ここへの書き込みはログインが必要です
  3/13 22:11

こんにちは!初めましてー
掲示板から来ました、うちも45ぐらいまで落としたいんです('A`)…
一緒に頑張りましょうねえ!!!

  3/11 19:11

始めまして!!こんにちゎ♪ぃぃなァ…順調に減ってますね↑掲示板ヵら来ました☆☆
良かったらカキコして�さぃッッ

ありさりん○´∀`○   2/04 09:03

こんにちわwwすごい順調に減っててうらやましいです(^≧○≦^)沙理さんヮなにか運動してるんですか??

みゅ;)   1/28 14:57

やだよねッ!!うちゎ毎年冬ゎ鼻炎だよ…泣。体重へってほしいなっぁぁ。

みゅ;)   1/23 20:05

うちなんて冬ゎ毎日鼻炎さぁ・・・。鼻水ずる�です。泣!!今日の夜ご飯食べ過ぎちゃった。痩せたいんだけどやせないよう。神様ゎいじわるゃ・・・!!

みゅ;)   1/19 23:46

よかったネ!!うちもためしてみるゎぁぁ☆★便秘の時にゎ豆乳が一番さッ!!風邪ひかないように頑張ってねbb

みゅ;)   1/16 18:50

アクティブダイエット飲んでお風呂はいるんだぁ!!効果教えてネ♪♪大丈夫だょー、ちゃんと続けてたら体重どん�へってくるヵラ★☆頑張ろうねッbb

みゅ;)   1/14 11:38

朝ゎよく食べた方がいいらしいよ!!その方が代謝が高まるらしい☆★隣が男子だと暇なんだよなぁ;;

みゅ;)   1/14 11:24

そぉなんだッ。うちのクラスゎ隣に絶対男子になるヵラなぁ・・。男子にゎ言いにくいゃぁ;;こんにゃく使ったから今度ゎ春雨でいこうと思っるんだッ☆まめちち早く買わないとー・・・!!今日ゎ雨降ってるし;;

みゅ;)   1/13 17:53

まめちちもリンゴジュースも切れてしまったぁ!!明日、買いに行こーっと…。やっぱ、つま先立ちやろうと思っても忘れてしまう!!月曜からまた頑張るbbこの頃半身浴もできない状況なんだよね・・・。泣

  1/12 12:30

おぉ!!ダイエターズバスの効果大??(゜▼゜)いーな☆うちも前にゲルマニウムの入浴剤試したけど、高かったからもったいなくてケチって半分ずつ使ったらいつもの半身欲とかわらなかった;笑 ぽかぽかにはなったけど♪
受験生なんだね!今は追い込みの時期かな?体壊さないように頑張ってー☆

みゅ;)   1/11 21:58

パインゎジュースでもいいと思うよ☆100%だとまったく一緒みたいなもんだと思うしbbb
引き締まるの?!うちも授業中やってみる☆★☆この頃うちゎテレビ見てる時にストレッチしてる!!CMになったら腹筋したりして…今日ゎ腹筋100回したょッ♪♪豆乳切れたから買いにいかないと…;:

みゅ;)   1/10 22:04

なんか野菜類と大豆類とパインがいいらしい!!やっぱリンゴょりパインなんだよね…。
リンゴ30%だよ♪♪
飲むと腹持ちいいからいいッ☆そうなんだぁ、納豆結構食べてたけどこの頃飽きてきて…この頃全然食べてない↓↓まぁ、豆乳飲んでるし!!大丈夫かな・・・

  1/09 21:48

うちもヨーグルト食べてる!体質が変わった!もう毎日欠かせないよー。ってかうちマヨネーズかけちゃったよ!!(゜д゜)笑 でも量はひかえた。。。お好み焼きって結構カロリーありそうだよねー(>_<)うちコントレックスっていう硬水飲んでたよ♪でもうちにはあまり効かなかったかな〜^^;そのあとにヨーグルトに出会いました笑 人それぞれっぽいよ!2Lコントレックスペットボトルが薬局で200円くらいでよく売ってるよ♪

みゅ;)   1/09 13:04

うん!!みゅって呼んでくださいッ☆☆うちゎ豆乳そのままゎ無理だからリンゴジュースで割ってるよ☆パイナップルの方がいいらしいヶド…♪ちなみに紗里ゎ血液型何型??