コメコメコメット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/05 15:50

コメットさんおかえり^^
待ってるよ!!

  5/28 16:48

コメちゃんおかえり~
私もコメちゃんがいない間にいろいろあって、放置ばっかりでリバってるよ(泣
また来月からはがんばっていこうと思ってるので、またよろしくね♪

ポンチョ   5/24 16:06

わお!
お帰り〜☆
もう戻ってこないと思ってたよ〜。
うれしいな☆
またよろしくね〜!

*雪*   5/23 18:20

お、コメちゃん、久々のアップ!私も今イギリスでばたばたで全然日記書いてないけど、またよろしくねー。

さいなら   5/23 09:36

わーい コメットさんだ~☆
おひさしぶりー!
(*^_^*)

ポンチョ   12/25 17:21

お〜〜〜〜〜〜〜い!
Bonnes fetes !!!

*雪*   10/20 17:57

コメちゃん、はろう。日本と、韓国、なんてうらやましい!!!時差ぼけはもう治ったかな?

ポンチョ   10/15 01:51

日本帰ってたんだ☆
おかえり〜。
韓国は太るよね。うんうん。

ポンチョ   10/09 15:29

コメさ〜ん!
フランスだよ〜!

  9/20 12:27

コメットさんいつ帰ってくるの~?

さいなら   9/05 11:20

今月もよろしくねー☆
シソ、育ってるかなー?
って思ってたんだ。ちゃんと大きくなってるね♪
コメットさんはどうやって調理したのか楽しみでありまする
^m^

*雪*   8/31 01:00

おーいコメちゃん、元気にしてる?私も日記復活といいながら、全然書いていないけどね(笑)。またよろしくねー。

ポンチョ   8/25 13:57

おお!紫蘇育ったんだね~。
種とれるといいね!

  8/25 08:46

シソいいね!
私も最近体がカユいから、母に聞いた「仙が小さい頃よく飲み物に混ぜて飲んでたシソエキス、すごくよかったのよ」っていうシソエキス注文してみたの!

7月はほんとにあんた何やってんのって体重だったから・・・
日記振り返ってみたら2日に1回ダメ日があるんだもの!呆れたわ!

  8/24 10:12

コメちゃんちわ~♪
うちはね、今年初めてエアコンつけないで夏を終わらせることができるくらい暑さがそうでもなかった?のかな・・って思ってるんだけど。まあ私は昼間は職場でエアコンガンガンの中にいるからだろうけどね。
でも昨日も飲んでしまった(-_-;)
でも一応1本とだけきめてるので自分的にはいいだろうと勝手な解釈してたり(笑