黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   1/13 22:07

わぁいvやったぁ^^
一緒に頑張りましょうね♪
ちなみに私は『中山道コース』です^^

ジミィ   1/12 17:22

はじめまして。メモを読んで感動しました。やっぱりウォーキングは効きますか?私も黒うささんを見習って頑張りたいです。
7000歩ていうとだいたい1時間ぐらいですか?
お食事もバランスがとれててすばらしいです。また遊びにきます。

あゆママ   1/12 13:38

こんにちは。黒うささんの日記いつも見てます。思うのは、黒うささんて、過食するわけでも拒食するわけでもなく、ただウオーキングとバランス食で健康的に維持されてるという感じで、私にはとても真似できない存在・・・という感じで見ています。食欲が収まらない、太ること、食べることが怖い、そんな経験ありますか?不躾な質問してごめんなさい。不安定で両極端なあゆママでした。

ちび*くま   1/12 10:41

こんにちは〜★
カラダ硬いんですよぉ。柔らかい人がホント羨ましいです^^
←しまったぁ!鏡開きの日にお餅を食べ逃してしまいましたぁ!!ぜんざい、食べようとあんこ買ってあったのに(泣)ウチも鏡餅、飾ってなかったですね。来年はチビっこいの飾ってみようカナv

azicom   1/12 02:10

こんばんは〜♪
体重計、結局ただの電池切れでした笑。骨量量れるやつ、魅力的です☆
私も黒うささんみたいに半年位で理想の体重&体脂肪を目指したいと思ってます!
黒うささん、体脂肪少ないですよねー(@_@)そしてナイスバディ!!
うーん羨ましい…私も頑張ります♪

  1/11 22:21

こんばんわ。
カキコ有難うございました。
黒うささんこそ、順調に右肩下がりのグラフになっているじゃありませんか?
ぼくなんか、気ばかり焦って、あがいてばかりしています。思う様に体脂肪も落ちないし、体重も落ちないし・・・っていう感じです。でも、体脂肪が落ちたのを感じるのはトレーニング開始から3ヶ月後って聞いたことがあるので、いまは、その言葉を信じて頑張らねばと思っています。では・・・

  1/11 22:07

何年かぶりに山をハイキングしました!いや実は、いろんな気持ちの中で悶々としたものがあって、それをいやされに山へ向かったんですが。
良かったです。とっても癒されました。あの空気、鳥の鳴き声、木々の間から差し込んでくる光、すべてが包み込んでくれているようで、ホント行って良かったです〜。

  1/10 08:05

昨日、黒うささん見習って、歩いてみたんですね。歩数にしたら5000歩くらいかな?途中の陸橋もちゃ〜んと階段を上ってみました!いつもジムに通ってるので、体調も万全だろうなんて思っていたら、その距離がとてもしんどかった〜。少しずつ、太りにくい体を、そして健康な体を作っていこうと思います。

  1/09 09:05

こんにちは。突然のお邪魔、びっくりでしょうね〜。私もダイエットしたくてここのサイトを利用してます。結構過酷な(食べないとかサプリに頼るとか)方法でしてる人が多いから、自分が減らないと自然とその方向へ流れていってしまうけど、そうじゃない、そうじゃない、3食きちんと食べて運動して痩せた人はいないのかなあって探してたら黒うささんにたどり着きました。私がいるところは「はしりたい」のところだけど、みんな優しくて、励ましあって(あわれて?)頑張ってます!仲間は一人でも多いほうが気持ちが違うので、遊びに来たというわけです。
私も身長が160を超えていて、だからこそ、体重が増えると大女に見えてしまう…。
これからも遊びに来てもいいですか?黒うささんのダイエットの方法がとっても健康的なんで、好感持ちました〜

ちび*くま   1/08 15:05

こんにちは★
今もエンジェルがプルプル♪と催促してる(笑)黒うささん早起きですねー^^見習わなくちゃ。朝寝坊しちゃうと1日が短くなっちゃって、用事がたまりまくり!さて、今からババって片して、ウォーキング行ってきます!!

ちび*くま   1/07 11:11

こんにちは^^
今日から『てくてくエンジェル』始動★頑張ります(*^ω^*)/

ちび*くま   1/05 10:11

おはよ〜♪
『てくてくエンジェル』ゲットしましたぁ♪電池ないので、さっそく歩いて買いにいってこよ★
それから『健康ウォーキング』っていうサイトを教えてもらったので、早速登録!黒うささんも一緒にやりませんか???

ちび*くま   1/04 15:48

そうですよね、うちの母も随分前にやっていたので、まだあるかどうか…でも可愛い感じだったので、何とか探して譲ってもらっちゃおうv
7000歩で1時間位ですかぁ、けっこう歩いてるんですね!私は『最低20分を週4回以上』という目標を立ててますね^^
ウォーキングした次の日って多少食べ過ぎても体重が減ってたりして、それ見るとスゴイやる気でちゃいますvお正月あんまり行けてないから、今日は頑張ってきます^^

あゆママ   1/04 14:55

こんにちは。毎日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
そうですね・・ダイエットというより現状維持と過食しないで済む、というのが理想です。

コムギ   1/04 11:38

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

黒うささん、相変わらず凄いですね〜それだけ食べて痩せるなんて羨ましいです。

私はといいますと……ええ、しっかり増えましたよw
ウォーキングもお休みしっぱなしだったんで、今日からがんばる予定です。

やっぱり動かないとダメですね〜