黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ジミィ   2/01 14:04

お久しぶりです。インフルエンザからは何とか脱出できました。ウォーキングももう少ししたら再開したいです。普段は飴1個ガム1個拒否しちゃうんだけど,こんなの1個じゃ太らない!。過食するより普通に舐めたりしたほうがいいよねぇ。最近は幸運のミンティアっていうのにはまってるの♪今月も師匠と呼ばせて下さい。お願いします♪

  2/01 08:25

ほ、ほそい…
数字に表すと否が応でも反省しなくちゃいけないので、私は体重さえも測ってませんでした。もともと細かったのかなあって思ったら、黒うささんは努力の塊ですね。つい、今の時点で「いいなあ」とか思っちゃうからいけないですね…。
私も新しい月、走ることでダイエットしていきたいと思います。
体絞って絞って〜

ちび*くま   1/31 08:10

おはよ〜♪
今月もキープ、お疲れ様&おめでとう★良い感じで月をまたげそうですね^^来月もこの調子でお互いがんばりましょおv

  1/30 09:15

おはようございます!黒うささん、毎日きちんと歩いてるんですね!私は「今日はいっか〜」なんて、サボっちゃうときもあります…。見習おう!
最近、食事のバランスがどうも悪いので、やっぱりそんなときには飴を食べようかなあなんて、思ってます。
過食になるよりよっぽどいいし、ね。

コムギ   1/30 09:04

どもども。
わ〜土曜の体脂肪凄いですね!私は体脂肪がじわんじわんとしか落ちないんですよね。

それはそうと納豆、昨日も食べました。
平家納豆が一番好きです♪
おいしい納豆があったら教えて下さいね。

ところで、豪勢に見えるのは給料後の一瞬だけで、後はお金かかってませんよ〜
近所に激安商店街が3つ隣接してるんで、儲けあるのってぐらい安く手に入るんですよ。
トイレットベーパーなん12ロール150円だったりします。
思いっきり主婦な書き込みで申し訳ない。

  1/29 14:29

こんにちわ。ご無沙汰しております。書きこみ、ありがとうございます。
頑張るには頑張っているのですが、なかなか目に見えた変化は現れていません。しいて言えば、腹筋の縦割れラインが以前より多少はっきりしてきたことくらいです。もう少し頑張ってみますね。
あと、筋肉が着き始めての影響か、食欲が強く、体重の維持が難しくなってきています。
やはり体重維持って難しいですね。あと2ヶ月頑張らねば・・・
では・・・

あゆママ   1/29 14:19

こんにちは。今日は1月にしては暖かな一日です。お久しぶりです。私は、ここのところなんとなく食べ物も、ダイエットも、過食もウオーキングもマンネリ・・・特に落ち込みはないけど、代わり映えもない毎日。黒うささんはいかがですか

ちび*くま   1/29 08:45

おはよ〜♪
←あーん、黒うささん『桜餅』と『みたらし団子』どっちかにしないとダイエットになりませんよぉ(汗)せっかうのウォーキングが勿体ナイ!昨日と今日で1個ずつ食べれば、喜び倍増ですよv

コムギ   1/27 08:54

ご無沙汰してます。
相変わらずしっかりカロリー摂ってるのに維持してて凄いですね〜
代謝がすごくいいんでしょうね。

キムチ納豆に反応してしまいました。
美味しいですよね。しばらく納豆自体食べてないんで、今日買ってこよっと思いましたw

ちび*くま   1/18 14:28

こんにちは♪
おお、ついに歯医者へ…頑張れ、黒うささん!美味しいモノを食べる未来のタメに!

ジミィ   1/18 01:23

歯医者は何歳になってもイヤよね。でも早めに行った方が、治療はいたくないし、早く終わるし。そんなことは分かってても行けないのが歯医者。。。
動物性タンパク質、苦手なんです。まったくダメっていう訳じゃないんですけど。。。どっちかっていうと豆とかが好きで。無理に食べるとストレスになってしまうので今は食べたい時に食べるという感じになっちゃってます。

あゆママ   1/17 15:45

こんにちは。やっぱり食パンって普通はそんなにたくさん食べられませんよね。わたしも摂食障害になる前は、2枚がせいぜい。何でこんな人間になってしまったのか。。。

ちび*くま   1/17 09:42

おはよ〜♪
朝早く起きると1日が長いしトクした気がするんで、頑張ってますね^^あと、朝は甘いモノ食べても消費してしまうから、気分のイイ日は甘いモノにつられて起きたりするコトもv(前日の夜のウォーキングで甘いモノ買ってきちゃったりしてます♪)
←ああ!虫歯ですか!?歯医者イヤですよねぇ。私も大嫌いです。私も将来を考えると一度見てもらった方がいいかななんて思いつつ数年経ってます(コラコラ)でも痛みがあるなら、お食事も美味しくナイし、行っておいた方が幸せかも?ガンバレ、黒うささ〜ん!

ジミィ   1/15 02:33

やっぱりウォーキングっていいのね。1日20分でも、1ヶ月で1キロ!!いいことを聞いた!ココロも和らぎますしね。暖かくなったら外を歩きたいです。健康ウォーキング私も登録しちゃいました。

あゆママ   1/14 13:50

こんにちは。そうですか、わたしの日記を見るとパンが食べたくなるって・・・やっぱし、「食パン1斤」てのがかなりのインパクトですかね・・・