ゆりちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりちん   10/07 02:03


test

佳奈   10/05 19:32

丁寧に教えていただい
てありがとうございま
す!炭水化物は大好物
で過食時は主食を何種
類も食べてました。健
康的に痩せるためにも
無理な食事に気をつけ
ようと思います!
ストレッチとか毎日や
ることの出来ない人な
んで、そうそう痩せる
のには根性・努力が必
要みたいです。今日も
昨日も間食したけど、
すごく後悔しました。
我慢する時ってどうす
ればいいんですかね
ぇ?なんかすぐ誘惑に
負けちゃって、勝った
ことないような気がし
ます。

佳奈   10/04 19:02

返カキコありがとうで
す!修学旅行は、京
都・大阪・東京が北海
道の公立ではほとんど
ですね。大阪では食い
倒れそうです。ほん
と…(泣)
体重減ったんですね!
すごいなぁ〜。なぜか
私、増える一方なんで
すよ。どうしましょ
ー。

のんの   10/04 18:10

どうも、まだ風邪ひき
ののんのです。励ま
し、ありがとうござい
ました。いやぁ、1週間
微熱が続いて‘とうと
う来たか???’と風邪薬
も飲まずに頑張ったの
に、先日の妊娠検査薬
では全くの白と出て、
風邪のこじらせ損でし
た。ところで、かっこ
いいグラフですねぇ。
羨ましい限りです。
祝!60kg以下!といっ
たところですね。

ナブー   10/03 22:26

ご心配かけましたー。
ゆりちんの予想どー
り、風邪で寝込んじゃ
ったのー!熱出て、解
熱薬乱用して、胃潰瘍
になったりで、最悪の1
週間でした・・・。でも、
自分の病院かかって、
完全復活でーす。カキ
コ見て、すんごく嬉し
かったよ、アリガトウ
です。ゆりちん、運動
続けてて、すごいね。
私ももうちょっと元気
になったら運動やって
みまーす。ではでは。

佳奈   10/03 18:05

体重が似てたので書き
込みしてました!私は
ダイエットというまで
のことは全然してませ
ん。なので体重が減っ
たためしがないのです
が、今回はあきらめず
頑張ろうと思います!
お互い頑張りましょ
う!

なおみ   10/02 22:42

初めまして!書き込み
ありがとうございま〜
す。<(_ _*)>ぺコリ
お互い頑張りましょ!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシ
クデス 

ミニ   9/30 23:12

ゆりちんさん、こん
ばんは♪
順調に減ってます
ねぇ!羨ましい限り
です。
私も只今、高温期に
突入中です。薬(フ
ラバノール)に頼っ
てですけど…
(ーー;
質問なんですが、高
温期も体重って増え
るんですか?生理中
だけだと思ってまし
た。。。

のんの   9/27 01:31

主人と別のご飯を作る
というのはつらいのわ
かります!うちも主人
が味の薄い和食を好ま
ないもので。でも、こ
こまで来たのだから、
頑張ってくださいな。
今気を抜くと、ヨーヨ
ー現象でもっと太っち
ゃいますよ!(脅
迫?)私もゆりちんさ
んに習って頑張ってる
ので負けないで!

ゆりっぺ   9/25 23:24

こんばん★16歳になり
ますた♪ありゃ、こな
り減ってますね^^順
調で良いですなぁ。あ
たいの日記が参考に
ぃ!?ありえねぇ(>
<)けど嬉すぃ(゚▽゚*)
ダイエット始めて、は
や9ヶ月・・・継続は力な
りがモットーですっ!!

ナブー   9/25 22:06

おォ!ゆりちん目標に
ほとんど達してるの
ね!ちなみに私は・・・後
5日しか今月残ってない
のに、2.6kgオーバー
よ^^まぁ少しでも近づ
くように頑張りまっす
なんかでも、元気ない
のね。そんな日もある
よね。疲れてるときは
寝るのが一番!私はス
トレス溜まったとき
は、結構良いにおいの
アロマオイルとか買っ
てきて、そのにおいを
部屋に充満させて寝る
と、すっごく気持ちよ
い状態で朝起きれたり
します。たまにハッカ
系のにおい使っちゃっ
て目痛くなることも有
るけど・・・^^それでは、
また来月に向けて共に
頑張ろうね!

ミニ   9/21 00:21

ゆりちんさん、はじ
めまして♪
私もまずは60�脱出
めざして頑張ってる
所です。
ちなみに私も生理不
順の治療中です。1年
近く通院しててもま
だ治りません。それ
もあってダイエット
始めました(^^)
生理不順は不妊にも
つながるのではやく
治したい所です。
一緒に頑張りましょ
う!!

ナブー   9/20 11:23

ゆりちん、こんばん
わ!順調に減ってる
ね!私は、というと・・
なんと、今まで使って
た体重計の値は間違っ
てたらしく、新しいの
に乗ってみたら今まで
より、1.3kgも多かった
のです・・・もうがっかり
だよ。でもまあ、早く
分かったことだし、気
分も新たに頑張りま
す!私も今月中に60kg
目指してるので、一緒
に気合いで乗り切ろう
ね!

のんの   9/18 22:16

どーも、カキコありが
とうございました。回
し食いで他人を太ら
せ、私自身を細く見せ
る魂胆(?)が見えて
しまいましたか。実は
私も赤ちゃんを作れる
よう頑張っています。
でも、急激な体重減少
はコレステロール、女
性ホルモンの減少にも
つながるので、お互い
気をつけて続けましょ
う。

こびと   9/15 11:40

こんにちは!カキコあ
りがとうございまし
た。
空腹感は、一週間ぐら
いであまり感じなくな
るらしいので、おたが
いふんばりましょう!