遂げて下さいね(^^)では、また遊びに来ますね!