mako1975 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かおるおばさん   7/05 16:11

カキコありがとうで
す、仕事大変そうです
ね。頑張って下さい
ね。黒木瞳さんは私が
憧れる人でかつ私と正
反対な人です。(悲)
どっちかっちゅうと、
フツーの人ですよ。恋
多き女?でもないです
ね、恋愛はなんだかい
つも意外なとこからや
ってきますね。今回も
あリえないはずだった
んですがね。

ハルノ   7/01 16:19

こんにちは。歯の具
合はどうでしょう
か??今月もがんば
りましょうね★

yama   7/01 12:14

はろはろ。お元気です
か?すっかり梅雨らし
くなっちゃって気分も
滅入り気味。実は�連
休だったので思いっき
り買物三昧でした。新
しい服が増えて幸せウ
キウキ気分で乗り切り
マ〜ス。今月もがんば
りましょ。

かおるおばさん anarpfYIZ6ezU   6/28 12:16

歯はどうですか?せっ
かくの週末だから、早
く痛みだけでもなくな
ってもらいたいよね。

ハルノ   6/28 02:28

こんにちは。仏語は
ね、かなりいい加減
に話してます。しか
も住み始めてから習
ったからなんだか上
達しないので
す・・・ダイエット
と平行してがんばら
ねばいけないので
す。しかし歯が痛そ
うですね…早く治る
ことを祈ってます。

みーごん   6/27 17:07

久々だね。歯が痛い
の?大丈夫かな?
今日はなんだか頭痛が
する。雨が続くと気分
もなんかねえ。最近、
子供関係の用事で忙し
いの。サークルとか
ね。雨だと車で行動だ
し、運動不足だわ。
お大事にね〜。

あおりんご   6/27 11:32

(^o^)/ヾ(@⌒▽⌒
@)ノイカ
キムチ食べてる〜。ほ
んの少しは良くなった
かな?あんまり無理し
ないでね〜!

ハルノ   6/26 15:55

激痛との闘い…がん
ばって★私は昔矯正
していた時に器具つ
けると四六時中痛く
て食べれないから末
期がんのようにやせ
ると聞いて、矯正は
嫌だったんだけど、
“痩せる”のが楽し
みで挑戦したもの
の、よくかまずに食
べる癖がついてしま
って・・・ドボンで
した・・・やわらか
いものといえばお豆
腐です!プロテイン
を取りましょ♪そう
そう、私は今フラン
ス在です。makoさ
ん、実は年が近
い!!!私は197
6です。ではお大事
に★

あおりんご   6/26 13:33

おおおおっ!歯にやら
れたんだね!わかるわ
ーそのツラサ。あたしは来
週抜歯を控えていて、
今からおびえきってい
るよ。なるべく食べれ
るものを食べて乗りき
ろうね〜。イカキムチ
がうちの近所には売っ
てなくて、キムチ+納
豆を食べてるけど、か
ーなーりウマァイね!早
く、イカキム食べれるよう
になってね〜。

yama   6/26 12:18

はろはろ!歯の痛みの
ときは野菜スープって
いうかポタージュで栄
養をとるべしっっ小6
の時にヘルペスが口の
中にできて口内炎だら
けの状態のときはポカ
リとか流動食ばかりだ
ったの。何も食べない
と肌がやられちゃうか
ら・・・ダイエットも
筋トレは歯をくいしば
っちゃうから我慢がま
ん。頑張れ〜

かおるおばさん   6/26 11:26

歯痛ですか・・それは
辛いよね、私も散々治
療したけど何回やって
も慣れるもんじゃない
よね。早く腫れが引い
て完治することを祈っ
てます。私のお腹はな
んだけど、まれに子宮
だか卵巣だかが腫れる
ことがあるの、そのせ
いで腹痛起こすみた
い。ホルモンのバラン
ス崩したり、自律神経
失調気味になると発生
するみたい。体温もす
ごく低くなるしね、昨
日は35.1度だったよ。
体重もどえらいことに
なっちゃって途方に暮
れてます。また頑張る
しかないんだけどね。

yama   6/25 07:49

こんにちは〜ダイエッ
トはしばらくお休み?
復活したらまた一緒に
がんばろーね

yama   6/21 12:27

ドカ喰だねぇ(笑)私
も時々するけど、そん
な時は大抵が1人で食べ
る時と朝昼で満足した
食事ができなかった
時。夕飯の量を少し減
らすとか時間を早くす
ると体重が減って幸せ
気分になれるハズ。

あおりんご   6/20 14:18

風邪??無理しないで
ね・・・。

ところで朝のイカ
キムチ納豆ってすっご
くおいしそうなんだけ
ど・・・。お刺身のイカ
とキムチを納豆に入れ
ればいいのか
な・・・?お醤油も入
れるの?今度教えてね
〜試したい!

かおるおばさん   6/20 02:50

書き忘れちゃいまし
た。makoさんの方の風
邪はいかがですか?ダ
イエット中の病気って
あせりますよね、でも
無理しないでしっかり
たんぱく質だけは摂っ
てくださいね。