ここへの書き込みはログインが必要です
じょな   12/30 01:38

はじめまして!書き込みありがとうございました。
身長近いですね!でも体重は私のほうが多いですけど><。
私も早く50キロ台になりたいですねー。停滞しててまったく落ちなくなってしまいました・・・。上手く行かない時もあると思いますが、お互い頑張りましょうね♪

  5/28 13:18

なるべく我慢しない方がいいよ。
少ずつできる範囲で減らしてみてね。

野菜いっぱい食べよう♪

  5/24 17:59

うんうん。野菜をたくさん取って、よく噛んで食べると満腹になりやすいからいいと思う。
まず、夕食を少し減らしてみたらどうかな?

あたしもまだまだ改善できてないけど、がんばろうね♪

  5/22 20:17

めっちゃ久しぶりですね。
また一緒にがんばりましょう♪

トピッコさんも食事で悩んでらっしゃる?あたしもずっと間違ってて、食事を減らすことばかり考えてたけど、もうやめました。
夜もご飯は取らなきゃ、余計に脂肪になるんでちゃんと食べることにしました。
トピッコさんと一緒に食事改善できたらいいな。よろしくね。

  12/06 17:24

食う!!笑
あたし学校ある日はほとんど間食してないけど…それより今日みたいに暴食とかするし(汗)
良く噛みまくると満腹感あってOK♪何かに熱中するとか、どうしてもってときはガムにしよう♪歯磨き、お風呂、運動なんかいいかもw自分に合ったの見つけてねー☆

あたしの場合は毎日ダイエットとかやる気ないんで(ぇ
一気に減らしてKeepする作戦で頑張りまーす☆(過去もこの方法で減らした)

  12/05 20:17

継続できるように頑張ってねーw
無理はしないように!!
ガンバレー!!

  11/30 20:14

勉強もダイエットも努力と忍耐力がいるよね。大変だけどもう12月になるし新たに頑張りますよー♪
トピッコさんも継続できるように頑張ってねw楽しくできるように!!

  11/29 16:06

体重かなり増えちゃったーーー(泣)
トピッコさん忙しいのかな!?
もう11月終わっちゃうけど頑張ろうねーw

ィチゴ姫   11/27 10:18

ぅん。。ゃんとたべれてるケド。。。暴飲暴食ャバィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)テストとかで勉強したらゃたら穴かへっちゃうねん��テストゃから運動もできゃんし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 体脂肪がなんの鯨飲で増えるのかわからなぃしうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  11/27 09:34

お互い頑張ろう!!!
好きな人を振り向かせるためにねぇ(e^□^e)

七瀬   11/26 21:14

初めましてー!こんばんわッ。カキコ有難うございました♪
わーい、同じ目標ッ!はい、一緒に頑張りましょうね〜〜v(*・∀・)

Sy0k0   11/26 18:18

そぉだょ�♪TV見ながらトヵCD聴きながらトヵ・・・Sy0k0なんヵたまに歌ぃながらゃってるし。ヮラ。早速今日ヵラ実践しちゃぇ�♪

Sy0k0   11/26 16:14

ダィヂさァ�♪TV見ながらでも出來るヵラ全然負担にならなぃし☆Sy0k0でも続ぃてるんダヵラ�ヮラ。ファィ�♪

Sy0k0   11/26 14:36

Sy0k0ゎ【踏み台昇降運動】ってゅぅのをゃってるy0�☆検索してらぁると思ぅヵラ調べてみて♪

Sy0k0   11/26 09:55

ぉ姉チャン生クリームNGなんだぁ!!チョット裏山�☆Sy0k0なんヵ生クリームだヶ食べれるぐらぃスチ・・・爆。モチも因スチ・・・爆。しヵも今日ゎマックのグラコロ食べる予定ッ。ィパーィ運動しとヵなきゃだЙёィ。