黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/26 12:43

ソーダブレッド?調べてみます。
今日も何か作ろうと思います!!
しかし、痩せやすい体質なんですね。羨ましい〜。太もももウラヤマシすぎ><
私もダイエット復活しないとな!

ジプシー   6/25 21:37

ドライフルーツもヨーグルトも大好きなので食べすぎ注意ですね(o´艸`)黒うささんは順調に減っておられてうらやましいです(´・ω・`)今はどんな運動されてますか?

渋谷一也   6/25 20:08

お返事ありがとうございます!太ももめっちゃうらやまし〜です!
どうやったらそんな細くなるんですか??
やっぱ骨盤かな...
とにかく目標です〜!!

tatara   6/19 11:29

はじめまして。
お邪魔します!
身長と体重が同じくらいです。
でも
体脂肪が全然違いますー。
私も17%台になれるよう
頑張ります〜

渋谷一也   6/17 16:24

はじめまして!
日記を拝見させていただきました!
身長も高いし、すごくきれいですね!結構、食べてるのに維持が出来てて尊敬です!やっぱり夜抜きや食事制限をするとリバウンドしちゃいます...2005年い一体どんなダイエットをしましたか!?
もしよければ変化したスリーサイズも教えていただけませんか??

  6/11 00:11

目がね・・・。やってて後悔しましたもの。

ところてん   6/10 20:54

カキコありがとうございました(^^)

黒ウサさんもパン作るんですね♪
あんパンとか作ったら止まらなくて危険で、困ります(´д`*)
買うのは1個で済むけど、焼くと何個か出来ちゃうんで、ついつい食べすぎちゃって!

期限切れの粉、やっぱり新しいのと違うんですかね??でも、機嫌があるくらいだから、やっぱり早く使ってください(汗)

←シナモンシュガーとチーズのトーストって、どんなんですか??
シナモンとチーズって合うんだ〜(・人・)

ところてん   6/07 12:50

はじめまして♪

たまたま行き着いたら
ゆで卵20個作ったというのを読んでカキコしました
ダイエットと関係ないですね…(汗)

10kgも落としたんですね!!そして維持してるのがすごいです。

良かったら、またカキコさせてください♪
&遊びに来てください

  6/05 23:45

栄養があって、美味しそうな食事をしてますね。エライ。見習う上に、まねして鉄分とかを沢山とろうかな・・・。

捻りの腹筋をやってるのですが、体が硬くて(?)捻れているのか今ひとつよく分かりません。^^;

  6/04 10:46

こんにちは。偶然お邪魔しました。
すばらしい数字の減り方ですね!2006年3月末の記録。凄い理想的!身長と体重とヒップが同じ位なのに、ウエストと太ももが全然違う・・・。これからお邪魔させていただいて、励みにさせていただきます。

ジプシー   5/25 20:21

今日は泣き言ですみません(≧ヘ≦) また食べちゃいました…。新記録更新と思いきや、お金がなくてマックしか行けなかったり、上司に食事を付き合わされたり、ダイエットとしては0点でした。こんな私でも痩せられるんでしょうか…。

ジプシー   5/24 23:25

ビリーですか!かなりハードそうですよね。効き目の程、また教えてください☆
私は営業なんで必然的に歩かなきゃいけなくなっちゃったんですよ(≧ヘ≦) だから日焼け止め&日傘は必須です。
ウォーキングの効果は黒うささんだからこそ、かなり説得力あります(*´∀`)
私も減るといいな〜☆

ジプシー   5/22 00:17

さっそくカキコありがとうございます。覚えててくださって嬉しいです☆
去年はジムに通っていたんですが、筋肉もあまり増えず止めてしまいました。。。やっぱり黒うささんの様に毎日の有酸素運動が大事ですよね(≧ヘ≦)

ジプシー   5/21 18:20

わぁ!黒うささん、お久しぶりです☆覚えてらっしゃるでしょうか?あれからずっとキープされてたみたいでうらやましいです☆
私は相変わらず減りません(≧ヘ≦)
今は夜、炭水化物を少なめにしているんですが、他に気をつけた方がいいところとか、アドバイスお願いしたいのですが・・・(>_<)
よろしくお願いします!

  4/08 22:55

こんばんわ。
ダイエット完了と日記卒業お疲れ様でした。
勝手気ままにカキコしまして申し訳ありませんでした。また、いろいろアドバイス頂けて有難うございました。
僕は、体重も体形もどちらも、もう一踏ん張りで納得出来ず、なので、もう少し頑張ってみます。・・・もし、日記を見られる機会がありましたら是非遊びに来てください。
有難う御座いました。