ここへの書き込みはログインが必要です
amebin   11/19 19:30

たまにはいいんですよぉ
ストレスはなるべく少なく!
でも妊婦検診って怖いですよね。ドキドキです。

amebin   11/07 08:38

おはようございます。私も今日からみゆぅさんを見習ってスクワットをしようかと思います。

  10/02 12:08

こんにちは★かきこありがとう!!良かったら、メール下さぁい♪

みゃっち   7/06 08:49

ぬかづけにも乳酸菌がタップリなので、お腹にいいらしいですね!私は苦手部類なので、ラブレでごまかしています^^;
腕立て20回もできるなんて、すごいですね〜。

みゃっち   7/02 01:03

連続すみません。
足は、もしかしたら「むくみ」じゃないですかね?私はアクティブダイエットを飲んでいたとき、下半身だけものすごくむくんだもので・・・マッサージとかどうでしょう?

みゃっち   7/02 01:02

はじめまして^^BBSへの書き込みありがとうございます。なんか日記をさぼっていたので、レス遅くてすみません;;
ニックネームも似ているので、なんだかとても親近感です♪身長:体重の比率で行くと、私のほうがおデブさんですが(ノ_・。
一緒に頑張りましょう!

  6/26 05:51

アッ!(^-^)
足はスクワットするぐらいかなぁ?あとウォーキング★水泳してるなら水中歩行ききますよ!あたし前やってましたぁ★あと寝る前に足上げ運動したり・・。立てるときにつま先スクワットかな?

  6/26 05:50

オハヨウさんデス(^-^)断食は過食してしまったからやっただけです〜(+_+;)過食への反動となる事が多いカラ辞めたほうがエエと思うなぁ。。あたしもコレ失敗してたらまた過食のパターンやったと思うし(=_=;)なんとか成功しましたけどネw
オススメは出来ません(汗))
あたしは毎食必ず野菜を摂るようにしていますよw野菜のとりすぎでは太らないし、ドレッシングさえ考えればネ(^-^)b"あと芋類は糖質って考えてるので青野菜トカで★結構食事に一品取り入れるだけで満腹感は増しマスよwあたしは温野菜にして食べてます★水泳もやってるし健康的ですねぇ〜♪

  6/25 06:33

169/52です。あたしも過去73キロもありました(笑)去年までかな?座り仕事やけど毎日食事気をつけて、動けばやせますよw毎朝ウォーキング・夜気持ちいい程度にストレッチ!これだけでも全然違います(^-^)あたしは体脂肪もカナリ落ちてきましたよwそんなに頑張らなくても気持ちエエ程度で大丈夫って思います★

みゆぅ   1/11 19:32

ありがとうございます
。さっそくチャレンジしてみようと思います。このごろ寒いので汗などをかくことがなくなったので・・・

はるる♪   1/10 23:23

こんばんは〜。ショウガ紅茶は便秘解消と代謝UPの為に飲んでます。今の時期は寒いのでポカポカしていいですよ♪

みゆぅ   1/07 01:05

今体重60kg・・・