akira0200 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まーがりん   9/14 20:36

Σ(・д●ノ)ノ エェ!?
プリンで721kcal?!食べてみたい・・・w

まーがりん   9/06 19:13

あら?
気が向いたらまた少しずつ…^^

まーがりん   9/02 07:57

おは(σ・∀・)σYo!!
今月もよろしくね☆

まーがりん   8/28 20:36

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-減らしてきましたね!体調どないですか?
↑のデブ6か条みたいなん、ぃぃですねw

まーがりん   8/19 17:19

こんにちは!
↓のコメントのミスに気付いたけど放置のまーがりんですw意味が通じればいいか(笑)
やっぱりお盆とか相当意思強くないとダイエット難しいなぁ〜と思っている今日この頃。祭りの誘惑にも^^;

まーがりん   8/18 22:18

おかえりまさい^^
うちの体脂肪計の内臓脂肪レベル表示は
18段階くらいかな?んでレベル10で内臓脂肪面積100c�くらいみたい。100c�を超えていると生活習慣病を引き起こす可能性が高いといわれています
。私は内臓脂肪がほとんどナイみたいです。
どちらかというと男性=内臓脂肪
女性=皮下脂肪ですかね・・・

まーがりん   8/10 16:16

こんにちは^^
娘さん2人もいらっしゃったんですね!
うちは娘1人です^^
飲み続けですかw私も同窓会があります^^

まーがりん   7/28 20:48

こんばんは^^

体重がこれだけ減っている上にしまってきてるようですから見た目的にもものすごく変わってるんでしょうね!
さらに肉体改造が楽しくなってるのではないでしょうか♪
人間欲張りですからもっともっとが続きますwわたしもそんな前向きなアキラさんにパワーもらってるひとりです☆

まーがりん   7/27 19:48

(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!マッチョ計画ですか^^うちの彼氏はデブマッチョかもしれない。。。体重80kgくらいなのに体脂肪18%ってなんか。。。

まーがりん   7/26 19:40

こんばんは♪
お子様お誕生日おめでとう☆
ワンタンメン、かわいいですねwうちの子も先々週「なんでも好きなもの食べに連れて行ってあげる!どこがいい?今日しかないよ?」っていったら「セルフうどんや♪」
ぇwどうやら「セルフ」が楽しいだけだったようです^^;バイキングにいきましたが。。。

  7/24 13:50

お久しぶりっこ。
 
体脂肪率の激しく高い私が言うのもなんだけど、ジムのあとはプロテインを飲んでみるとかどう?
 
私はプロテインに頼りすぎちゃったせいで、インストラクター氏からいま禁止令が出ているので中止してるところなんだけど、やっぱジム通いで傷めた筋肉の回復を期待するだけのたんぱく質量って、普通の食事だとちょっと厳しいんだよね。
一応、心がけてはいるんだけどね。チーズだったり豆乳だったり、お肉だったりと。
 
あ、ジムでさ、むきむきマッチョの人にきいてみたら?多分、あの系の方は説明マニアが多いので、事細かにウザいくらい教えてくれるかも。
ゴルフと一緒。
 
うふふ。

まーがりん   7/17 20:30

こんばんは^^
ジムへは友達はいけませんでしたが彼氏といってきました^^
ゴールデンウィークから久々に会ったんですが先月からの腹筋の成果出てました!!!おなかがまっすぐになってたんです!腹だけ別人です!びっくりしました><体重は全く変わってませんでした^^;でも努力は認めたいです♪これもアキラさんのアドバイスのおかげです^^ありが�☆

ayu★ken    7/16 13:00

こんにちは♪
akiraさんも禁煙してるんですね。
私は昨日無くなってすでに2本吸ってしまいました(>_<)
実は禁煙セラピーの本も持っていて2回読んだのにやめられていません!また今日、読み直してみようかな。

お酒は飲みすぎなければ太らないですよ〜。おつまみと糖分が少ないお酒にすれば大丈夫!食べ物もお酒もとりすぎがいけないんですよね〜。

そうですね。同じ埼玉なんでもう少し目標に近づいたらデートしましょうね♪

まーがりん   7/15 17:26

こんばんは^^
禁煙続いてますか^^
おなかの調子どうですか?
明日、広島の友達とか彼氏とか数人遊びに来ます^^みんなでジムいってきます♪

ayu★ken    7/15 16:01

はじめまして♪
rastamanさんのところで見かけまして埼玉県に住んでると言うカキコに引かれてふらふら遊びにきました。
私も埼玉県民なのでよかったらお話してくださいね(^_^)/