ここへの書き込みはログインが必要です
micca   11/02 10:31

はじめまして♪
私よりすごく若いのに
腰痛持ちさんなんですね〜。靭帯はきついよね!私はまだまだ体重重いけれど、一緒に頑張って行きましょ〜☆よろしくね!

さややん   1/26 08:50

はじめまして☆カキカキありがとう(´∀`)
ストレスためずにって難しいけど、ほんと、ベースもダイエットも一緒にがんばろ〜!!

ちび*くま   1/18 15:56

こんにちは♪
毎日、学校大変ですね^^ちゃんとキープなさってるんですね★
バレンタインを目標に頑張りましょーね〜♪

ちび*くま   1/09 23:18

明日から学校で、お菓子をクールにガマンしちゃって下さい(笑)頑張ってねv

ちび*くま   1/09 22:18

こんばんは★
そろそろお正月生活から、規則正しい生活に戻さないとダメですよねー。私も朝寝坊がヒドイので、努力します!mitsuさんも一緒にガンバロv
1日位食べ過ぎたって太らないので、落ち込まない、落ち込まない^^前向きに明日の食事を野菜中心に低カロリーにするよう心がけましょ★反省して、運動ガンバルのもいいかも♪健康第一ですもんね(*^ω^*)

mitsu   1/07 14:12

>ちび*くまさん
食欲は、今日はありました!お昼をきちんと食べられました♪
胃が小さくなった気がします。。昔の適量に戻ってきた感じ。5キロは、元々一気に増えたものなので、落ちるのも早かったようです。これからがホントの勝負ですが、健康第一でやっていきます(^^♪

mitsu   1/07 14:09

>きゃおりさん
恋、お互い頑張りたいですね!!
自分に自信をつけるために、体も中身も魅力的になりましょう(^^)

ちび*くま   1/07 08:29

おはよ〜♪
食欲はどうですか?なるべく三食食べるようにしてれば、消化器官の働きが活発になって戻ってくると思います。食欲ない時はフルーツのみでも食べて、まずはしっかり栄養摂取しましょ★一緒に健康ダイエット、ガンバロ♪

  1/06 22:23

はじめまして☆書き込みありがとう(^皿^)てか歳も近いよ〜っ♪私17☆お互いダイエットも恋も頑張ろうね♪

mitsu   1/05 16:50

>ちび*くまさん
ありがとうございます(>_<)筋肉は減っても脂肪はなかなかへらないんですよね。。なんだか最近食欲がなくて困ってます。でも筋力つけて基礎代謝あげるために、まずはきちんと食べたいと思います。たんぱく質もしっかり摂って健康的に痩せようと思います!
ありがとうございました(^^)

ちび*くま   1/05 14:11

こんにちは^^
mitsuさんは長身で今の体重でBMI値21.6で平均的な体型だと思います。ただ、やっぱり女の子なら細い手足やウエストに憧れますよね★でも急激なダイエットはスタイルを悪くするだけで、せっかくの長身がもったいないですよ^^1週間で−1kgだと1日に142�の脂肪を燃やさなくてはならないんですが、その為には1093kcalもの運動をしなくてはならないんです。ちなみにジョギング12分で100kcal消費です。
つまり!
『1週間で−1�脂肪を燃やす』=『1日に約130分のジョギングを毎日する』ということです。
私は無理だと思います。基礎代謝を下回る食事制限の減量は栄養失調で筋肉がやせ細っているだけなので、元の生活に戻すとダイエット前より脂肪がつきやすい体質になってしまうし、メリットはないですよ。三食決めたカロリーをきちんと食べて運動すれば、ちゃんと減ります^^ウエストも細くなります^^一緒に頑張りましょう^^
ちなみに私は4ヶ月で−5.4kg、3ヶ月でウエスト−10cmをウォーキングと低カロリー&豊富な食材の食事(しっかり栄養摂取)で達成しましたよ★
まだ冬で厚着ですし、夏の海開きを目標に頑張りませんか?ゆっくり(1ヶ月−2kg位)痩せれば、ストレスも少なく、健康的で、戻りにくいし、20代はスタイル抜群をキープできますよv
長々と失礼しました。でもmitsuさんのダイエットを応援したい気持ちからですので、お許し下さいね。

くまとも   1/05 11:11

コメントありがとう
一緒にがんばろう

mitsu   1/04 10:43

>ハムスターさん

ですね。いつも無謀な課題を課して1週間で力尽きリバウンド・・・を繰り返していましたが、1週間で1キロくらいなら頑張れる!
今はヤセ時なので、ちょっと節制すれば・・・と少し頑張っています!体重を落とすことだけに一生懸命にならないか不安ですが。。(>_<)

ハムスター   1/04 01:22

あせらず地道に、がコツかも。