でぶまい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
でぶまい   9/15 20:23

piyonomaさんへ
私は逆です(笑)
バナナが苦手なんです。バナナはかなり痩せるそうで残念。食べれないあの匂いと食感が苦手です。

piyonoma   9/06 11:48

忙しそうですね?
豆乳好きなんですか?
豆乳もたしか体にいいですよね?むかし、
豆乳バナナダイエット
テレビでやってました
私は豆乳がだめでやらなかったんですけど。

  8/28 23:47

はじめまして。
ダイエット中の誘惑、わかります。自分も意志弱いほうなので、ちょく②負けてます(T∀T)
でも目標に向けて、お互い頑張りましょう!!

でぶまい   8/28 21:15

コアリズムの上級コースは全部で20分ですが本当に汗をかきます。
試してみてください♪
体がかっか暑くなりますよ。

piyonoma   8/27 23:43

15分で汗が出るならいいですねー
私の持ってるベリーダンスは汗がいっぱい出る感じじゃなかったです

でぶまい   8/19 23:40

こんばんは~。
今日はついつい食べ過ぎてしまいました。明日からまたコアリズムがんばります。

piyonoma   8/18 22:49

こんばんわー
訪問ありがとうございます。コアリズム よさげですね?またおじゃましまーす

ちぃ汰   1/11 00:08

一日で1キロってすごいですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
よろしくです〜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜