ここへの書き込みはログインが必要です
  11/22 23:52

間食をなくすのは大変ですが、がんばりましょ!!夜はなるべく糖分(炭水化物)控えめにして、たんぱく質(豆腐、豆を主に)を多くとると、寝ている間にエネルギーとなるらしいですよ。
 お菓子は、ダイエットには大敵ですものね。

  11/20 20:22

こんばんわ★はじめまして!題名を読んで、共感しました!着れなくなった服を着れた時に”痩せた”って実感しますものね!私は、最近はもっぱら服を買っていませんよ。何だか昔の服よりサイズをあげるのが悔しいし、何とかそれを着ていた頃に戻りたい願望で(笑)
 これまで、いろいろなダイエットを試してきて、食事が大事ということが良くわかりました。今まで、なにがあっても間食をしていた私も、なんとか今は間食なしで過ごしています。3食をきちんととると、体に栄養が足りて間食がなくなってきますよ!昼に糖分(炭水化)をしっかりとると夜甘いものを食べたくなくなるそうですよ。
 また情報交換していきましょう★

華宵   11/19 22:37

はじめまして、こんばんわ♪♪
木曜日からリエータでダイエットしてるものです^^
タイトルが気になって覗かせていただきました★
私もやせてかわいい服が着たい!!と思って頑張ってます><
一緒に細くなって可愛い服を着ましょうね!

小春日和   11/19 19:55

こんばんは、メッセージありがとうございます。お水はなるべく取った方がいいみたいです。血液もサラサラになるみたいだし、マイクロダイエット(私はやってないんですが)の実践者の方々はだいたい1日に2リットルのお水を飲んでいるようなので、私も1〜2リットルを飲んでいます。今のところ、食事を減らしても便秘していないのでお水のおかげかも、と思ってます。

  11/19 15:16

かきこ有難うです(*ノノ)
サプリ結構いいですよ〜。やっぱり値段に比例するけれど。。
お互い頑張りましょう(・ω・)

★さくら★   11/17 11:20

こんにちは♪カキコありがとうございました★
あまりストイックなダイエットだと嫌になってしまうので、今は平日だけ食事制限しています。週末は普通に飲んだり食べたりしていますよ♪
あとは、ヤセ期を狙って集中ダイエット。
4ヶ月目にはいって、自分の体のリズムもわかってきたので、なるべく効率よく痩せられるよう、頑張ろうと思います。
まだまだ目標までは程遠いので、一緒に頑張りましょう♪

小春日和   11/16 22:07

はじめまして、小春日和です。メッセージありがとうございます。私は身長161cm、体重は66キロもあってえるこさんより10キロも多いんです…。Lサイズもピチピチで何を着てもヘンテコリン。たまに飲みに行く男友達も以前より粗末にあつかわれるようになったような…。このままじゃ本当にマズイと思ってダイエット始めました。お互いにがんばりましょうね。