アメ公 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほいほい   1/13 12:40

私もかなり親近感もって、勢いあまってカキコしたんですよ♪♪
1人だと継続しないし、同じ体型しかも、年齢も☆張り合いも出ていいんじゃないかな。と思いまして、スリムな身体を目指して頑張りましょう!そして、ダイエット以外の話とかもしましょーね(●´з`●) ♪

アメ公   1/12 22:19

>ほいほいさん
初めまして!プロフ拝見しましたよっ!同じ!なんだかすごく嬉しいです(´∀`*人)
一緒に頑張りましょう!こちらこそよろしくです☆

ほいほい   1/12 10:33

はじめまして♪♪
ミクロ同盟から、やってきました。
なんと、おどろきです。体重・身長・年齢ほぼおんなじです。私も先月スリーサイズをカキコしんたんですが、そっくりですよ!!
これは(゚ロ゚屮)屮と思って、書き込みました。一緒に頑張りましょう。また遊びにきます!よろしくどうぞ♪

アメ公   1/10 23:56

>ちび*くまさん
初めまして!初カキコありがとうございます☆ヽ(●´∀`●)ノ
『リセット選手権』!?なんですか、その楽しそうな響きは!さっそく参加させてもらいます!(*'Д'*)ゝ

ちび*くま   1/10 13:00

初めまして、こんばんは〜★
ログイン限定の掲示板『ミクロ同盟』は小柄さんが集まる楽しい広場ですv
今日から『お正月太りリセット選手権』開催で盛り上がってます★良かったら、一緒に頑張りませんかぁ(*^ω^*)