ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 09:00

(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆

  12/24 10:09

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

nori71   12/11 15:44

久し振りです。動悸大丈夫ですか?もし内科で原因がわからない場合は、心療内科あたりに行ってみてはどうですか?私の友達が、動悸とかの症状があって原因がわからなかったのですが、心療内科に行って病気がわかり治療している友達がいてます。

  10/15 18:39

動悸?大丈夫ですか?ディズニーランドは今ハロウインのイベント中だよね!私はよく仕事で舞浜駅は通過(汗)してます…下車して遊びたいよぉ☆

  10/10 08:53

おはよう。風邪?早く治してね。心も体も健康じゃないとダイエットはうまくいかないからね〜。ストレスドカ食いし続けていたので、まずは「普通」に食べるを目指します♪

  10/09 21:51

カノンさんの日記読んで、思わず弾いて確かめてみました。私も「2」の指で弾いてました。でも、自分のやりやすい指番で大丈夫だと思うよ。ただ、弾くたび指を変えるのはダメだって。数年前小原さんにピアノのレッスンをしてもらったんだけど、そう言ってました。

  10/09 08:16

エリーゼの左手は「2」のほうが弾き易いよ。指番号って次を弾きやすいように計算されているから、是非頑張ってチャレンジしてみてね♪

結局朝からケーキやいて、お砂糖を少なくしすぎてホイップクリームつけて食べちゃった。ダメね〜〜適量を食べられないの。あるだけ食べちゃう悪い癖を治さなくちゃ!

  10/09 07:33

おはよう☆運動会はいかがでしたか?私は強い風の中、外でテニスを楽しみました♪

  10/08 23:05

僕ちゃんの運動会たのしめましたか?こっちは市民運動会に参加してきました。少し走っただけでもう体がくがくって感じ。運動不足ですね〜
最近つまらないことで頭にきたりすることがあって・・・(更年期?)カノンさんみたいに毎日楽しくしていたいな〜

  10/08 07:36

おはよう♪運動会日和だね。楽しんできてね〜〜!!

  10/07 19:16

カノンさん、素敵♪

  10/06 12:43

本当に今日の雨は凄いね。テニスは室内だけど、行きと帰りでびしょびしょになっちゃいました(-"-)

  10/05 19:07

有頂天ホテル…私は見てないけど、エンターテイメント!って感じだね。テレビでやらないかなぁ〜☆

鉄とカルシウムは、特に決まったメーカーではないです。今はカルシウムが小林製薬で、鉄がネイチャーメイドです。でもヘム鉄のほうが吸収が良いから、ちょっと高いけど次は小林製薬かファンケルにしようかと思っています。あ、DHCもためしてみようかな〜。

  10/04 22:54

ピアノ日記私も大歓迎で〜す。
ル・ローヌは大好きな曲で以前はよく弾いていました。美しいメロディーですよね。頑張ってね!!
私もなにか新しい曲に挑戦しようかな〜

  10/04 08:48

おはよ♪ピアノ日記大歓迎☆私は毎晩カルシウムと鉄を飲んでるよ。リエータを始める前にもカラダチェックしておけばよかったな〜