mako1975 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かおるおばさん   6/20 02:45

makoさん御心配ありが
とう、夏風邪も何もふ
っとばし(咳はこんこ
んですが)デートして
きちゃいました。元気
でてきましたよ。また
頑張ります。

ハルノ   6/19 17:53

お久しぶりです。
久々に日記を再開し
て、知ってるお名前
があって、とても励
みになります!私は
振り出しに戻ってし
まいましたが、がん
ばります★

yama   6/18 12:23

今日はプロテイン人
間?カロリーメイトっ
て飲むプロテインと同
じ味がするよね。

みーごん   6/17 19:39

彼って、そんなに近い
人だったかしら??私
が知らないうちに状況
が変わったのかなあ?
何はともあれ、あんま
り暴走しないように!
世間的には「不倫」は
いけない事だよ!何か
あって不利になるのは
マコちゃんだし。慎重
にね!!!

yama   6/17 12:16

HI!具合はどんなで
すか〜?小さい頃は風
邪引くと何も食べずに
寝てたから2kgくらい痩
せたりしてたけ
ど・・・栄養たっぷり
とってはやく元気にな
ってね。

あおりんご   6/16 21:53

三角ビキニッ!!さすが目
指してるトコが違うわ
〜!私は今年は無理だ
な・・・(鬱

来年は着るぞ〜。ウ
エスト締めて、オパーイ維持
したいっす。ドロップ
おいしいのかな??週
末は無茶食いはしなか
ったけど、アンマリィ・・・
でした・・・。

こかげ   6/15 12:23

makoちゃんの順調
に減っているグラフを
見ると、いいなと思っ
てしまいます♪私は、
お腹がふくらむ感じな
んだけど、便秘でもな
いし、体重も減らない
し、やっぱり停滞期な
のかな。停滞はつらい
よね。う〜ん、すっき
りしたい☆

あおりんご   6/14 11:38

こんにちはっ。チビち
ゃんのお加減いかがで
すか?

葛餅だ!黒蜜、き
な粉LOVEの私にとって
はたまりませぬ・・・
よく、白いこんにゃく
に黒蜜ときな粉かけて
食べたな〜。ちょっと
キモイ!?でもおいし
いよ!試してみてね
ん!

キャサリン an9o7E7/McK1k   6/14 02:14

makoちゃんおひさ
〜!私のこと覚えてて
くれて嬉しいよ〜*^_^*
なかなか頑張ってます
ね〜!低インシュリン
と運動で正当派ダイエ
ッターだね☆順調でう
らやましぃ〜!
私も今年こそは水着を
着ようと思って買って
しまったし〜まじで頑
張って引き締めようと
思ってま〜す!
また遊びにくるね!

  6/13 23:58

体調はだいぶ良くなっ
てきたよ〜。ちょっと
前の話題に触れるけ
ど、看護婦さんに「今
のままじゃ…」って言
われたんですか?げ
げ、では私なんかもっ
と…。うわーショッ
ク。頑張らなきゃ…。
体調見つつやってきま
す。

  6/12 19:32

こんにちわ。しばらく
体調不良でダイエット
休んでましたー。また
今日からがんばろうと
思っているので時々喝
入れに来てください
ね!

こかげ   6/12 04:11

ごめん、↓の書き込
み、makoちゃんの
名前になってる。私で
す。こかげです。ごめ
んなさい。

mako1975   6/12 04:10

今日、気が付いたけ
ど、ここの掲示板っ
て、カウントが付いて
いるんだね。いいな
ぁ。山あり谷ありで、
なかなか、体重減らな
いよ。ま、食べてもい
るんだけれど。体操く
らいしなくちゃいけな
いかな。せめて、40
キロ台に戻すことが今
の目標です。mako
ちゃん、もうすぐだ
ね。やっぱり、やせて
いると、可愛い洋服な
んか着れたりして、い
いよね。あぁ、あの頃
に戻りたい。(笑)引
き続き頑張ろうね。

こかげ   6/11 04:49

makoちゃん、頑張
っているよね。私も負
けていられないな〜。
頑張らなくちゃ。なる
べく食べないようには
しているんだけどね。
このまま、順調に体重
が減っていって欲しい
です。

あおりんご   6/10 12:58

おちびちゃんのお加減
いかがですか?小さい
子供が苦しんでるのっ
て、変わってあげたほ
うがマシ!!って思い
ますよね・・・。我が
子ならなおさらでしょ
う。お仕事大変でしょ
うけど、早くお迎えに
行ってあげて下さい
ね。早くよくなります
ように・・・