黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コムギ   12/14 09:19

こんにちは。
イングリッシュマフィン、何年も食べてなかったんですけど、小麦ふすま入ってますって書いてあって、買ってみたらおいしかったです(小麦ふすま、好きなので)
うちの近所ではあちこちで見かけますが、何ででしょ?

黒うささんは甘いもの好きなんですか?
私、絶対辞められないんですよね〜辞めなきゃ死ぬとかいわれな限り無理です(笑)

イベント、これからクリスマス・年末年始と肥えろ〜と言わんばかりですよね。
クリスマスはコース料理決定なので、増加は確実です。
黒うささんの体脂肪にまではいけませんが、お互いこつこつがんばりましょうね。
黒うささんは毎日運動してるんですか?

ひらりん   12/12 22:21

応援ありがと〜 ^^

すばらしい!
5月からのダイエットで目標体重を上回った結果に脱帽です!

ずばり、どうやって?

これからもよろしくね!

コムギ   12/10 09:36

黒うささん、はじめまして。
二万歩ダイエットスレからきました。
体脂肪の少なさに驚きました!羨ましい〜〜。
私は元々体脂肪が高かったせいもあって、下がったとはいえまだまだです。ここ最近は下がり伸びてて……色々参考にさせて下さいね。

またお邪魔させていただきます。