ここへの書き込みはログインが必要です
  7/28 00:03

久しぶりです。4月から職場復帰して最近やっと体が慣れてきたと思ったら5キロも増えていた・・・久しぶりに体重計に乗る勇気がでました。また、一緒に頑張らせてください。

  6/04 08:14

おかえり☆しおね「え」さんもしおね「ぇ」さんも、お気に入り日記に登録チュ〜♪

キュピー   6/01 10:51

ブギ、お帰り♪
こっちにも登録するのかな?
「神様のお仕置き」=食べすぎた後の増量
も私の用語集に加わりました☆

  5/30 09:02

今日キュピーさんとしおねぇさんの話題が出たんだよ。きっと元気でやってるよね♪

  5/22 14:25

お久しぶりでーす。お元気ですか?私は相変わらずですよん♪

  4/29 18:25

ねーさんーーーー
ブギからこっちにきたとこです----
元気出してねーーー

オリーブ・オイル   4/29 08:12

おはよーん。

あ〜っちゅう間に50kg台に戻っちゃった♪でも、人とのお付き合い、美味しいものは絶対に欠かしたくないもんね。しおねぇもやる気ますますアップしたみたいだし、私も再び頑張らなくちゃ。

登山は体力勝負だもんね。富士山は何が辛いって、下山するのが辛いんだよ〜。

  4/28 09:27

4/28

おはよう-ございまっスル♪

オリーブ・オイル   4/26 15:01

かわいい!?
私が!?
きゃはっ(≧∇≦)

オリーブ・オイル   4/26 15:00

またしても達成ならずだったけど、3日連続同じ体重って素晴らしいよね!?

クラブツーリズム(近畿日本ツーリスト)の富士登山ツアーは、新宿だけではなくいろいろなところから出発してるはず。でも、前に松戸発のツアーで行った時は、けっこう時間ギリギリで辛かった記憶があるよ。横浜だったら大丈夫かな?しかし、朝早いのはどこも同じ!お友達には早起きして頑張ってもらわなきゃ。それより、深夜の登山の方がずっと辛いよ〜。

  4/26 09:44

おねぇさま♪おはようございマッスル♪

オリーブ・オイル   4/26 07:48

おはよーん。今日もミラクルが続いてるかしら?私は素っ裸でも目標達成ならずでした(笑)

富士山、日にちを合わせて同じツアーに申し込めばいいんじゃない?ただ出発地が異なるとまったく違うツアーになっちゃうんだけど。友達を説得して、昨年同様新宿発のツアーにしたいところです。ちなみに、ほとんど年配の方々です(^∇^)

現状に満足してちゃダメだよね。私もまだまだ。お互い頑張るでげし!

オリーブ・オイル   4/25 16:43

しおねぇ、こんちは。引越し準備も佳境に入ってるかな?

そうだ!髪の毛切れば、200gダウンするかも!明日の朝は、息を吐ききって体重計に乗りますわ。

富士山はツアーで行くと楽チンだよ。オススメは近ツリのツアー。いつごろ登山する予定なのかな?

なになに?人間改革!?今のままじゃダメなのん?

  4/25 07:44

おはよう!減量ミラクルパワーは今日も効いてるよ〜☆

  4/24 09:49

おはよ〜
歯医者にいってきまーーーーーす♪

私も今日から運動を再開します♪