ぷうこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひでくんのママ   11/08 09:25

ぷうこさん
お元気ですか?日記の
書き込みがないのは忙
しい証拠ですね。それ
とも風邪とかひいてる
とか??寒い日が続い
ているのでくれぐれも
体調管理気を付けて下
さいね。

みなみ♪   11/07 23:18

ぷうこさん元気??き
っと研究で忙しいんだ
ね。。私はまだ歯医者
に行ってません。ホン
トいけない子です。。

motty   11/06 12:40

カキコありがとう!!
ほんとパンっておいし
いよね〜
私も大好きだし買って
すぐ食べられるのが嬉
しくてついつい買っち
ゃうんだよね・・・
でも結構カロリー高い
みたいだし気をつけな
きゃ!と思いつつ今日
も食べてしまっ
た・・・
お互い無理せずにがん
ばろうね〜

みなみ♪   11/03 14:32

ただいま〜!
とっても楽しかったよ
〜でもすごく疲れ
た。。(;^_^A  美味
しいものを気にせず食
べてたから体重も体脂
肪もしっかり増えまし
た。また頑張らなくち
ゃね!今月もよろしく
ね☆ おなか平気?大丈
夫??

ひでくんのママ ankSpqhFBNgHc   11/01 19:41

私もクリアーできなか
った(><)便秘もいいな
ぁーって思っていたら
出なくなってしまって
ーお腹がパンパンだよ。
これが増加の原因だよ
なぁー今月も一緒に頑
張ろうね。そして宜し
くねm(_ _)m

みなみ♪   10/31 03:03

目標達成できなかった
よ。。+1.8キロ・・・
やっぱり生理後に増え
てたし。。。私の体は
おかしいのかしら。。
ぷうこさんとの差が開
くばかりだわ。。
でも旅行は楽しんでき
ます! 帰ってきたら
カスピ海を手に入れて
新たに頑張ります!

みなみ♪   10/29 22:51

オッケーです。。。。
  VV(*´▽`
*)

ひでくんのママ   10/29 22:03

私も目標目前でまた増
えてしまいましたよ。
本当に難しいですね。
「ごろ寝体操」は名前
の通り「ごろ寝」しな
がら体操するんです。
基本の体操が3パターン
あってそれを一日2回以
上するだけで体が引き
締まるって事なんです
が・・・「スパスパ」
で特集があったようで
すよ。

よーこ☆   10/29 05:50

すごぉ〜い(・o・)もしや
目標達成?カスピはす
ごいよね〜。あたしの
新しいカスピは固まり
具合が悪くて2日ほど
おかないと完全に固ま
らないのじゃ(・ε・)
やっぱり寒いからか
な?それにしても、最
近思うこと。『一体何
kgになるまでダイエッ
トって続ければいい
の??』って思うの
よ。あたしは一応リバ
ウンドも考えて41kg
まで落としたいな〜っ
て考えてるんだけど、
もし達成できたとして
もキープするのがまた
大変そうだよね…。や
っぱ一生ダイエットな
のかな…(T_T)

みなみ♪   10/28 23:54

おおお!!
目標達成やん!!
あと0.1�だけど・・・
すごいな。。カスピ海
と生理後の効果なのか
な??これは、カスピ
海をゲットしなくては
っ!!d(>_・ )

ひでくんのママ   10/28 22:05

目標達成目前ですね。
すごいです・・・カス
ピ海ヨーグルトの効果
バッチリですね。

みなみ♪   10/27 15:50

お帰り!!テストお疲
れ様m(_ _)mどうだっ
た?
鮎のコースいいな!!
食べてみたい!!でも
鮎のコースで鯉料理も
あるんだね。。。池の
鯉を思い出すよ。。鯉
だくってどんなの??

よーこ☆   10/26 19:29

励ましてくれてありが
とー(^○^)まぁ、どう
しようもないことなん
だから考え方を変えな
いとね!あたしも開き
直ることにする(・o・)
就活はそろそろエント
リー始まってるね。
TOEICあたしも受けよう
受けようって思って参
考書だけ買ってある
よ…。まだ間に合うか
な…。あ〜、今日は寝
て終わっちゃったよぉ
〜(T_T)明日は何しよ
う。彼氏はどうせバイ
トみたいだし…。

みなみ♪   10/26 00:24

ぷうこさんも順調に右
下がりでなによりで
す。明後日のTOEIC頑張
ってね!あと、鮎っ
て??美味しい鮎料理
屋さんがあるの?それ
とも釣り??まさかねぇ
〜(;^_^A テスト前だ
し。。

みなみ♪   10/26 00:22

私って飽きっぽい性格
だから最初続くかどう
か不安だったけど、ぷ
うこさんの応援のお陰
でここまでこれまし
た。本当にありがと
う!(*^∇^*) でも、
まだ一キロ減っただけ
だけだからこれからも
ヨロシクネ!