ゆりちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりっぺ   9/14 22:37

こんばんわ☆これから
ダイエット(=健康的な生活
を過ごす)頑張りましょ
うね♪ダイエットには有酸
素運動がかなりお勧め
ですよ!あたしは、毎
日犬の散歩がてらにウォー
キングをしてるんですけ
ど、効果は出来ると思
いまふ(゚∇^*)3食しっ
かり食べて、適度な運
動でスリムなbodyをお互い
目指しましょうねんヾ
(@^▽^@)ノ

ゆりっぺ   9/14 00:15

こんばん★おはつです
っ(゚∇^*)「ゆり」つ
ながりで、どーぞよろ
しくでつ★☆★☆

ナブー   9/13 23:44

こんばんわ!ゆりちん
は自転車は外をこいで
るの?それとも家の中
でやる機械?私ゲーム
のダンスぐらいしか運
動してないので見習わ
なきゃだわ!

ナブー   9/12 20:44

こんばんわ!私も昔は
痩せてたのでその時に
戻りたい一身で頑張っ
てマース。同じくらい
の体重ですね。早く50
台になりたいね。一緒
にがんばろ(^!^)