ここへの書き込みはログインが必要です
  5/08 08:24

ラズベリー☆さぁん?
アタシも待ってます〜!!

  5/05 14:51

もう1ヶ月更新してないじゃない〜(T_T)寂しいじょー

  4/10 08:02


あーー、でもラズベリー☆さんは北海道でしたね(苦笑)
まだまださぶいですよね(汗)

  4/10 08:01

この時期、羽織モノ、いるようでいらないようで 。。みたいな感じだよね。
アタシも実家に行く服がない&羽織モノがないってことで、なんとなくGジャン購入しました。
重宝しそうで暑がりなアタシには期間の短い服になりそうですが(苦笑)
Tシャツもピチピチばっかりだからなんとかせねば!(エーン)

  4/09 21:59

こんばんは!
そっちもいよいよ入園式かな?私の方は終わったよー。なんか感動するかな?とか思ってたのに周りがうるさすぎて涙もでませんでした。でも緊張しながら頑張ってるわが子見てたら成長したなぁ〜って改めて感じたよ。

ここ数日食べて飲んだりばかりだったので体重がまた増えてしまいましたが明日から気を引き締めて頑張ります。

  4/06 23:43

なんか明日のこと考えたらキンチョーしてきた(笑)
また報告しますねー!

  4/05 10:48

おはよ〜!
いよいよ明後日が入園式でドキドキしております。なんか子供より親の方が緊張するわ〜(>_<)
なんかいい感じで右下がりのグラフになってきてるね!その調子だ〜!私は食欲旺盛で食事内容を記入するのをためらっております。書くと改めて食べてるなーって思うんだけど、その時はポイポイ口に放り込んでいるのよね(^-^;

沙知子   4/04 23:30

こんばんわ♪
本当に最高のコンサートになりました♪
勘違いしてもいいですよね笑
自分が幸せなんですから♪
ラズベリーさんもコンサートよかったみたいですね♪
お互い楽しめてよかったです♪
後、私可愛くなんてないですね...その友達に言われてもって感じなんです笑
その子は160�の48�なんで笑
でも麗菜ちゃんに似てるって言われて嬉しかったんですけどね笑
これからもっと細くなって、本当に麗菜ちゃんに近づけるように頑張ろうと思います♪
お互い次のライブまで頑張りましょうね!!

沙知子   4/03 23:03

こんばんわ♪
コンサート終わりました♪
めっちゃ最高のコンサートになってかなり幸せ気分です♪
1日目の席がアリーナの1番後ろの席で外周の近くだったんですけど、「指さして」ってうちわを持ってたら、メンバーが指差してくれて、めっちゃ嬉しかったです♪
2日目は友達がチケット取ってくれたんですが、まったく同じ席で笑
そして、同じうちわを持ってたら、「あっ!」って同じ人にまた指差されてビックリしました笑
服装も書いた通りで行ってきました♪
友達からも痩せたね♪って言われてかなりやる気が出てきました♪
おまけに、麗菜ちゃんに似とるよね♪って言われてかなり嬉しい自分がいます笑
これからもダイエットお互い頑張りましょうね♪

  4/03 22:42

こんばんは!
豚丼って帯広名物の私が知ってるものかしら?食べたくなってきた〜(^^)

体脂肪も少しずつ落ちてきてるねっ!その調子でp(*^-^*)q がんばっ♪

先週DSライト買ってもらったよ〜!
でもあまりの忙しさにまだゆっくりする時間がありません。
とりあえずどうぶつの森のソフトだけ購入しました。楽しみ〜

ラズベリー☆   4/02 10:36

BOMさんへ

なんか最近、朝はしっかり食べて昼は軽く、夜は食べないってパターンが多いです。
ホントは良くないダイエット方法だケドね(苦笑)
しかもうちは揚げ物多いです(笑)よく「揚げるだけ(コロッケやカツなど)」っていうのを買って来てホントに揚げるだけです(笑)
ちなみに「チキンチーズカツ」もそーです(笑)今週は一応手作りのとんかつを作る予定ですが。。。
お菓子は子供に半分取られちゃうので半箱しか食べれません(泣)1箱全部食べたいよー!!

ラズベリー☆   4/02 10:26

Locomoさんへ

ラテラル、チェーンだけ売ってるのぉ〜!?ガーン…(←古い 笑)
1号が壊れた時、チェーンだけ買えば良かった…捨てるの苦労したのに…
2号がもし壊れたら次こそはチェーンを買うよっ!!
貴重な情報アリガト〜♪♪
音は私自身はあんまり気になりません。サウナスーツのフード被っているから。でも家族にはうるさいって不評です(苦笑)
パイの実、大袋は危険ですっ(笑)一気に半分は無くなりますよ!
だから私も買わないよーに心がけています(泣)

  3/31 18:50

ラテラル情報

チェーンだけでも購入できるみたいだよ。もし切れてしまったらネットなどで購入するのも手かも。それと油をまめに差すとキコキコ言わなくなるらしいですぞ。

  3/31 11:12

朝ごはん、相変わらず美味しそう♪
最近娘が台所に入ってくるせいもあるけど揚げ物はさっぱりやってないなぁ。
ダイエットにはいいのかもだけど買ってきた揚げ物食べてたら一緒だよね(苦笑)
お菓子のパイの実とかポポロンとか、アタシは1箱、1袋いかないと気がすまない人なので少量じゃあ済まされないよ〜(汗)

  3/31 11:09

おはよーさん!
うちのラテラル君はまだ購入して半月なんで頑張ってくれています。でもたま〜にキコキコいう時が出てきました。ラズベリー☆さんがいってたのはコレだろうな(笑)

なんか生理が始まるような始まらないような変な感じで体がだるくて〜。昼から子供を連れて遊びに行こうと思ってるんだけど約束するんじゃなかったとか思ってしまうよ。
私、パイの実大好き!大袋は絶対に買っちゃだめだね。ずっと食べてしまうから^_^;