ここへの書き込みはログインが必要です
◇Pink◇   12/18 08:24

夜食べないのは慣れっこですから♪
それに停滞期だからこそ頑張らなきゃですから(´∀`*)

◇Pink◇   12/17 08:29

カキコありがとうございました(´∀`*)
停滞期ですが今回はイライラも焦りもないので乗り越えられそうです♪

シマ   12/16 23:58

>Pinkさん
書き込みありがとうございます。
暗い再開日記になってしまいましたがぜひ、一緒にがんばらせてください。
自分のペースって大切ですね。
ゆっくりいきます。

◇Pink◇   12/16 21:02

初めまして♪
現在の体重がまったく同じだったので思わず書き込みです☆
なんだか色々あったみたいですが。。。
ゆっくり自分のペースで頑張っていきましょ♪ダイエットも、プライベートのことも☆
私も最終目標まではまだまだ先ですが、頑張ります♪よかったら一緒に頑張りましょう(´∀`*)

まんまるまるこ   5/27 01:33

こんばんは〜vvわ〜vvシマさんお帰りなさいまし〜vv
一度きりの書き込みだったのに覚えて下さっていて光栄ですvv
シマさんこそ始めて早々ストンストン体重が減っていて素晴らしいじゃないですか〜vv就職試験★あまり気張りすぎないで肩の力抜いて行きましょうね〜vv

シマ   3/08 17:44

ayako55さん
掲示板がないようなのでここでレス失礼します。
はじめまして!
わかりやすいと言っていただけて嬉しいです。私も皆様の記録を参考にさせてもらって書いています。それぞれの目標に向かって一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします。

  3/07 23:56

はじめまして!突然ですみませんが、上の欄のダイエット開始からの記録の書き方マネさせていただきました!勝手にすいませんm(_ _"m)ペコリ とってもわかりやすくて良かったので!お互い頑張りましょうネ☆

美優   3/07 12:20

こんにちわぁ〜(*^▽^*)ノ
ありがとうございマスっ!!めっちゃ嬉しかったデス〜♪(人´∀`)☆*:・°これからも宜しくデスっ♪
私も、めっちゃ気楽に頑張ってますよぉ〜☆かなりマイペースにやってます(≧▽≦)焦るとかえって遠回りしちゃうカモなんで、一緒に気楽にボチボチと頑張っていきましょぉ〜♪(´∀`*)

美優   3/04 16:33

めちゃめちゃお久しぶりでございますー(≧ω≦)ノ美優デス☆覚えてくれてますかぁ〜!?1ヶ月以上もサボってたんですが、今日復活しました!!2.5kgも増えて帰って来ちゃいましたぁ〜(ToT;)でも、また頑張るんでこれからも宜しくお願いしマスっ♪(*´∀`)v心配してくれてありがとデス☆体はめっちゃ元気なんで、また仲良くして下さぁーっい!!ヽ(´▽`)/

  3/01 16:37

私も11/4にダイエット開始しました。101�から1ヶ月で8.5�痩せました。その点ではグローバルはお勧めなのかな?でも飽きますね。なかなか続けられない。まだ2箱もあるから再開しようと思ってます。

  2/27 18:05

グローバルは、味によります。全体的に粉っぽいです。そのせいか、お腹は膨れます。買うんですか?

  2/16 13:13

たまにグローバル使ってます。高いからもう買わないかな・・・

  2/15 18:22

はじめまして。スリファとは何ですか!?

美優   1/21 18:27

こんばんわぁ〜(*´∀`)ノ
おぉっ☆シマさんも回転寿司好きですかぁ〜!!美味しいですよねぇ♪この前食べたとこなんですけど、また食べたくなっちゃってます(≧w≦*)私も、このダイエット日記のお陰でちゃんと続けられてますよぉ〜☆ほんとにこの日記の力はスゴイです!!皆に励まされてなかったら、孤独になって絶対続けられてないと思います〜(´▽`)

  1/12 22:47

初めまして!
アロハさんの所からお邪魔いたしました。
私も、シマさんと同じくらいの体重でーす!
でも、シマさんの方が体脂肪率かなり低いですね…!!羨ましい!
私も頑張るぞー!
お互い頑張りましょうね!
よろしければこれから仲良くしてください★