なんとか。

日付
531 ()
76.9kg


日付
529 ()
76.8kg

朝食:
昼食:
夕食:

運動:通勤自転車・

今朝 通勤途中、50代前後ふうのスラリと背の高いバーコード頭の紳士と20才くらいのうら若き女性が腕を組んで歩いてた。

『きっと仲の良い親子なんだろ~~な』
そんな事を心の中で呟きながらすれ違った朝でした。
・・・カップルなのかな^^;

日付
528 ()
76.1kg

朝食:
昼食:
夕食:

運動:

日付
524 ()
73.5kg

朝食:バナナ
昼食:ハンバーグ弁当(セブン・イレブン)
夕食:

運動:通勤自転車

日付
523 ()
73.8kg

朝食:低カロリーヨーグルト
昼食:ぶっかけうどん(コンビニ)
夕食:生野菜・ウインナーと野菜炒め

運動:自転車通勤・ジム

日付
522 ()
74.2kg

朝食:低カロリーヨーグルト
昼食:ざるそば(コンビニ)
夕食:ぶっかけうどん・もやしと肉炒め・カレイの煮付け

運動:通勤自転車


久々にGyaoの新・脱デブ宣言プロジェクトとを見たよ。
ちょっとダイエットやる気になったw

日付
516 ()
76.0kg


日付
515 ()
76.7kg


日付
511 ()
73.6kg


日付
510 ()
73.6kg

昨日車の中で寝たら、かなり体重減った。
暑かったからな~汗かきすぎです。

日付
59 ()
75.0kg


日付
58 ()
76.2kg

昨日の夜、昔の彼女の事を思いだしブルーになり、飲んだくれた^;

日付
57 ()
75.4kg


日付
56 ()
76.0kg

基礎代謝:kcal  筋肉率:%  BMI:  内臓脂肪レベル: 体力年齢:才

朝食:
昼食:
夕食:

運動:

日付
55 ()
75.0kg

基礎代謝:kcal  筋肉率:%  BMI:  内臓脂肪レベル: 体力年齢:才

朝食:
昼食:
夕食:

運動:

日付
54 ()
( ̄_ ̄)
74.4kg

ついに我が家もADSLから光に変わった。
さすが、光インターネットだと気分的に早い(笑
家のPCメモリーが128Mしかないので、あんまり性能が発揮できないのかも・・・・。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」とは、あいなりませんでした。
「あ~い、とぅいま~せ~ん」と、ぱくりまくり。

さてさて、ゴールデンウィークも本日をあわせあと3日。あっという間に5日間が過ぎてしまいました。
残り3日間もあっという間なのでしょうね。
現在は8:00で今日の予定は。
9:00 ~ジムで体を動かし。
10:00~プリズンブレーク シーズン2を見て。
PM~ ダイヤモンドシティーにて、座椅子を購入。
手なぐあいです。
ダイヤモンドシティーには昨日も行きましたよ。
よさそうな、椅子も目にした。そのとき買わなかった理由は、送ってもらうのに自分の家の住所がわからないから・・・・引っ越して来て1年過ぎたのに・・・。
椅子の変わりに2.1chスピーカーを衝動買い。本当は5.1chが欲しいのに。