ここへの書き込みはログインが必要です
ラクミン   2/03 13:25

(^-^*)/コンチャ!

ダイエットには、戦友(とかいてトモと呼ぶ!?)が必要じゃない?

うちは半年くらい日記お休みしてて、最近復活させ、新たなお仲間探し中のラクミンと申します。掲示板にカキコ見つけてまだ日記はじめたばっかりみたいだから、同じ子持ちとして励ましあっていけたらなぁと思い、カキコしてみました。
ピキーン ☆━━(☆_☆)━━☆

ぶりちゃん(と勝手に呼ばせてもらいます)、27日で日記の更新止まってるけど、もう止めちゃったのかな・・・?

もしまだ続けているようであれば、うちのページにも遊びに来てね♪そして気に入ってくれたのなら、お仲間になりたいです。ちなみにうちはムスメで1歳2ヶ月っす。

ぶり大根   12/02 23:26

チョコレートが大好き・・・な私。毎日欠かさず食べてしまいます。(必要以上に・・・)。
甘いものがお好きな方はどうのように制限していますか?どうやって摂取量を減らしていますか?