黒うさ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あゆママ   2/21 13:35

いえいえ。本当は黒うささnのおっしゃるとおり、一枚でも、あるいは二枚でも残せば、その分ほかの栄養でカロリー摂ったほうがずっと体に良いですよね。黒うささんの日記見ていると、ほんとに優等生・・・(いい意味ですよ)私はホントに劣等生。身長が高いんですね。うらやましい・・・

コムギ   2/21 11:23

こんにちは〜
ここのところ忙しいのが続いてるようですね〜風邪などひかないように気をつけて。

で、カレーですがそっか〜そういう考えもありましたね。
ただ私の場合、カレーだとお米をがっつり食べたくなっちゃうんですよね。炭水化物好きなもので。
カレーは何を使いますか?自分でって事はスパイスを自分で配合するんでしょうか?
あ〜やばい、真剣にカレーが食べたくなってきました(笑)

お仕事がんばって下さいね〜

  2/21 11:04

きてくださってありがとう。私、確かにひとより細い方ですけど大食いじゃないです。食べてる量は黒うささんと同じくらいだと思います。私はどちらかというと食べるのが遅くて、外食の場合、全部は食べ切れないというか。
 それに、お正月明けスーツを着ようとしたら入らなくて体重を測ったら45キロもあったんです。体重計が壊れたのかと思いました。私もいよいよ中年ぶとリかとがっかりしました。元にもどせてほっとしました。5キロや10キロって、ちょっとした差なんじゃないかな。

  2/19 12:17

はじめまして。黒うささん、たくさん食べてダイエットですね!よろしくお願いします。

チョコット   2/19 01:31

こんにちは
前から思ってたんですけど、黒うささんって本当にスタイルいいですね〜
しかも、私の理想の減量方法で・・いろいろ参考にさせていただいてます。
菓子の好みもすっごいにてるし、あーよもぎつぶあんぱん食べたい〜(*_*)
もう少し痩せるまで、がまんして、黒うささんのように、ちょこちょこっと食べていけるようになりますね。
これからも、よろしくです。

コムギ   2/18 10:27

おひさでございます。

あわわ、減ってますね〜相当代謝がよくなってるんでしょうね。毎度毎度うらやましいです。

黒うささんもハマってましたか(笑)
私は味覚が子供なので、あまりビターなのは食べられないんですよね〜
なので、ダイエット効果があるって言われる奴は多分無理です。
確か食前に食べるんでしたっけ?

←カレー!
何だか禁断の食べ物になってしまって、全然食べてません。王道なんだからタブーな食べ物なんてないはずなのに。
何でも気にせず食べるようにするってのが、私の最終目標です。
そのうちカレー作ってみよっかなと思いました。

あゆママ   2/17 18:13

こんばんは。黒うささんはキープどころか減少してますね。栄養のバランスも運動もカンペキって感じで私とは比べ物にならないですね・・・黒うささんのおっしゃるとおり、ご飯も大好きですので、食パンの1枚をご飯のほうにシフトして・・・ということですよね。そうしたこともあったのですが、やっぱり残しといた食パンに手が出ちゃうことがあって、また戻ってしまって・・・でも、もういいかげんにしないと、過食からいつまでたっても逃れられませんよね。

くるっちー   2/14 15:17

こんにちは〜クルミといいます。楽しく読ませてもらいました。
私も結構瘠せるのに苦労したんだけど何とか・・1ヶ月で6�瘠せたの・・
凄いでしょ(笑)悩んでた時に出会ったダイエット塾のHP
面白いから見てみたら・・見るのは只だし一応書いとくね。
http://www.cinderella-story.jp/

ジミィ   2/12 23:33

そうそう「ノアール」です!正確には63%でした。もともとからビターチョコが好きで85%も結構すきです。しかし、99%は・・。苦かった!

あゆママ   2/12 14:01

こんにちは。そうそう、私もパスコのシール集めてます。サンドイッチボックスでしたっけ。ライ麦食パンのほかにもパスコの白い食卓ロールとかプレーンマフィンなどもよく買うので、2〜3個分集まるかも。(またまたパンのことになると夢中になる。。。困ったもんだ)

ジラフ   2/06 22:16

上から下までのスレから来ました。
ダイエット成功なさってますね。素晴らしい。尊敬します。最後の2、3キロ大変じゃなかったですか?

  2/03 22:13

痩せたことで服が着られなくなるなんて、嬉しい悲鳴じゃないですか!!いいなあ。
私は今日の日記のとおりです。情けない…
明日は走る日にしています。ゆっっっくり時間をかけて、それこそ歩くほうが早いかもしれませんが、走りたいと思います。筋肉の状態を見ながら(*^_^*)

うさぎ♪   2/03 09:41

早速のお返事ありがとうございました♪いろいろと探してみてスクワットもやってみようと思います(^-^)また遊びにきます☆

うさぎ♪   2/02 22:33

初めまして!黒うささんのダイエットすごく健康的でいいな〜と思ってます。私もストレッチを取り入れたいのですが、どういう風にしたらいいのか分かりません。お勧めのサイトや本などありますか?初めてなのに色々聞いてすみません>~<
良ければ教えてください☆

ちび*くま   2/01 15:29

こんにちは^^
桜あんぱんゲットしたんですねv美味しいですよね★ホント病み付きw!
ジーンズショップとかでは55〜56cmの26インチが一番小さいサイズみたいで、もはや小さい人専用の服しか合わないかも…(それか子供服)ある意味困ってますね^^洋裁でも習ってサイズ直し自分でできたら、お洒落をもっと楽しめるんでしょうケド…家庭科2だったし無理っぽい(汗)