ここへの書き込みはログインが必要です
  4/30 09:34

お返事ありがとう(o^v^o)
忙しいんだぁ〜ooo
忙しい中でのダイエット、ストレスとかたまりそうだけど、一緒に頑張ろうねッッ♩♪♫♬

  4/27 11:16

はじめまして!!!
01chelといいますo

プロフィールみて、一緒に頑張りたいな♪と思って書き込みました(o^v^o)
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

ましう   2/12 19:20

こんにちは。書き込みありがとうございました。うーん身長体重は同じくらいでも、体脂肪率は比べようが無いくらい私の方が多・・・アワワ。お互い頑張りましょう!
オートミールおいしいですよね。

てんとろ   1/05 10:54

こんにちは。
書き込みありがとう♪
オートミールは燕麦っていうのかなぁ。スーパーのシリアル売ってる所とかにあると思うよ!クエーカーが有名かも。お湯でレンジでチンするだけでいいから簡単だよ♪朝食だけにしようって思ってたけど(高いから・・・)あまりにも美味しすぎて3食これ。

  12/31 03:13

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日、店でチーズがのって焼かれたベーグル見つけて食べたよ!
あんまチーズ得意ぢゃないけど美味しかったッヽ(=´▽`=)ノ
やっぱチーズだとカロリー高いんだね�

36個とか�ヶ月以上かかるし、ベーグル冷凍保存で�ヶ月しかもたないし。。食べれんっての!w

せんながりッて方言なんかも\(;゚∇゚)/
うち気づかず方言がでることあるけわからんかったらゆってね☆
せんながりッてのはめんどくさがりな人のコトかな(゚▽゚*)

簡単なんだ〜!ちょっと作ってみよ〜かな♪もし作ったら報告するねヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

B&Bの本買ったら感想きかせてね♪〃

  12/29 23:34

▽・ェ・▽ノ""コンバンワ♪

わかった〜!アレにスクランブルエッグとか、かなり美味しそう!!!
沢山買うだけ送料は安くなるだけど36個以上買わないと安くならないし。。w

自分で作るのも考えたんだけど、せんながりでヾ(;´▽`A`
みなちんさんは作ったことアル??

  12/27 22:57

(*・μ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ボルヶってどんなの〜ヾ(゚0゚*)ノ?でもスクランブルエッグはさむとか美味しそ〜ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

家の近くにB&Bあるの!?うちはネットで頼むしかないんちゃ〜(ρ゚∩゚) グスン
送料高くって���

  12/26 11:01

ハジメマシテ_φ(゚▽゚*)♪

B&Bかな〜り美味しいですよね!!!
うちも昼ごはんは、ほぼB&Bですよヽ(=´▽`=)ノ
みなちんサンは何が�番スキですか??

これから一緒に頑張ってゆきましょ〜ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク