黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/03 23:30

3日の昼から上司のお宅で年賀会があって・・帰って体重を測ると「ガーン」と・・
明日、3が日の結果が出て、明後日から、元の生活が始まり建て直しが待っています。少しでも早く立て直せる様頑張りますので宜しく御願いします。では・・・

あたる   1/03 22:36

あけましておめでとうございます!
私は、お正月で実家へと帰っていました(´・ω・`)
そのせいで正月太り・・やっぱ実家でぬくぬくしてると駄目駄目ですね
目標の日までもう余りないので、気合いれて頑張ります!
今年もよろしくです!

ちび*くま   1/03 15:28

ご挨拶まだでしたね!明けましておめでとうv今年もテクテク頑張りましょ★
チョット質問!私は万歩計使ってないんですが、7000歩歩くのにどのくらい時間かかるのが知りたいんですが。っていうか私も『てくてくエンジェル』母から借りてこようカナ♪(←あゆママさんトコで知りましたv)

あゆママ   1/03 14:59

皆さんお正月だというのに体重ダウン・・・すごいですね。私、なぜだか1キロ増えてました。ビエーン・・・

  1/02 23:00

返信有難うございました。黒うささん順調に頑張られていますね。私も、巻き返ししたいですね。まずは正月太りを最小限に食い止めるところから頑張っていきますので宜しく御願いします。では・・

  1/02 13:35

はじめまして。
明けましておめでとうございます。
突然の書きこみもうしわけありません。
ダイエット終了されて、体重維持なんですね。私も、昨年末、目標達成間近まで行きながら失速してしまい越年へ、去年から始めた筋トレでの体脂肪カットをメインにダイエットして早く目標達成しようと頑張っています。アドバイスや維持方法など教えていただけると嬉しいです。出来ればこれからもお願い致します。では・・

あゆママ   1/02 10:49

こんにちは。
突然カキコしてごめんなさい。黒うささんは、7,000歩というのはもちろん万歩計をつけて歩いていらっしゃるんですね。私は時間しか計ってないから、何カロリー消費してるのか分からないです。今度からつけようかな。。。

azicom   12/31 13:55

わーっうれし〜♪
ご訪問ありがとうございました!
ウォーキングって気分がシャキッとして良いですね(^^)今、ものすごく万歩計が欲しいです。あと、体重計←基本??

ちび*くま   12/29 20:00

こんばんは★
ダイエット終了後でキープされてるんですね。掲示板でみました★私もなんです^^
ちょうど今、ログイン限定にキープ掲示板作ったんですよ!遊びに来て下さ〜い♪

azicom   12/29 14:32

こんにちは、はじめましてm(_ _)m。ウォーキングスレから遊びにきました〜。ダイエット始めた頃の黒うささん、居間の私の身長・体重と一緒でしたので、思わず勝手に親近感を抱いてカキコです笑
すごいですねー半年で目標クリアなんですね!私もウォーキングを主に頑張ります!

コムギ   12/22 09:04

おはようございます。黒うささんも髪短くされたんですか〜。ほんとスッキリしますよね。シャンプーとかめちゃくちゃ楽だし。

って、体重落ちてますね!維持期なのに落ちててすごいです。
見習わなきゃ〜。

もういよいよクリスマスですね、生クリームとかバターとか生クリームとか砂糖とか肉とか……うわぁぁぁw

ペンギンパンダ   12/19 09:30

雪…ですか。外出しにくくなって大変ですね。
私は住環境の都合上、ウォーキングは難しいので、週1,2回だけテニスをしています。でも12月はお休み。1月中旬までないので、何か別のカロリー消費法はないかと模索中です。
廊下を7000歩歩かれたのですか?尊敬です!
ちなみにどんな風に…???

あたる   12/18 23:41

コンバンワ!
訪問が遅れてすみません、忙しさにかまけてあまり日記も更新していませんでした(´・ω・`)
毎日しっかりと歩いてるみたいですね〜!
食生活もしっかりしているみたいで、私も見習いたいものです
まずは自炊から・・と考えるとちょっと面倒になって、ついついなまけちゃうんですよね
ガンバラネバ

黒うささんは今は体重維持が目標なんですね〜
今のような規則正しい生活を続けてれば、今の体重を自分のものにできそうですね!

それはそうと、そちらはもう雪が降ってるんですね
今、テレビをつけて、地域によって大雪が降ったことを知りました
大阪に住んでると余り雪とは縁が無いので、少し羨ましかったり(´・ω・)
雪が降ってる時って、何かちょっとうかれちゃうんですよね
でもでも、寒いのはニガテだったりしますが・・(つД`)
黒うささんの地域は結構振ってたみたいですので、寒さに気をつけてくださいね

ペンギンパンダ   12/17 10:31

はじめまして♪「人生最後のダイエット」スレからお邪魔しました。私もダイエットから体重維持に移行したいと思い、少しづつ食事量を増やしています。維持期の食事で気をつけていること、何かありましたら教えて下さい♪

  12/14 18:39

こんばんは〜。
ご訪問ありがとうございました!
今は体重維持なんですね!私も早く体重維持の段階になるよう頑張ります!