ここへの書き込みはログインが必要です
巡回 ana1bsC22S1m.   8/04 14:34

終了

ラブハニー   2/01 13:30

こんにちは!
今月も一緒に頑張りましょう!
脂減茶効きそうですね♪
効果があったら教えて下さいね(^-^)

イベリコ豚   2/01 03:17

こんにちわ♪
書き込みがあると思わずに気づくのが遅くなってすみません〜〜^^;
順調に減ってますね!
いいな〜w

モグモグ猫   1/30 15:54

こんにちは、書き込みありがとうございました。グラフ順調に下降していて凄いですね、自分は変化なしの毎日、反省します。

◇るしあ◇   1/30 07:47

おはようございます!断食はどうですか?やっぱり辛いですか?体の中をキレイにするとはいえ、辛いですよね。また教えて下さい!

◇るしあ◇   1/28 14:06

こんにちは!訪問ありがとうございま〜す。
ってか、スゴイですね!グラフ!!びっくりしました。羨ましいし、すっごく励みになります!子供とのおやつタイムは楽しいですよね。私は3人兄弟なので、お母さんがおやつを食べていた記憶はなく、兄弟でいつも食べていましたが、取り合いの競争が激しかったですよ(笑)でもウチの子は1人っ子なので、休みの日は一緒に食べるようにしてます。お子さんもきっとお母さんとのおやつタイムが楽しいと思いますよ♪私も会社でのおやつは70%以上のカカオチョコを食べるようにしてます。ムリせずに長期ダイエットを続けていきたいものです。

ちゃやこ   1/28 09:02

こんにちわ♪あそびにきました!
グラフが順調に減ってますね!!すごい!!

  1/26 20:47

こんばんは♪綺麗に減ってますね〜。うらやましい(*^^*)
私は今生理前のむくみ期で、身体が重いです。
でもこの後どん、と減ってくれる事を願ってちまちま運動してます(*^^*)

ぴこたまま   1/26 13:39

こんにちは☆
私もイージーファイバーなどで食物繊維摂ってます^^
オシャレなんて仰って頂いたのは初めてです☆
単に淡い色が好きなだけでw
私は57キロスタートだったのですが、椎間板ヘルニア予備軍だと言われてダイエットしています。私の体にとってのベスト体重は40キロ台みたいで。今は維持モードですけど。
今の所リバもなくキープできてるので、もしお役に立てることあればお訊ね下さい☆

なみのまにまに   1/25 16:27

こんにちは。
カキコありがとうございました☆

地道に頑張って結果を出してらっしゃるのですっごく羨ましいです!
ホント、継続は力なりですよね!
私もめぐままさんを見習ってくじけないよう頑張ります☆

ラブハニー   1/23 13:56

初めまして!
まだ始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします(*^_^*)
一緒にメゲずに頑張らせて下さい!

  1/19 23:04

こんばんは^^
カキコありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
目標は遠いですがゆっくり減らして行こうと思います♪
お互い頑張りましょうね(* ̄∇ ̄*)

  1/18 14:39

こんにちは*^_^ 書き込みありがとうござます。キャベツ、思いっきりテレビで放送されたみたいなんですよー。どこかのお医者様が3ヶ月で20数キロやせられたとか…。期待して毎日せっせとキャベツ三昧です。

  1/17 10:01

はじめましてです(*b・∀・d)^♪
カキコありがとうございました!
どんなサプリを飲んですか??

nori71   1/16 18:45

はじめまして♪遊びに来てくれてありがとう♪私も日記の書き込みを出来るだけがんばってしようって思ってます。何年も前からダイエットサイトで書き込みをしてるのに続かなくて・・・。サプリを飲まれてるんですね。実は、私も最近、漢方薬を始めました。効いてきてるかは?ですけど、便秘気味な私なのに少し改善されてます。私も今年は、がんばるつもりなのでよろしく♪