黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ジプシー   4/06 08:00

黒うささん、日記お疲れ様でした^^正しい食生活と運動する習慣をきっちり身につけていらっしゃるので本当にすばらしいです。これからもお手本にさせていただきます☆食事と運動を頑張って太りにくい体を作れるよう、これからも頑張ります!コメントやアドバイス、ありがとうございました☆

あゆママ   4/02 11:12

こんにちは。
そうですか・・・黒うささんの現在のナイスバデイーは、努力の賜物だったんですね。スバラシイ・・・健全なダイエットだからこそ、維持できるんですね。ところで、だいぶ前の話ですが、パスコのパンのシールを集めてサンドイッチボックス・・・っていうやつ、もうもらいました?私は昨日赤と青を交換してもらいました。春休み中に、娘とサンドイッチを入れてお花見かピクニックを計画しています。

  4/02 07:14

おはようございます。
カキコありがとうございます。
夏目指して頑張りますね。こちらこそ宜しくお願いします。

ジプシー   3/31 10:16

こんにちはぁ☆
ウエストが56cmなんて素晴らしすぎです!
もうほぼ普通の食事を摂れるなんて羨ましいです(* >ω<)早くそうなりたいな。。。黒うささんを見習ってウォーキングに力を入れたらこの頃めきめき体重が減ってきました☆これからも頑張ろうと思います!

  3/29 00:28

お久しぶり!!
如何お過ごしでしょうか? 僕は、ダイエットで上手くいかず、かなり焦っているというか八方ふさがりの状態になっています。
北島こうすけ君のような肉体に少しでも近づけられる様頑張ってはいるのですが・・・
やはり努力不足でしょうか?
では・・・

ジプシー   3/27 11:40

はじめまして☆
すごく理想的にダイエットされたみたいで興味を持ちました。
1日1200kcalだったころはお肉や魚、乳製品や豆類はどれくらい摂られてましたか?
カロリーは高めだけど必須たんぱく質なのでそれくらい減らせば良いのかわかりません。
教えてください。

黒うさ   3/26 17:10

aCAFEcoさんへ。
私の場合ダイエットしてた時は、一日1200カロリーで、最近のと比べると おやつ果物芋類油脂はほとんどなし穀類は控えめの構成でした。
穀類は毎食ご飯お茶碗に軽く一杯が理想的と思います。少なすぎるのもダメです。
それと私はしなかったけどダイエット中は牛乳は控えて、他の食品でカルシウムをとったほうが痩せやすいらしいです。
がんばってね^^

  3/24 11:35

こんにちは☆はじめてカキコさせていただきます!!すごいです!あたしの理想です(^^)痩せて食べて維持して。なかなかできることじゃないですよ!!尊敬します!よかったらダイエットしていたとき(減らしていたときはどんなことして3食どんなものを食べていましたか??あたしも気長にゆっくり維持で来るようにがんばりたいです!!教えてください!!

あゆママ   3/18 13:19

こんにちは。
過食過食といいながら体重増えてない・・・ですが、食べたもの消費するためにバカみたいに動き回らなくてはならず,本当に無駄な人生、って感じです。黒うささんみたいにバランスよい食事と安定した体重の方ってほんとに尊敬・・・おまけに痩せすぎないように、なんてすばらしい・・・どうしてこのサイトを知ったのですか?

  3/17 00:30

こんばんわ。
カキコありがとうございます。
僕も、体重は現状維持で半分納得です。残りの半分が、美容体重が50.6kg(あと約3kg)なので達成したいっていう未練です。今の目標は、�体脂肪10%未満(5kg未満)にしたい。�腹筋を割りまくりたい・・という2つの目標が今年も頑張るぞというエネルギーです。黒うささんも一緒に頑張りましょう。
では・・・

  3/11 14:53

ご無沙汰しています。黒うささん、いかがお過ごしですか?
暖かい春がやってきて、私もそろそろ冬眠から覚めて、身体作りを本格的に再開していきたいと思っています。寒いときは、目標ばかりが先行し、行動がモチベーションがあがらずついていかないことが多く結果を出せませんでした。気分一新し頑張りますので、宜しくお願いいたします。

コムギ   3/09 09:58

黒うささん、ご無沙汰してま〜す。
最近、更新がないのでどうしたのかなと思って……。
お仕事が忙しいのかな?
季節の変わり目で体調崩しやすいから、風邪等気をつけて下さいね〜

あゆママ   2/28 12:49

こんにちは。今日で2月も終わりですね。黒うささんは今月もキープ、というより減り気味とのこと、うらやましいです。走るのはだめなの?との質問がありましたが、最近!!走り始めました。というか,暑いのは苦手なので、夏は走れませんが冬は走ったほうが温まりますので、つい小走りになったりはするのですが、最近6時間のウオーキングのうち1時間くらいをジョギングに変えています。そうするとすごく早く終わってしまうこともあります。やっぱり少しでも走ると消費カロリーって違うんですか?

あゆママ   2/22 13:49

こんにちは。今朝は昨日の過食のせいか胃がもたれて、朝いつもより食欲がなかったので、食パンをいつもの半分で済ますことができたのですが・・・結局昼までもたずに間食に食べてしまいました。ちょっと朝のウオーキングがハードすぎるのでしょうか?黒うささんの7000歩は、だいたい何時間かかりますか?またそれはご自分にとってちょうどいい運動の量ですか?

ジラフ   2/21 19:22

減り続けてますね。うらやましい。私はがんばっているのに10日間ぐらいずーっと同じ体重。黒うささんはちゃんと食べてるのに痩せていってますね。ウォーキング7000歩ってどれくらいの時間ですか?私は筋トレばっかりなので、有酸素運動をしたいのですが時間がなくて困ってます。