クマ子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき anbL17qyl7UCs   12/08 19:00

こんばんは。お久しぶ
りです。クマ子さん調
子はどうですか??い
よいよ本格的に寒くな
ってきましたがお互い
頑張っていきましょ
う!!p(^-^)q

わがままペンギン   11/26 15:06

ご無沙汰です!なんや
かんや、お互いに忙
しいですね。その間
にぐうたらになり、
ダンベルはさぼる
わ、体重は増えるわ
で泣きが入ってます!
私も改めて頑張りま
す。

みつき   11/23 17:41

こんばんは。お久しぶ
りです。お子様に、旦
那様に忙しかったので
すね。また一緒に頑張
りましょう!!

  11/21 20:35

そうか…いろいろあっ
て大変でしたね。。。
クマ子さんは、体のほ
うは大丈夫なのです
か?風邪気をつけてく
ださいね。
こちらこそ、今月もよ
ろしくね!

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   11/03 18:39

どうした〜?
冬眠するにはまだ早い
よ。。元気か〜?
また来るよ〜。

  10/26 10:48

すごーーい。もうすぐ
で目標達成だね。私も
もっとがんばらなくち
ゃっ。

わがままペンギン   10/25 10:50

よかったねえ!嬉し
いよ。私も付き合っ
てから14年だし、
お互い長いね。でも
けんかもしないほ
ど、無視しあってる
よりずっと幸せなの
かな?昨日ももう少
しでけんか勃発だっ
たけど、やめとい
た。疲れるし、むな
しいし。今朝は、激
ねむの中、頑張って
お弁当入れてあげた
よ。

みつき   10/25 00:49

こんばんは。ストンと
落ちてますねー!すご
ーい☆カイヤさんの減
り方は凄いですよね
(驚)少しばかり無理な
ダイエットって感じは
否めないですよが(^^;
でもやればできるって
のは伝わりましたよ
ね!!頑張りましょ
う!

  10/24 14:30

また遊びにきちゃいま
した。。メキメキと体
重が落ちていますね。
クマ子さん、良く頑張
ってますよね、
目標まであとわずか、
頑張ってくださいね。
ふぁいとおぉー。

みつき   10/23 21:46

こんばんは。クマ子さ
んまた減りモードに入
ってますね♪グラフっ
てきっちりとまではい
かなくても階段状に減
っていくのが理想的ら
しいですよね。今月も
気づけばあと1週間お
互い頑張りましょう☆

わがままペンギン   10/23 16:20

私も先週は彼氏が世
界中で一番大嫌い病
になってたよ。一緒
に住んでるから、顔
見ないわけに行かな
いし。でも、その病
気も治りつつある。
クマ子さんも早く仲
直りして、又、気持
ちよくダイエットで
きるといいね。風邪
のほうは、どう?お
大事に。

  10/23 11:52

スリムパックは、あま
りおいしいとはいえな
いかなぁ。味はココア
味で水かお湯にとかし
て飲むんだけど、牛乳
で割った方が私はいけ
ると思います。でもカ
ロリー的には水の方が
低いと思うので朝だけ
牛乳で飲んでます。
一週間で6キロのやつ
私も見ました。すごい
ですよね。

  10/22 13:14

あー、わかるぅ。私も
旦那と喧嘩するとすっ
ごい食べたくなる。だ
から喧嘩中のダイエッ
トって必ずうまくいか
ないです。今のところ
は喧嘩してないのでこ
のまま仲良くいけばい
いんだけどね・・・。

  10/21 13:39

こんにちは!着実に下
がってて羨ましいな
〜。同じくらいの体重
だからこそ応援したく
なります^^あたしも頑
張るぞ〜!

みつき   10/20 00:09

こんばんは!クマ子さ
んのグラフ着実に右下
がりですね♪雨の日に
もしっかり運動してる
の凄いです!!私は雨
の日はちゃっかりサボ
ってしまうので(^^;
体重の落ちが悪くても
体のサイズとかで変化
出てくると思いますよ