ここへの書き込みはログインが必要です
  4/08 11:21

カキコありがとぉ〜☆
前は絶対に禁煙なんてムリぃ〜って思ってて、うわさの《禁煙セラピー》でも買おうかなぁ〜って考えてたくらいなのに、耳つぼをしてから不思議な位、すんなりとやめれました(V^−°)ご飯の味とかはあんまり分からないけど、ダイエットの方はまだイマイチ成功していないなっ
o( _ _ )oやっぱり、やめた直後はストレスがあるのかなぁ??禁煙太りにだけはならないように頑張るぞぉ
p(#^∇°)q

  3/22 12:48

レシピありがとうございます!!生理になってしまったので、お通じの方はどちらのお陰なのかって感じですが・・・。でも、良さそうなので続けてみたいと思います。甘味はオリゴ糖を入れてマス。スッキリする日が待ち遠しいですっ!!

  3/21 21:58

スキムミルクヨーグルトって、イイですかぁ〜??便秘がちだったので、試してみます!ヨーグルトにスキムミルクを入れるだけでいいのかなぁ〜?作り方、教えて下さいっ。それとご飯も何g食べているのか、量ってみます!!強い見方が出来たみたいで、とってもうれしいです。

  3/21 10:00

はじめまして!tonoさんのを見ていつも励みにしていました。私も耳つぼをしているんです。もう卒業されたみたいですネ。たまにヤケ食いとかしたくなったりしませんか??耳つぼって、食欲が抑えられてるんですかねぇ〜まだ1週間なので、あまり実感がないんですぅ。また、いろ�と教えてください。

ゆっさん an9.qYNXA5Y6k   3/10 02:07

はじめまして!
tonoさんのグラフはうらやましい限りです。私も目標体重が同じで、tonoさんのようにがんばりたいと思います。すばらしい成功ですね☆

でっぱり   2/19 01:26

はじめまして。
毎日の努力の結果がとても出ていますね。
尊敬です。私もくじけず自分のために、なんとか続けて目標に達したいと思います。

ラスク   2/10 21:25

レスありがとうございました。
2日前あたりがピークで凄い身体だるかったんですけど。
今はなんともないです(^^;)
ちゃんとご飯食べてなかったからそれもあるのかなーって。。
本当に身体は大切にしたほうがいいですよね;

すずぅ   1/04 00:03

初めまして☆
私も耳つぼに通っています(^-^)
でも、なかなか食事の量を減らすことが出来ません。。(´・ω・`)
もし良かったら、いろいろお話しませんか?^^

おまゆ   12/29 22:05

はじめまして!
体重&体脂肪が同じ感じだったので 来てみました。よかったら仲良くしてください。
さっそく質問です。1ヶ月でなんでそんなに体重落とせるんですか?是非教えてください☆